2010年4月 のアーカイブ

4月28日満月会のお知らせ

2010年4月28日 水曜日
?銀河系の新しい地球の皆様へおはようございます。今日は満月、雨ですね。香りのyoshimiです

マザーシップから満月会お知らせです。お陰様で3月30日から始まった未来からの記憶ツアー最後4月18日アースディ明治神宮敷地内いのちの森で、香りとクリスタル神殿の奉納させていただきました。完了しました。1メートル以上あるヒマヤラからのクリスタルでアースド~ムを(写メールにて)創り地球に感謝する祈りのスペースができました。本当に感謝です。その直後ブログまたまた開通致しました。ゲート開いていますので是非お立ち寄りくださいませ。

今日のお知らせの満月瞑想会

ピ~ント心に響いた方は是非時間船マザーシップに乗り組んでドリームタイムで参加して下さいませ。
満月瞑想会、クリスタルグリッドネットワーク
日時、4月28日 旧暦弥生月十五日、満月
夜、20;15~20;45分

場所:各自のいるべき場所にて

同時時刻に居るべき場所。、同じ思いをと、いつかこの地球にこの一つの願い平和で戦争の無い地球を心に描き、信頼の聖なる時間の輪の中に入ります。その場所は心をとうしてイメージされます。そのピースな思いを叶える日までこのピースな輪は続いて行きます。メディテーションを通して未来の地球さんにこの祈りは続きます。周波数の波を皆様と満月の夜創ります。さぁ~この幸せな地球の輪の創造に賛同して次なる未来の地球を創造しましょう。これから新たにやって来るヴィジョンの夢をみんなで共同創造しましょう。その願いが通していただける日まで続いていきます楽しんで行いましょう。
瞑想に入る前に時間のある方は下記の瞑想の台本を3回程読んでおいて下さいませ。そうすると本番瞑想にはスムーズ
入りやすくなります。では出発発しま~す。深い、深呼吸を何回かして自分をまずは落ちつかせ、センタリングさせ、身体と心をリラックスさせます。
さあ~ではクリスタルグリッドネットワーク始まります。まずは左手にお持ちのクリスタルを持ち感謝します。今日の最初のワークは自分自身にごめんなさいを言って行く事から始めます。何回か言っているうちに身体と心に変化が出てきます
開いてくる涙がでる嬉しいくなる、など感情が色々と現れます。リフレッシュしてその後ありがとうを自分におくります。その後、イメージをガイドに信頼の輪をイメージしてそのの中に入ります。その時また何回か深呼吸をします。5分ほど。さあ~徐々にイメージは平和な地球虹の丘にいるあなたをイメージして行きます。世界中から同じ思いの人達が集まり一人一人が平和な幸せな地球を 創造しています。手を繋いで、笑いあっていて逢えたことへの喜びで満ちあふれています。その創造が未来の時間につながります。さぁ創造しましょう喜びを。 地球さんに感謝してこの約束された虹の丘に集まって、愛と光と信頼を送りあい受け取っている姿をイメージして、深い深呼吸をやはり5分程してその意識を固定化し。そのオーラフィールド、信頼のフィールドに包まれて安全
な地球さんを受け取りこちらの地球さんに戻ってくだいませ
リラックスして喜びを受け取ってこの満月ワーク完了です。
3月30日からの満月から始まった未来からの記憶瞑想ツアー参加皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

また近々どこかで皆様にお会いできる日を楽しみに!

弥生月(望)15日
yoshimi-kin108

こんにちは新しい地球さん

2010年4月26日 月曜日
皆様、こんにちは、ブログも今のところ再開してくれています。今日も新しい地球さんにありがとうから始める1日です
なんか幸せですね。今日はやっと色々、イベント納め、ゆるりとマザーシップにいて約束された虹の丘の内なるフィールドからヴィジュアルをとうして今日を過ごしているところです。 朝はトマトの苗やレタスなどを植え、たり、静かで風の音が若葉の葉に触れ思わずハートがキュートなって、美しい緑に囲まれ地球神殿にいる気分です。ふと窓から外を眺めると一面に広がる青い空幸せです。あまりに静かでマザーシップの住人のミルクチャンのカリカリご飯の食べる音が響き渡っています。(笑)

今日は久しぶりにのんびり山小屋気分 今日は新しい香りを創香しょうと思っています。
後二日で満月素敵な満月瞑想会になりそうです。
皆様も未来からの素敵な記憶を自分の人生にね。

ではではチャオ?

4月28日満月会のお知らせ

2010年4月25日 日曜日

4月28日満月会のお知らせ

2010年4月25日 日曜日
銀河系の新しい地球の皆様へおはようございます。香りのyoshimiです

マザーシップから満月会お知らせです。お陰様で未来の記憶ツアー最後アースディ明治神宮いのちの森、香り奉納が終わり完了しました。その直後ブログまたまた開通致しました。是非お立ち寄りくださいませ。
お知らせの満月瞑想会
ピ~ント心に響いた方は来て下さいませ。

日時、4月28日 旧暦弥生月十五日、満月
夜19;00~21;00
場所マザーシップ
参加費¥4000

満月会~運航の内容
前回の満月瞑想会は3月30日桜全線真っ只中から始まった未来からの記憶ツアーが東京、京都と明治神宮いのち森で納める事が出来、みなさまに感謝です。ありがとうございました。今回の4月28日の満月で納めて新しいサィクルがまた生まれます。月のサィクルを縁で結び何でもない生活に神話的エッセンスを取り入れる青写真になります
今回の満月瞑想会
この今の時間に皆様と感謝の気持ちをシンプルに地球さんにまたお月様に奉納したいと思います。

時間ある方は是非参加して下さいませ
参加にあたっての持ち物、クリスタルさん手帳、飲み水

まだまだ寒い日がありますのでショール やストール厚手の靴下お持ちくださいませ。

ご予約マザーシップ芳美まで
yoshimi-kin108あっとまーくezweb.ne.jp(あっとまーくを@nにかえてメールをくださいませ)

尚それぞれの場所からのドリームタイムからの瞑想参加の方々は19時15分から、お持ちのクリスタル で瞑想参加して下さいませ。

詳しくはブログ4月28日に内容をのせますのでチェックして下さいませhttp://WWW.yoshimix.org ではでは

満月瞑想銀河の波乗り楽しみに!

桜さん一番咲きしましたよ

2010年4月19日 月曜日
銀河同胞の皆様おはようございます。段々と春めいて参りましたが。先日の満月瞑想会は参加された皆様と新しい時間船地球号で未来の記憶をテーマに瞑想にて旅をしてまいりました。最高に楽しい時を迎えました。時は今、桜さんと言えば小金井公園の桜さん一番咲きしました。?満月、時満ち足りて、?円満桜、?大地の調和の扉を開ける。一瞬の命、あぁ 有り難き時の知らせ、?円満桜は人々の幸せへの形。

十五夜満月、めでたく、今年も運良く縁あり 円満桜の一番咲きに出逢いました。私に取って新しい年の始まり、桜さん咲いた。今年もよろしくと
ありがとう幸せへの形を!

上弦から満月へ

2010年4月19日 月曜日
銀河ファミリーの皆様おはようございます。昨日上弦の月期を迎え
太陽と月角度差が90℃で地球と、火星の角度が30℃とかなタイム間の違いがでそうですが。上弦を栄えに満月のサィクルかなり色々とはっきりしそうですね。昨日までブログ只今波動調整中てゆう感じで為交信できずしばらく書き込みできない状態でした。この書き込みも入ってくれると良いのですが。取りあえず満月会のお知らせ入れときます。3月30日夜7時からマザーシップにて 満月会を開きます 参加費¥4000 また新たにお知らせはしますがもう予定立てられる人は予約を入れて下さいませ

yoshimi-かnoricoの携帯メール予約入れておいて下さい

御彼岸の入り

2010年4月19日 月曜日
銀河ファミリ~の皆様。おはようごさいます。昨日からお彼岸の入りですね。その朝、玄関先の接ぎ木をした桜さんが二年の時をへて始めて昨日お彼岸の入りに一つ花を咲かせました。しかもこの桜さんは幸せの象徴で引っ越した年に接ぎ木をした桜さんです。なんだかうれしい1日の始まりでした。しかも今日は前から叔母と一緒に実家のお墓参りに行くことになっていました。それと母に愛に行く事にも。叔母と待ち合わせをして、お墓参りへと向かう途中お花屋さんに立ち寄り、お墓に供えるお花を探そうと見ていると、やはりありきたりの仏壇 用の菊を主にアレンジしたものばかりで 、何だかしっくりせず どうしょうと、ダキョウしてこのお花を買うのかと思った矢先にダキョウは出来ないとその瞬間、ちょっと離れた横に桜の花が活けられれているを見つけ。これだと!嬉しく思わずなる。すいません~このお花をくださいとお店の人に声をかけると、嬉しいそうに 微笑み、僕がアレンジした花何んですと、今日初めてこの桜花のアレンジを買ってくれたお客様ですと花束渡してくれる。私も嬉しいくなって、ありがとうと、桜の花束を受け取る。こ
の桜入り花束をアレンジをしたお店の人の気持ちが伝わってくる。 かなりこの仏の世界では、昔から決まり事の制限の強い世界なので普通は仏壇と言ったら菊と決められている。それは勇気がいる事だったと思う。そこに桜を持ってくるとは、私にしてみたら、桜がサインを送り初めていて等々本当に世直しだと新しい事オッケイサインがでた。嬉し。楽しいと仏と神が一つになると時と有り難くこの時の知らせを受け取る。このお花と勇気と感謝の気持ちを今年はご先祖様に添えられた 。その足で実家に向かう。久しぶりに母に逢うが母に逢った瞬間、涙が出る。母は91才になり少し認知症がでていると兄から聞いていて逢うまではちょっと心配が心によぎっていたが思ったより元気でしっかりしていた。嬉しいのと安心した気持ちが入り混じり
時の絆を感じしばらく泣ける。帰る時に母の手を握ってまた来るねとありがとうと伝えると母は私の手をしばらく握って離さない。互いに何かを受け取る。
帰り際に、実家の兄と兄嫁に母を頼むねと、気がつくとなぜか、泣いて頼んでいた。ありがとうと兄嫁達もハートが開いて、一瞬だったが時が新しくなる。 今日の1日は桜さんに導かれていた、そしてこの日の最後のメールも友人からの質問で、その質問は、小金井公園の桜さんいつ頃咲くかなぁ?と言う質問で締めくくりました

そろそろ小金井公園の桜さんが呼び初めているのと日本列島桜全線始まりますね。皆様、お彼岸の入りしています。
朝起きたらご先祖様に感謝しましょう。
あと三日で春分〇度通過しますね。
素敵な一日をお過ごし下さいませ。

感謝。