2010年3月 のアーカイブ

桜前線日本列島満月ピースメディテーションのお知らせ

2010年3月30日 火曜日

銀河ファミリーの皆様、素敵にお過ごしのことと思います。

満月瞑想会企画しましたのでそれぞれの場所から同時時刻に虹の丘でピースメディテーションをします。

今回マザーシップEnの満月瞑想ドリームワークの輪が広がりイタリア・ハワイからも銀河同胞が参加してくれます。

今回の満月の夜時空を超えて瞑想会を行います。

実際東京のマザーシップでは夜19時から瞑想会は行われます。

その瞑想会に参加される光の柱の方々と北海道・九州と目に見えない光のラインに繋がり、日本列島桜前線と想いをはせ存在としてそれぞれの場所から参加していただき、その参加の方々と交え、時間船地球号に乗り込んでいただけたらと思います。

同時時刻に同じ想いでと一つの愛を地球さんに伝えましょう。

運航の内容

新しいサイクルを受け取りましょう。

この日、時空を超えて皆様と同時時刻にピースメディテーションを19時15分から始めます。

イメージは5次元へ喜びへとアクセスして虹の丘へと向かいます。

その後全国日本列島の桜前線ネットワークに繋がり桜の命に感謝し、この瞬間にある喜びを受け取り、地球の幸せを心から思いあい(愛)、色々な誤解や疑いを通過しましょう。

それぞれの場所からの参加の方々はこの時刻で参加してくださいませ。

そこから平和の地球のイメージに入ります。

後はそれぞれにタイムワークしてください。

自分のタイミングにピッタリだなあと思われる方是非ご参加くださいませ。

新しい地球さんと自分の時間に奉納したいと思われるものをご持参くださいませ。

例としてクリスタル・お話・お花・自分が創った作品ー

などなど自分のインスピレーションから受け取ったものをどうぞ。

それとは別にグリッドネットワークに使うクリスタルを用意してください。

そのクリスタルを左手に持っていただき、呼吸を通して時間船地球号に繋がり、虹の丘をイメージします。

その丘で幸せを祈る人々が集まってピースメディテーションを行います。

この時リアルタイムで参加の方々はかおりさんが誘導しますのでお楽しみに!

それでは皆様当日素敵な旅をしましょうね!

ではでは

問い合わせ・瞑想についてわからない方は yoshimiまで

桜前線日本列島満月ピースメディテーションのお知らせ

2010年3月28日 日曜日

銀河系の新しい地球の皆様 素敵にお過ごしのことと思います。

マザーシップからの満月瞑想会のお知らせをいたします。

今回の満月の夜、時空を超えて瞑想会を行います。

実際に東京のマザーシップでは夜19時から瞑想会は行われます。

その瞑想会に参加される光の方々と、北海道・九州と目に見えない光のラインに繋がり、日本列島桜前線と想いをはせ、存在としてそれぞれの場所から参加していただき、その参加者の方々を交え、時間船地球号に乗り込んでいただけたらと思います。

同時時刻の同じ想いで一つの愛を地球さんに伝えましょう。

今回、東京の4月4日の小原さんのワーク参加の方、京都にて個人セッションを受けられる方々は是非この約束された虹の丘でのピースメディテーションに参加してくださいませ。

それでは時間船地球号クリスタルグリッドネットワークマザーシップより発信いたします。

それぞれの場所で是非参加してくださいませ。

今回の満月は、決め行うという感じで新しい時期がきたなあと思います。

kin251青い自己存在の猿は9.11の日のキンで、ニューヨークテロ事件の日でもあります。

あれから約10年になります。

この同時時刻にというクリスタルグリッドネットワークも同じ年の2001年から発信し始めました。

今回地中に埋めていた時間のクリスタルを取り出す気分です(笑)

この満月で時間を感謝で納め時間を取り戻すのに良い日と思われます。

皆様と素敵に地球の活性化が出来ること心から嬉しく思います。

発信者 ピースエレメントマザーシップ

yoshimi-kin108

ここから先が、満月瞑想会の内容です。

日時:3月30日(火) 旧暦如月十五日 満月

時間:19:00~21:00

会場:マザーシップ

参加費:4000円(実際にマザーシップでの瞑想会に参加する方のみ)

満月会~運航の内容

最近なんとなく色々な事がこの地球さんに起こっていることは皆様も感じていらっしゃると思いますが、今回の満月は、今までの一括りで時間を納めるのにふさわしい日だと思われます。

次の新月は4月14日となっています。

30日の満月を栄えに古い時間が新しい時間に受け取られこの日陰極まって陽になり新しい未来の時間と繋がる予感がします。

今度の新月までに自分のヴィジョンを具体的化できるように瞑想をしていきたいと思います。

新しい仕事や新しい出逢いを受け取る時期がきたなと

新しいサイクルを受け取りましょう。

この日時空を超えて、皆様と同時時刻にピースメディテーションを19:15′から最初に始めます。

イメージは5次元へ喜びへとアクセスして虹の丘へと向かいます。

地球の幸せを心から思いあい(愛)、色々な誤解や疑いを通過しましょう。

それぞれの場所からの参加の方々はこの時刻で参加してくださいませ。

そこから平和の地球のイメージに入ります。

後はそれぞれにタイムワークしてください。

自分のタイミングにピッタリだなあ~と思われる方是非参加してくださいませ。

なお実際に瞑想会参加の方は、新しい地球さんと自分の時間に奉納したいと思われるも物をご持参くださいませ。

たとえばクリスタル・お話・お花・自分が創った作品

などなど自分のインスピレーションから受け取ったものをどうぞ。

それとは別に、グリッドネットワークに使うクリスタルを用意してください。

そのクリスタルを左手に持っていただき、呼吸を通して時間船地球号に繋がり、虹の丘をイメージします。

その丘では幸せを祈る人々が集まってピースメディテーションを行います。

この時リアルタイムで参加の方々は

香りさんが誘導しますのでお楽しみに!

それでは皆様当日素敵な旅をしましょうね!

ではでは

問い合わせ・瞑想について分からない方はyoshimiまで

03月08日 (月)下弦 水星と火星の開き 水星と海王星の結び 火星と海王星の開き

2010年3月8日 月曜日
銀河系時間船地球号の皆様おはようございます。マザーシップでは、庭にはお花が咲き始めそろそろ春の気配がしてきました。いよいよ、桜の時期に入って来ますね。ちょうど桜の時期に今回京都で4月11日から4月14日までセッションします。この時期に行けて嬉しいです。
さて、今日という日に戻りフォーカスしますと銀河系惑星イベントがあるポイント高い日です!地球暦の開知君からインフォメーションが届いていますのでポイント載せてみます。皆様の幸せへの1日のガイドにしていただければと思います

時は旧暦、睦月二十三日。西暦3月8日(月) 地球 166°56 水星 325°17 金星 18°22
火星 146°03 木星 340°23 土星 180°48
天王星356°28 海王星326°17 冥王星273°30

春分まであと13日です。

火星と海王星の会合に、水星も加わり3惑星同時会合となりました。

〔水星と海王星の結び〕
〔水星と海王星の開き〕太陽の一番近くで、太陽からのメッセージをいち早くキャッチしている水星が、銀河系にあこがれ太陽系に夢を送る海王星と結ばれる日です。太陽系を超え、銀河に夢を馳せ、そこから浮かんできたビジョンを言葉や文字にしてみましょう。
〔水星と火星の開き〕
〔火星と海王星の開き〕 情熱、集中・実行の火星が、ビジョンや目に見えぬ精神性や思いを司る海王星と開きとなる日です。
銀河全体に繋がる、ビジョンと情熱を持って行動するエネルギーを、太陽の意志と同期し放出しましょう。
火星と海王星はここしばらくのテーマとなります。情熱的なビジョンの開花をお楽しみ下さい。

海王星から届く銀河へと繋がるビジョンは分りづらいのですが、それを理解しやすいように、水星が追いつき、情報を加えてくれています。
水星と海王星が結び、太陽を中心に火星と開きを迎える今日は、太陽の意図が海王星からの新たなビジョンを加え、水星に落とし込み、火星の行動力と結びつける日。
今日は、思いを言葉にしたり、絵や音楽に表現したり、誰かと話し合ったり。内なる熱い思いを向ける方向を確認してから行動に移し始めると良さそうです。

さぁ~銀河ファミリーの皆様
地球暦の開知君から届いたいインフォメーションはいかがでしたか?

このインフォメーションを活用して今日の1日の波乗り楽しんで下さいませ

私自身は今朝、起きた時に不思議な感覚があり、何か眠っていた一部の記憶が起きるような深い遠いところからくるような星の記憶。静けさのような自分の感情をティスティングすると懐かしいような悲しみのような、でも美しいとも言える、すれすれの感情と一歩ずれるとネガティブな方向性を持つ、そんな狭間の記憶のスペースにいるような。でももう一つの意識状態は躍動的でけして目的に対してあきらめない情熱的な意志がある。不思議な感覚ですね。全体像は過去の失われた、失敗からくる記憶と今日と言う日の個人の記憶が何かがリンクしているような、今日は大いなる意識が選択する出来事にあるようなチャンス。今を選んで行ける素晴らしい記憶の書き換え。具体的に朝からリンクした記憶は一番最初にハワイ島に行ったときの
記憶が戻っています

今日は惑星地球の誕生と共に46億年時を旅した記憶の守りてでもあるクリスタルと共にアートワークをしてみたくなりました。
たった今生まれたてほやほやのインスピレーションをワークを形にします

クリスタル、スターステラ〔星の記憶〕
お持ちのクリスタルをバラダイムシフトとしてまたは全体性への愛で選び、あなた自身と選んだクリスタルを宇宙的または星母子達の愛の記憶にイメージを持ってきます。わかりやすく言うとアカシックレコードとでもOK
そこまでセッティングできたら、ドリームイメージ出発です
できるだけ静かな場所で座って選んだクリスタルにチューニングし触れます。地球とあなたとクリスタルを愛の記憶イメージを持って行き、その記憶に同調する事をゆるします。しばらくその意識に同調し続けたら全体の愛の記憶の集合意識に対しててこの地球にあるクリスタルさん達が愛の共鳴を起こし、シフトしているようすを思い浮かべ、それを感じそのスペースを受け取ります。後はあなた自身の旅楽しんでこの今に戻り全てに愛の波動を感じ自分の身体を感じて戻ります愛の石と愛の意志を受け取ります。

では楽しい旅を!

あ~今良い感じで太陽が出始めたのでブログはこの辺で引き上げます。 ではではわたくしはクリスタルスターステラの旅を楽しんできます。

お~波が来ている ではでは

素敵な良いタイミングポイントを。

03月06日 (土) 【345° 啓蟄 KEICHITU 】

2010年3月6日 土曜日
銀河時間船地球号の乗組員のみなさまおはようございます

今日も二年目を迎えたマザーシップEnは元気に角度を幸せへの形へと運航しております。
銀河時間の皆様はどのようなイメージでこの一週間をを過ごされましたか?春が芽吹き始めましたね。私自身は物事の見直しとヴィジヨンの立て直しなどをスムーズにしていきながら、速攻行動に移すことができるように新たにプログラムをし直しをして春に向けてリニューアルです。春が芽吹き始めましたよ~。先日、素敵なシンクロがあり、朝、日本茶の生茶をいれ、(このお茶最高に美味しいお茶)でその時ほぼ同時に鶯が鳴いて、お寺の鐘が鳴り春一番を受け取り、ました。あまりにも美しいシンクロで思わず旧暦手帳の中の物語の中に入ってしまったような瞬間でした。この時生まれた春のシンクロのシンボルは鶯に生茶と両方とも緑色の色彩、春の幸せカラーの象徴として緑のオリーブグリーンとペールグリーンをギフトカラーとして受け取りました。この色を使って春を遊ぼーうっと。この春の出逢いから受け取ったエッセンスは今できる旬なるリアリティの扉を開いて夢の種を蒔く時ですと。、さあ~今日の自分が楽しく、明るい未来に向かってトライしていくことのサポートとして今日はゲストに地球暦の開知君をブログにお招きしていますので、 地球暦からの
メッセージを皆様にお送りします。

 へリオコンパス

03月6日
地球 164°56 水星 317°60 金星 15°11
火星 145°10 木星 340°12 土星 180°44 天王星356°27 海王星326°17 冥王星273°29
ーーーーーーーー

おはようございます。
この円盤は『ヘリオコンパス地球号』左回り、未来行きです。

ご乗船の皆様にご案内申し上げます。
この度、地球号は太陽中心より 164°、太陽黄径では【345° 啓蟄 KEICHITU】に定刻通り、午前1:46に通過いたしました。

太陽黄径(たいようこうけい)345° 啓蟄 KEICHITU です。
この角度から、十二支の割り振りでは寅の月から卯の月へと変わります。
今年いっぱいは艮(うしとら)言えますが、ピンポイントでは艮の金神は今日明けました☆
1月5日の小寒~3月6日啓蟄までの60°間、皆様お疲れ様でした!

啓蟄けいちつとは
「艶陽(えんよう)の気に誘われて、蟄虫(ちっちゅう)地上に出ずるなり」と言われ、地中の虫たちが巣籠もりから目覚めてくる地点です。春雷が多く、立春の2月4日で、はじまった一年が、1ヵ月(30°)駒を進めました。
“雷が多い”とは、地上に水が浸透して電磁気が活性化したことを示しています。一年の農作業のスタートの目安です。
太陽は地球から見て魚座の15°、地球は太陽系の中で乙女座の15°です。

太陽は次の春分に向け準備を始めました。光を受け暖まってきた地球は春を感じうずき始めています。地球に暮らす私たちは、芽吹く新しい命がすくすくと育つことを願い、そのために出来ることを始めましょう。
春分には、地球(自分)らしく、花開くように陽光が惜しみなく降り注ぎ、生き生きとしてくることでしょう。
春の1/3が経過し、本日から【仲春 CHUUSHUN】で、卯(うさぎ)の月(清明までの30°間)のはじまりです。

太陽黄径とは、地球から見た時の、太陽のある角度を指しております。
実際の345°の角度は、9月上旬になっています。
二学期がはじまり、残暑とともに過ぎゆく夏を感じているころです。
その【165°白露】の地点と【345°啓蟄】は、対の関係になっています。

■この先の主な角度のご案内です。
90°先は【75° 芒種 BOUSHU 6月6日】(このあたりの予定が決定されてきます。)
120°先は、【105°小暑 SHOUSHO 7月7日】+【水星と海王星の開き / SUI-KAI-HIRAKI】
(このあたり予定が動きはじめます。)
となっております、円盤のそれぞれの角度をご確認下さい。

次の乗り換えのご案内です。
まもなく3月8日【火星と海王星の開き KA-KAI-HIRAKI】です。
3月4日辺りから、火星と海王星が開きははじめています。開き切るまであと2日。
行動の目的がどこにあるのか、何を目指したら良いのかを気にかけていると良いでしょう。

水星も含めて、火星+海王星、まもなく3惑星の会合です。
自分の誕生配置にこのパターンが絡んでいる人は、このエネルギーを体感するチャンスです☆
後から、惑星の周期のプログラムが様々な路線を結んで行きます。

ありがとうございました。
HAVE A NICE HELIOS~!

マザーシップからお知らせですね。
地球暦の販売マザーシップでしております。まだお持ちじゃない方是非今年は地球暦を乗りこなして下さいませ。
問い合わせ先yoshimi-kin108あっとマークezweb.ne.jp まで ご連絡をくださる方はあっとマークを@に変えて入れてください

来月、京都の個人せッション4日間の旅に行きます。まだ確定ではないのですが4月11日から4月14日までです。京都での個人セッションに興味がある方は詳細をご連絡をしますので連絡下さいませ。yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jp
ご連絡時はアットマークを@とに変えてから入れてください

素敵な良き日をお過ごし下さいませ。

yoshimi-kin108

ひな祭り

2010年3月3日 水曜日
銀河ファミリーの皆様おはようござますやっと久しぶりに太陽さん天照大神がいらっしゃいましたね。そうなると1日の動きも変わって来ますよね。
窓開けて、新しい空気を入れて、深呼吸と。今日はマザーシップのスペースに越してきて二年目を迎えます。チョ~速い 時の流れでした。 ものすごい密度が濃くもっと長くいる気もします。今年に入って何だかあるがままな流れがこのスペースにも出来上がり リラックスしやすい 空間が出来、この土地の神様とも仲良くなり喜びを受け取り ありがたく思います 今夜はマザーシップでの瞑想クリエーションがあり楽しみです
キャンドル灯し幸せへのイメージアップです。皆様も素敵なよるをね。

感謝 yoshimi-kin108

三月三日の瞑想会のお知らせ

2010年3月1日 月曜日
こんにちは。
久々のブログです。今日は満月ですねマザーシップよりお知らせです。

10日間連続個人セッションも昨日で終了しました。
お陰様で皆様と共に楽しい銀河の旅をする事が出来ました。
ありがとうございます。

早速ですが3月3日(水)の瞑想会のお知らせです。夜19時から20時30分

場所はマザーシップ
参加費¥3300

こられる方はいらしてくださいませ。

ピ~ントがあいましたらご連絡下さいませ。

瞑想内容

この日は3月3日おひな祭りですね。 マザーシップが二年目を迎える日でもあります。

この日の瞑想は自分を愛する事のワークとして身体と心のクリーニングをしていき、自分の名前にまつわる記憶を浄化して、物事の流れをスムーズにしていき自分を愛する事へハートを開き、引き寄せの法則を幸せの形への波乗りに導き出したいとおもいます。
皆様とこのパワフルなワークできる事楽しみにしています。

持ち物:お持ちのクリスタル・旧暦手帳、13の月の暦の手帳・筆記用具・飲み水

ご予約はお早めに
norico-kin196あっと!ezweb.ne.jp
紀子までお早めにお願いいたします。
(あっと!を@にかえてメールをして下さいませ)

さて次なるおしらせ
ですが、今日の3月Ⅰ日の満月瞑想、それぞれの場所で同時時刻に同じ思いでのクリスタルグリッドネットワークを開催します。
銀河胞子の皆様
久しぶりに同時時刻に同じ思いをと満月瞑想でテレパーシーのエクセサイズと愛の胞子活動、活性化でお逢い出来ることうれしいく思います。
以下満月瞑想クリエーションの説明にはいりますがちょっと長く思えますが実際にやるときにはもっと楽ですので
ナビゲーションを読むときはイメージしながらデザインを読むような気持ちで入っていただけたらさいわいです。それではでは

ナビゲーションさせていただきます

クリスタルグリッドネットワークアースヴィジヨンのゲートの扉が開く時刻は3月Ⅰ日の22時22分キン222白い磁気の風
この時刻までに飛行する準備を整え瞑想クリエートが出来る用に準備してください部屋を整え瞑想クリエートができやすい用お香をたいたりセージなどたいて神聖なる雰囲気を創ります。ピースハートやウ~メンズスピリットオ~ルザペインレットゴ~などなどの香を使っていただければバッチリです

準備オッケイになったところで
意識で空間移動をします。ゆっくり
深呼吸をしながら
信頼を無限ソースユニバースシステムから活き、息を自分の身体に繋げ信頼への 絆を呼吸によりコード化します。
5分ほどコード化したらそのあと自分が気と木との交流を始めます。想像による木でも自分が一番大好きな木との交流からでも写真集から木を選んでもオッケイです。ちなみに私は家の前の400年の木との交流で今日は瞑想クリエートー始めようと思っています
その選んだ木に感謝や喜びのフィーリングの思いで呼吸で繋がり木の根から大地のエネルギーソースに繋がります。

そうして銀河ー地球ー自分にその光のソースができその中心で自分が座って満月瞑想をしている様子をイメージしてくださいあとここからは
ピースな地球に暮らす想像などを未来の地球ヴィジヨンにイメージして受け取る事与える事の心のヴィジヨンができあがりましたら
ゆっくりこの今へともどってください
帰るホームはこの地球です

という瞑想クリエーションの青写真でした。この創造により地球の豊さ5次元の喜びを共同創造する計画になっております。
陰極まって陽になる
時満ちました。月鏡に写る姿は何一つかけておらず月に写るは幸せの形

満月
素敵な旅をしてね。

ではでは後ほどお会いしましょう