‘MOB日記’ カテゴリーのアーカイブ

8月28日香りアート サウンド ブレス ダンスワークのお知らせ

2016年8月27日 土曜日

急ですが、京都の日程を変更し 東京で、8月28日 日曜日 2時から 香りでブレスダンスワークやります。詳しくは、http://www.peace-element.com/ 参加できる方来て下さい。

明日満月!広島ー東京に同時に虹の架け橋の瞑想の呼びかけ!

2015年4月3日 金曜日
銀河ファミリーの皆様お久しぶりです。 桜満開!明日は満月皆既月食ですね。 明日は同時時刻にそれぞれ場所から瞑想フィールドで 虹の架け橋のサークルを繋げていきたいと思い、皆様に呼びかけです。
香展後、すぐ右手をケガをしてしまい全く何も出来ない状態でいましたが、一昨日桜に逢いに行き命と回復力をいただき昨日から腫れと痛みが引きはじめ、やっと復活と言うところで虹の架け橋の瞑想サークルを企画します。この流れは、こよみ屋さんで同じみの13の月の暦の孝三君との企画でKin1の赤い磁気の竜の日に 広島で皆既月食時の時間に瞑想サークルをすると言う事で東京ー広島を同時に繋げ虹の架け橋の瞑想サークルをする事になりました。銀河同胞の皆様にもご一緒に満月瞑想参加して頂けたらと思いお知らせです
この企画が形になるまでに出逢った大いなるシンクロリズムは本当に素敵でいつかシェアしたいなぁと思います。
Rainbow Bridge と言う香りが出来、その香りと水晶を使い広島でワークする孝三君とみなさんが虹の架け橋で繋がり広島で瞑想を発信します。東京のなみきよしみの瞑想サークルは 小金井公園の長老の大島桜さんと繋がり虹の架け橋の香りと水晶で瞑想サークルを発信します

参加できる方はそれぞれの場所からでも小金井公園の桜の元に実際に来て私達と一緒に虹の瞑想に参加してくれてもOKです!

どちらにしても楽しみです。

では詳細をいれます
クリスタルグリッドネットワーク
月食満月瞑想の夜同時時刻に「虹の架け橋を繋ぐ」

日時;2015年04月04日 Kin1赤い磁気の竜

時間;20時50分~21時10分皆既月食時
(20分の瞑想)

瞑想発信場所

広島から~こよみ屋孝三さん

東京小金井公園桜の元からピースエレメントなみきよしみ

皆様も同時時刻にそれぞれの場所から参加してください
(桜の元に実際に来れる方は来てください)

虹の架け橋の瞑想サークルを同時時刻に 発信します
瞑想時にクリスタルを使い地球の命の時間を繋げて行きたいと思います
それぞれ場所から。
水晶は宇宙と地球を繋ぐ時間の保持者で
長い命短い命小さな命と大きな命の全ての磁力のバランスを取って46億年の時間の旅をしています

そのクリスタル達と 虹の架け橋の香りで 瞑想と祈りにはいります

水晶をお持ちの方は 水晶を左手に持ち、水晶に意識と波長を合わせながら平和の虹の架け橋をイメージし、それぞれの場所から 地球に働きかけている否定的想像心を平和な地球に、虹の架け橋を掛けて瞑想でネガティブラインは溶かして行きましょう

後はそれぞれのスタイルで終わらせてください

p.s.今回の虹の架け橋の香りと水晶御持ちじゃない方も大いに参加してください。なくてもOk

心より皆様と虹の架け橋をこの満月皆既月食に瞑想出来ること嬉しく思います。

素敵な満月の夜。ラストに花を咲かせる大島桜の満開時…

感謝

発信者:ピースエレメントなみきよしみ

3・11

2015年3月11日 水曜日

銀河家族の皆様!ありがとうを込めてメールを送ります!今日は3・11で命を大事に生きる事を実感する日で。東京は雲きり青空、毎日がこのように抜けてすっきりダッタラよいねと。私も今日は朝早く起きて小金井公園に梅の花見に行きました。嬉しくなるほど美しい命の花の香りがして、何だか3・11前の晴れ渡った空を思いました。みんながこの四年間、地球の事考えたり、命を大事にと生きて、何となく希望が見えて来た気がします。夜22時22分から祈りをします。よかったら入ってください!未来に向けて希望の星をイマジンして 地球創造平和と亡くなった方にご冥福を祈り命を大事にする 感謝の祈りをします

ではでは春始まり~

今日の写真は愛する大島桜と弥栄の香りの写真をのせて

なみきよしみ

それぞれの場所から弥栄で満月瞑想!

2015年3月6日 金曜日
銀河同胞のファミリーの皆様
明日は満月ですね 13の月の暦ではKin232黄色いスペクトルの人。銀河の月のラストの日です。
いやいや時の流れが早くてびっくりですつい先日、香展中、新月だったのにもう満月!お陰様で香展「香り おときはなし」も大盛況の中、終了する事出来たこと感謝です。来店してくださった数多くの方々と共に神楽坂かの空間に香りを満たす事ができた事これも又大感謝です。弥栄の香りをも皆様にお届け出来たことも嬉しく思います。お陰様で完売しました。
3月3日のひな祭りは香りのアトリエマザーシップが7年目を迎えました。

密度の濃い7年でした。
これからも素敵な香りを皆様にお届けしたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします

今日の満月瞑想のお知らせです

今日は弥栄の香り
使って満月瞑想に入りたいと思っています。

詳細を入れますので 参加出来る方は是非 ぞれぞれの場所から参加してください

時合わせ3月6日(金)満月
Kin232黄色いスペクトルの人

時間:スタート22時22分から (終了はぞれぞれの時間)

先日完売いたしました、上ル弥栄の香りお持ちの方は是非お使いください。
瞑想と祈り空間を弥栄の香りで新しいサィクルをスタートさせましょう

弥栄香りを聴き、上ル弥栄、幸せ来るそのフィールドを参加者の方々と共鳴しながら新しい何かを見つける旅に出ましょう。もちろん香りお持ちでない方も瞑想 に参加してください

皆様と新しい空間
祈りの弥栄でお逢い
しましょう

なみきよしみ

子猫を飼ってくれる方いませんか?

2015年2月22日 日曜日

今日は温泉行ってお休みと思っていたら 道路で車に目掛けて走って来た猫がいて 思わずびっくり、車から降りてでると、まだ子猫で何やらフラフラしていて危ないと抱きかかえて道端に寄せてしばらく見ているとお腹がかなりすいているようでしたのご飯食べさせて、様子をみていたのですがおもてでは暮らしていけそうにない子猫で、家に連れて引き取りたいと思ったのですが家にはもうすでに6匹いて迎え入れるスペースがないので困っています。

この子猫を飼ってくれる方いませんか?
ご協力お願いします

御連絡をお願いします。

なみきよしみの香展「香り おときはなし」

2015年1月30日 金曜日
寒い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしの事と思います。

さて、なみきよしみの
香展「香り おときはなし」
が近づいてまいりました。

場所は

神楽坂矢来町 セッションハウス ギャラリー ガーデン
にて
2月11日(水)建国記念日~20日(金)
まで開催されます。
最終日は午後3時半までとなります。

時間、場所などの詳細は
http://www.peace-element.com/
会場は
http://www.session-house.net
をご覧下さい。

よろしくお願いします

皆様の心に
香りが運ぶ幸福、小さな奇跡の体験をしてみて下さい。

お知らせ
2月15日になみきよしみの香りのワークショップを2時から3時30分まで行います。
参加費¥1000

ワークショップの詳細を入れますのでご覧ください。

各香作品の16本のブレンドの創香時のエピソードなどを交えながらライブ形式の流れの中で香りを聴き、それぞれの可能性の旅をしていただけたらと考えています。
ラフなリラックスした空間の中で香りとのコミニケーションを楽しんでください。

16本のブレンドに使われている香りは普段中々出逢えないものも多くありますので、お楽しみにしていてください。

皆様の起こしを心よりお待ちもうしております。

(終了いたしました)

エディション弥栄はおかげさまで

すべて旅立ちました。

ありがとうございました。

クリエーター
なみきよしみ

おかげさまで、多くの方々にご来展いただき、無事終了いたしました。

みなさまありがとうございました。

2015年あけまして

2015年1月6日 火曜日
銀河同胞の皆様へ
あけましておめでとうございます

2014年はあっという間の一年でしたね。

思えば昨年の元旦は個人セッションから始まり!2015年の元旦は2014年から2015年にかけてイヤサカ、「弥栄」から創香が始まる年になりました!自分の場所で祈り込めながら来年に向かって創作です。来年に向かって真の流れを紡いで行きたいとおもいます。とりあえず2月11日から2月20日まで建国記念日の日から香展がスタートをします
昔800人の芸子がいた赤城神社神楽坂で香り奉納します。この香りをイヤサカ、「弥栄」 これが限定の¥8800で144本のエデションの香りです。 この香りが皆様への来年の幸せのきっかけになってくれる事をお祈りしながら創香しています。

今年の一年が皆様にとって素敵な旅になるようお祈りしています。

それぞれの今年の地球での旅が魂が喜び「弥栄」な一年でありますよう!
世に澄み渡る青い空、曇り心を打ち消し、神髄降り立つ2015年開くは明るく光る星。信じる心の底から沸き起こる希望の皆様のお力。
一番星見つけた!

年明けて
合掌

香りクリエーター なみきよしみ

会場となるSESSION HOUSE ガーデンは

こちらからごらんください

http://www.session-house.net

なみきよしみの香りを聴く会のおしらせ。

2014年11月27日 木曜日

秋深まり紅葉、色とりどり美しいですね

ピースエレメントよりおしらせです。

毎月行われている香りの会
12月は6日(土)2時~になります。
参加費;3300

今月は新しい香り達が続々入って来ています。(その美しい植物の音色をガイドをしていきます)

ワーク内容は、内なる意識の階層を香りをとうして旅へと入ってゆきます。
目的地は、「緑のいのち」新しい意識のスペース。
香りを聴き瞑想に入ります
幾つかの香りを聴き分けて行きます
まずは世界中から集まって来た何種類かのローズマリーを聴き、産地の違い などからくる香りのパーソナリティーなどを見つけて行き、植物のサトルボディに触れコミニケーションを学んでいきます。
ワークのラストは香りの旅の統合作品の内なる旅、自分ヴィジョンをみどりのいのちから見つけ自分のハートに納めます。

参加する皆様と香りの旅を楽しみにしています。
心の安らぎリラックスから生まれる空間で地球に繋がる喜びを皆様と体験して行きます。

もう一つのお知らせ は香りアートワークセッション(個人セッション)11月の個人セッションはお陰様で全てご予約いただき終了しました。
新たにお申し込み頂きましたので、今年ラストのセッション12月の個人セッションの日程を決めました、希望の方はお申し込み下さい。

12月14日(日)
12月28日(日)
12月29日(月)
12月30日(火)
全日セッション枠は4枠になります。
お申し込みの枠の時間枠は
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

セッション料金は
15000
セッション時間は90分になります

セッション内容
来年のヴィジョンクェスト
香りから引き出される情報をお伝えしていきます。

香りをとうして感情を純化させ、未来軸の時間に意識をあてネガティブなゾーンから肯定的可能性へ
今の時間へ統合していきます。
まずは自分の変化する姿を楽しみにしてください

(終了いたしました)

満月祈りのクリスタルグリトネットワークのお知らせです

2014年10月8日 水曜日
運命共同体の兄弟姉妹の皆様、こんにちは

冷たい空気と清々しいさに導かれ、今日は満月の祈りのお知らせしています。。それに!今日は皆既月食ですね。太陽と地球、月が一直線に並び、月が欠け始めるのが、8日の18時15分ぐらいから19時25分~20時25分頃まで皆既食が続く予測で、約1時間ぐらいゆっくり見れそうです。

月食の終わりは21時35分あたりで満月に戻ります。
この今日の天体イベントが満月に戻る
皆既月食後、22時22分より満月祈りの輪(和)クリスタルグリトネットワークを発信したいとおもいます。

早いもので9月9日の満月靖国参拝より30が経過しました満月。いよいよ、統合して行き次なるヴィジョンですね。毎回祈りをとうして皆様と意志に繋ぐ共鳴フィールドの光輪、今夜も楽しみにしています。
参加出来る方は2222
timeにお会いしましょう。

では簡単な詳細入れますので参考までに
ご覧ください

祈りの共鳴フィールド
「クリスタルグリトネットワーク」

時間:22時22分~22時44分

場所:それぞれの居るべき場所から同時時刻に発信。

今日の満月の祈りは 地球に対しての高次次元の意識と私達のハートを繋ぐクリスタルを使い瞑想と祈りをしたいと願います。お持ちの方はお使いください。
手に握れる大きさなら左手に。大きな石であればみんなが集まる光の輪の中央に置いてみてください

いつものように、祈りコードナンバー
1122を三回唱えゆっくり深呼吸し祈りに入って行きましょう。

今日の祈りへのマップは地球と言う星に目覚めて行く事を意識し全ての生命根源意識に感謝します

鉱物界、植物界、動物界 人間界とご先祖さまとサポートして下さる愛の光に、誰でもがはいれる色のない感謝を祈ります。感謝の波紋がハートをとうして共鳴フィールドが広がっり深い記憶が今に回帰し愛の絆を形成して行くのを感じましょう。最後は聖なる組み合わせを持つ運命共同体の星、地球に感謝します。

このような気持ちのある祈りは愛に目覚めるきっかけと裂けてしまっている時間を癒やし回復のきっかけアクションに…。きっと地球の不調和を調和へと変換する何かになるのではと!

祈りマップの詳細は
書きましたがマップなしの感謝だけの参加でもOkですので
参加願います

感謝の意識の祈りの輪で2222お会いしましょう。

祈り発信時の香りブレンドはハートスートラを飛ばします(笑)

時間を超えて香り届くかなぁ

では同時時刻祈りステーションでおあいしましょう

発信元:Peaceelementなみきよしみ

9月2日ピースエレメントより上弦の月の同時時刻に祈りを!お知らせです

2014年10月1日 水曜日
銀河地球家族の皆様明日は上弦の月です

先日の9月24日の新月にクリスタルグリッドネットワークで同時時刻に祈りに、参加してくださった皆様に感謝と共に嬉しいご報告です。素晴らしいです!
皆様のお力は!デング熱に対しての祈りの結果がもうそうそうにでました。
地球平和の祈りを発信し、デング熱にたいしての不調和を調和へと代々木公園、明治神宮に色のない祈り感謝を皆様と送りました結果をお知らせします

簡単に詳細入れます。9月26日東京都福祉保険局よるニュース発表はデングウィルスを保有している蚊の存在が確認されて以降、同公園内での同調査でデングウィルスを保有している蚊がみつからなかったのは9月26日、今回が初めてとなると発表されました。こんなニュースにシンクロして、祈りの力はやはりすごいですね。やはり続けてクリアーな祈りをレッスンしたいとおもい早速、明日上弦の月にクリスタルグリッドネットワークを発信します。上弦の月祈りの和は10月2日(木)キン77赤い水晶の地球このキンは3・11の日、震災の時のキンにあたります。意識やエネルギーの不調和を祈りで少しでも中和でき地球平和に近づけたらと思います。今回の祈りのフォーカスは前回の新月の祈りで良い結果を頂いた代々木公園と明治神宮に対してもう一度感謝を最初に送りその感謝の祈りの共鳴フィールドにみんなで共鳴し日本列島の全体の土地の神さま自然に感謝し秋の豊穣の命の豊さ、山々や海の大切な命に祈りを向け自分が住んでいる土地の氏神さまや木々や色々な生き物達鉱物界などを思い愛しむ気持ちで祈りたいと思います。それにより共鳴フィールドがハートに響き、みんなで繋ぐ調和を上弦の月に!祈りを未来の幸せビジョンにつなぎ、同時時刻に手をつなぐ絆のビジョンの中で祈りたいと思います。
そしてラストは母なる地球さん大感謝をおくりましょう

それでは祈り空間で
時合日~、2014年10月2日、キン77赤い水晶の地球(3.11の震災のキン)
それぞれの場所から祈ります。
繋がる時間は朝10時10分からスタートで10時25分まで

夜は22時22分から22時42分まで。
祈り共鳴フィールド
ナンバー1122・1122・1122・と三回唱えてから祈りを始めて見てください

一応祈りの納めの時間は決めますがそれぞれにどうぞ。

二回朝夜にスケジュールはなっていますが時間がない方どちらかでも、両方の時間出来る方はもちろん!両方の時間で!

皆様の参加を時空間、祈りの輪(和)でお待ちしています。

発信者 ピースエレメント
なみきよしみ