2010年2月 のアーカイブ

2010年2月21日 日曜日
今日は気持ちの良い天気で楽ですね。内側にいながら外側の世界を楽しめる感じで昨日辺りから過去からの、これやっとかなきゃと思っていたことに意識を向け時間を整理するのにドンピシャの日。そう言う事が何気に終わっている人は、未来のヴィジヨンに向かって現実化させるコミュニケーションを取り、シェアするのにふさわしい日でした。大きく扉が開かれているって感じで。それに昨日は旧暦では七草で時間の節目でもありました。
マザーシップでは、楽しい英語遊びを企画しオラクルチームの坪井由美ちゃんが時間を提供してくれマイケルジャクソンのビリージ~ンの曲で英語の聞き取りと歌の意味の解釈をプレゼンしてくれました。普段使っていない脳を使った感じで楽しい時間でした。もう一つの企画は本をみんなで読で意味を理解していく事をやりましたがやはり一人で読んでいるよりみんなで読むと理解が深くなります。本のタイトルはマヤ暦が終わるのは2011年10月28日だった!を選びました。中々考古学的で女性が読むのにちょっと難しい感じがしますが、あえてみんなで読むのに選んだのですが、過去からの歴史をとうして今何が起こっているかを検証できイメージしながら読み解く感じでⅠ3の月の暦の勉強会などをやっていた時期の事など思い出しながら記憶の解放とクリーニングになって久々に頭の運動したかんじでした。この朗読会は今回で二回目ですが続けて行こうと思っています

それで先日のheavenのイベントにクリカの小原さんと李紗が
が来てくれ久しぶりにお逢いしたのですが、もうすぐにマザーシップで小原さんのワークショップが決定して、可笑しいマンガのような流れで今回
小原さんが監修した本がこの朗読会でみんなで読んだ本で
もうまぎれもなく 繋がっていますね。 でワークショップとなるわけです

取りあえず皆様にワークショップの日程をお知らせしときます。
タイトルはこれから 楽しみにしていてね。2010年4月4 日午後1時くらいから始めると思います。 来れそうと!思う人は是非スケジュールを空けといてね。

☆ではでは★

2010年2月18日 木曜日
銀河ファミリーの皆様おはようございます。朝目が覚め起きたら外一面が真っ白、雪だと思ったとたん太陽が一瞬顔をだした。どうもその瞬間に目が覚め、タイミングバッチリ天照大神さんと東に向かって手を合わせる今日の1日にこのタイミング出逢わせてくれてありがとうと。窓の外は雪、愛猫のミルクちゃん連れて目の前の金蔵院にお参り御先祖さまに七世代の祈りをし雪で清められる。咲きかけの梅の花に雪がかかって美しいタイミング良い一日の始まりとなる。昨日から古本屋さんで見つけた本を読み始める。本の題名は、奇跡を引き寄せる音のパワー、著作ジョナサンゴールドマン
何気に買ったわりには中々良い本で早速、今朝、奇跡のタイミングの兆しが現れはじめる。 今朝の目覚めのタイミングは雪と一瞬に顔だした、太陽さんに一緒に出逢えた。このようなタイミングから一日が始まるだけでも幸せ気分になる。このような自然の時間のシンクロの積み重ねが起こって来ると人は物質の世界観から 物語の世界観へとシフトして行き、やがてドリームタイムへと同調し始める。みんな自分の一日の物語を大事にし、気がついたら幸せを引き寄せる波に乗っている。一つのタイミングは美しい自然との交流、地球の季節感がそのタイミングを創ってくれていて、その色々な体験が私達に心の豊かさを教えてくれている。その積み重ねが。奇跡的シンクロをお越すきっかけと心の成長と豊かさを産む流れを創ってくれている、やはり地球さんは調和の星だ。皆様の一日の物語が
明日に繋がり未来へと今日出来る事はなんだろうと?
考えられる事じたい幸せですね。。

暖かくして素敵なスノボーの波乗りを!

明けましておめでとう

2010年2月15日 月曜日
銀河胞子の皆様。新年明けましておめでとうございます。 旧暦では、昨日新月からが年明けです。どんな年になるかたのしみですね。今年もよろしくです。
お陰様で先日のHeaven’s  Gateイベント大成功でした。
約束された虹の丘へ
のナビゲーションさせていただきました。一気に虹の丘の住人が増えた感じで超~いい感じです。さぁ今日は、ドリームtimeを行き来出来る波乗りのご紹介をします。地球暦と言う円盤と暦が一緒になった暦が三年ほど前から出てきています。この暦はこれから新しい時間の乗り物になる物と思われます。旧暦に惑星の配置が毎日確認でき意識は太陽から地球をはかるので高い意識から自分を見る感じでトータル的な自分を発見できます。 日本からこれから発信されていく、聖なるマトリックスだとおもいます。 興味がありましたら使ってみて下さい。最高です。 一家に一個って感じで波動調整的存在で 新しい地球の時間の扉になります
価格が¥3600です
地球暦の写メール入れときます

じゃ~また明日お逢いましょう

ほしい方は問い合わせに入れて置いて下さいませ。

個人セッションのお知らせ

2010年2月14日 日曜日
HEAVEN’S GATE 虹の丘 個人セッションのお知らせ

銀河ファミリーの皆様 yoshimiですo(^-^)o
旧暦新年おめでとうございます。
新月と共に開けましたね。

今日は皆様へのお知らせは 好例の個人セッションの日程のお知らせです。
時期が来たと言う感じで 10日間の個人セッションをスタートします。
個人セッションの日程が決まりましたので、受けてみたいと思われる方はこの期間を御利用下さいませ♪

スケジュールご案内

2010年2月19日(金)キン212 黄色い自己存在の人から2月28日(日)キン221 赤い宇宙の竜で

セッション時間内容
1日のセッションは4名様

朝10時30分からスタートします
①10:30ー12:00

②12:15ー13:45

③15:15ー16:45

④17:00ー18:30

個人セッション代金
1時間30分¥15000
受けられる方の心の準備は、3つの質問を考えてきてください。

録音をしたい方はご自分で用意おねがいします。

持ち物:筆記用具・13の月の暦の手帳・旧暦の手帳(お持ちの方)・お持ちのクリスタル

セッションの予約開始 2010年2月14日(日) 旧暦新年 新月
キン207 青い水晶の手から予約を受けつけます。
(第2希望までお知らせ下さいませ。)

問い合わせご予約先
norico-kin196あっとezweb.ne.jp
(あっとを@に変えてメールをして下さい)ご予約はお早めにお願いいたします。

今回の個人セッションのテーマは 今年は約束された虹の丘でのセッションてす。新しい地球のヴィジョンに波長を合わせ心の安らぎとピースの世界観へとあらゆる可能性の扉を開いて行きます。
さぁ今年も感謝の波に乗っていきましょう。
幸せ者へのリーディングを行います。
思っていた事へ形の現れ。
隠れていたものがきれいに表面化します。
その可能性は新しい心の仕組みをしり、真実の時間を生きること。
心の角度は香りがガイドします。
まだみぬあなたの可能性に焦点を絞っていき、自分の立ち位置 どこにいるかを確認します

では出発しましょう!
新しい地球に。

ではでは皆様の幸せへの時間に花開きますように。
セッション楽しみにしています。
感謝

yoshimi-kin108

時間船地球号マザーシップ乗組員 募集中

2010年2月12日 金曜日
銀河ファミリ~の皆様 ブログ再開から三回目の書き込みです 。このブログは時間船地球号2013ただいま飛行中。 意識の乗り物です。 できる限りオープンスペースでオープンハートで、問い合わせやあらゆる可能性に目(芽)を向けながら、ドリームタイム 約束された虹の丘へと続く道ヴィジョンとして、旅または広場的感覚で思っています。みんなとの心の距離感が縮まる世界観 を、インラケチ隣の貴方は私と言うような精神性を育てて行く場にもなったらいいと思います。

具体的には何でもない生活に光をと言うような地球のスピリットと繋がりと単純に幸せへの具現化へとおもっています
。皆様も問い合わせやシェアなどで是非参加して下さいね。

マザーシップからのお知らせ

銀河個人商店からは 最高にクォリティーの高い麻EM石鹸のゴールドとブラックのお試しサイズが入荷しました。小さいサイズでブラック¥880ゴールド¥800です。私も愛用しておりますがどんどん肌が良くなるビックリ、精神的にもクリアに。 それと、昨日米山詩乃さんからの問い合わせの水精油ブレンド幸せへの形は、また今度の新月にスペシャル価格の限定出します。                       通常価格50mg¥2600を100mg¥4200で販売しますよ。 花粉症にも効きますが幸せな気分になって気が上がると皆様 がお知らせくださいます。

Time  is  Art のお部屋からは,小野和哉氏の作品 春のスピリットバージョン。手の作業で原石を磨いた、気の遠くなるような工程をへて、出来上がってくるクリスタルは、美しいく暖かみのあるピュアな作品で、どれを取っても同じ物は一つもない。地球の進化にそぐってクリスタルも変わってきます。ペンダントヘッドとして皆様のお手元には参ります。今回8点ほどマザーシップに来ています。繊細でクォリティーの高さを求める方に 。一枚の皮をはいでなめして形に合わせて切っていきます。ぺンダントの部分は 全てのその場で創られます。興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
全て一点ものです。また後日準備が整いましたらお値段などお知らせします。

もう一つ最後にお知らせです。今回マザーシップより毎年好例の連続個人セッションが始まります。日程決まりました。楽しみです。

今回のテーマはHeaven’s  Gate.               日程は2010年2月19日金曜日~2010年2月28日月曜日まで 明日詳しいスケジュール日程書き込みします。

今日の夜は国立地球屋にライブ行きますー思い切りはじけ飛んできます。ではでは

HEAVEN’S GATE

2010年2月10日 水曜日
銀河ファミリーの皆様ブログ再開の二日目、昨日ブログに書き込みを入れてくれた、佐々木さん、米chanありがとう。応援を有り難うございました。佐々木さんは マザーシッブのブログを創ってくれた人で、今回またブログを新しくバージョンアップしてくれマザーシッブが飛行再開へとなりました。
もう少し説明するとキン50白い電気の犬の紋章で時空のサーファーを再発行再出版して下さった方でもあります。
本当に佐々木さんいつもいつもありがとう。近々マザーシッブにご飯食べに来てくださいね。銀河同胞の皆様またブログを通して再開が出来うれしくおもいます。

書き込み問い合わせドシドシ下さいませ。
今年は新たなる地球のnewヴィジョンに向かって飛行したいと思っております
ではまた明日ブログでお会いしましょう
☆yoshimi

BLOG再開

2010年2月8日 月曜日
今晩は久々の書き込みです。なんか新鮮な気分です。
12月14日から辺りからブログ書き込みが来なくなっていました。色々とやってみたのですが、なかなか開かずお手上げ状態でした。所が今日このブログを立ち上げてくださった方からの連絡があり開けたとのことで皆様ブログ、銀河胞子の皆様にピースエレメントでマザーシップを発信出来ると思うとワクワクします。

Hello!

2010年2月8日 月曜日

PEACE ELEMENTへようこそ。