2010年5月 のアーカイブ

13の月の暦のおしらせ

2010年5月31日 月曜日
13の月の来年の手帳届きました~のでお知らせです。先日13の月の手帳のお知らせ入れましたがなんか珍しく反応がないので再度いれます。カレンダーは横型カレンダーが縦と同じようにかけられるタイプになり大きくなってスケジュール書き込めお勧めです。

ワンサィクル終わって、ウェサク満月を受け取り、新たなる回転を地球は生み出しています。

来年は赤い倍音の月の年>

1年めぐってくるのが早いね。しあわせへの波乗りをご一緒したいと思っております。
>手帳お勧めです。波動が、光通信ウェーブに乗って遊びのシンクロ起こします

スタートは2010年7月26日赤い倍音の月の年。なんだかとてつもなく変わりそうな年ですね。今までの時間と全く違う未来型の時間が新しくヴィジョンとして育って、シンプルな生き方になりそうですね。。遊びと発見場の13の月の暦もみんなの夢をのせはじめました。
来年がピュアな遊びの時間と幸せ発見、地球を皆さんと共に
波乗りしたいと思っております!

それでは>銀河の波乗りボードのご紹介です

>13の月の手帳¥2300
13の月の>カレンダー縦¥1300

横型は新しくなって書き込めるタイプになりました。お勧めです¥1300
>
>ガイドブック¥900
>
未来空香(みらいから)、ブレンドオイル
¥5200>
只今香り創香中
>
>ちょうどタイミングで久しぶりにブレンドオイル創っています。

問い合わせ、注文予約は
yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jp
注文のさいはアットマーク@ezweb.ne.jp
に変換して入れてください

ではでは来年もご意志で一緒に波乗りしましょうね

yoshimi-kin108

祈りの種 ありがとうございました

2010年5月30日 日曜日
銀河同胞の皆様へ

先日ウエサク満月祈りの種の瞑想に参加しくださりありがとうございました。

お陰さまでかなりの方々から祈り参加のお知らせがあり、みんなやるせない気持ちでいて、みんな同じ気持ちでいたようです。祈りに参加された方々からのメールをとうして命の声をきけて嬉しいかったです。
さすが日出、夜明けの日本だなぁと。ウエサク満月祈りの種は真実の夜明けの人々によって守られながら日本列島を横断し、その祈りは宮崎県の牛さん達や人々に伝わって何か変化を起こすきっかけになったと思います。

銀河同胞の皆様の愛の力ですね。虹の丘の住人地球さんは大喜びです。私の産んだ子供達がこんなに成長したよと地球さんは喜んでくれています。
昨日、始めて宮崎県の良いニュースにシンクロしました。
(早いですねもう、鏡が外の世界に反映し始めましたね。)それぞれが出来ることで、立ち上り参加し始めた場面をテレビで確認できました。皆様も身体が少し楽になったと思います。でもこの祈りは終わったわけではなく、始まったばかりの祈りです。どうぞ続けて育てて下さい。このような出来事は地球平和のためのみんなの課題で、この今起きていることの真実に耳を傾けましょう。今こそ共同創造の時です。これから未来に向かって祈りましょう。次の新月まで動物さん達、宮崎の牛さん達に謝罪してできれば毎日意識して無条件の愛に感謝しましょう。
今度の新月祈りの種の瞑想をお誘いしたいと思っていますのでそれについてはまた、新たにメール叉はブログにてお知らせしたいと思います。昨日友人のクリカの李紗さんから連絡が入いりこんなお知らせをしてくれました。満月ウエサクはチベット暦でもサカダワと呼ばれる特別な満月で、お釈迦様が誕生し、悟りを開かれ、そして入滅の満月。最初の最初のカーラチャクラも、この満月に行われました。チベットではサカダワ(次の新月まで)の期間、善い事もそうでない事も、10億倍!に増幅されると言われています
そんな日だそうです。
また京都の岡崎君からも貴重な写真を送ってくれました
ありがとう

一瞬出たウエサク満月、10億倍の月 この美しい月の写真 いれますのでインスピレーション感じて見て下さいませ。

銀河同胞の皆様この惑星地球で出逢えた事を、嬉しく思います。ありがとう

約束された虹の丘の住人yoshimi-kin108

ウエサク満月の祈り

2010年5月27日 木曜日
G暦5月27日、卯月十四日スペクトル月26日、キン49赤い惑星の月こんにちはマザーシップのyoshimiです。いつもメールに目を通してくださりありがとうございます。明日はウエサク祭満月ですね。銀河ファミリーの皆様はいかがお過ごしですか?
なにやらどんよりと思うと パッと晴れたりして 、なにやら決められない現象が起こってきますよね。身体に情報が伝達される前に時間が通り過ぎて行く感じで、時間の経過がはっきりと見えない、眠っているような起きているような不思議な状態です。取りあえず。はっきり言えますが、今までにない段階に入ってきたなぁとおもいます 。私の性格ですと、一気に登りつめたいところですが、 もうそのリズムではなさそうです。それとマインドだけでは越えられない事を悟った方が良さそうです。、マインドの安定剤は手放して目の前にある真実をしっかり見ましょう。 どう自分の人生を行くか考える時だと思われます。古い自分の記憶にありがとう言ってお世話になった時間に感謝して、愛の人になる事を許します。 今までの心のネガティブな記憶をきれいにクリーニングして
新たに再出発ですね。私は今こもりにこもりまくって大改正です。来ましたねって感じです。 さぁ色々な気持ちや事手放して行くときだと思います。

今日は愛の人になる
わずかながらも動物さん達に人間のやってることの馬鹿さかげんを謝罪したく、明日のウエサク満月の祈りのお誘いです。
日本の和牛が11万頭以上もが人間の不始末で殺されかけています。今もこのメールを打っている最中にも
この存在達に何か出来ないかと感情的になります~この牛さん達の運命を変えられたらと願います。
変えられないにしても少なくても私たちに食用として自分を提供してくれている
そんな地球の仲間が悲惨なめにあっている事に祈りたい気持ちでいっぱいです。 物事は必然だと言うことですが、その事は後で考えたいと思います。
宮崎県の牛さんを飼育してらっしゃる
方達も悲しんでいると思います

せめて牛さん達ごめんなさいと人間のいたらなさを許してねと、感謝していますと伝えたいと思っています。心ある方々に お知らせくださいませ。これ以上牛さん達が悲惨なことにならないよう、みんなで守りたいと思います。

明日の満月祈りの時刻。

時間 夜22時22分から 参加する方々と同時時刻に祈りを始めて 行きます。その後は
祈りの終了は各自それぞれで、

祈り時にラベンダーの香りお持ちの方は香りを使ってから 平和の祈りの中に入ります。

日本の宮崎の和牛さん達にごめんなさい と、無条件の愛をありがとうと伝えてそれぞれに祈ります。これ以上牛さん達を傷つける事がないよう祈ります。

参加、出来そうな人がいたらメールまわしてくださいませ

ではでは明日虹の丘で逢いましょう

夜22時22分
各自いるべき場所で同時時刻で、発起人マザーシップ yoshimi-kin108

お天気、太陽必要

2010年5月25日 火曜日

銀河ファミリーの皆様、おはようございます。今日は太陽ピカッと現れ気持ちも晴れ晴れですね。ぜんかいの新月の次の日から朝野川まで走っています。気持ちも身体も大地に繋がり地球につながります。今日で11日目を向かえました。そのうちの2日間は雨だったので走らず 計9日続けています。なにやら。意味深、この数字2つあわせてみると、テロの9・11ですね。私としては新しい地球時間にアクセスするための時間でやはり共鳴しています。

自分の今までのタイミングやプロセスが変わって行くときですね。今日も走ってきました。野川まで行くと小川があり水が流れていてその音格別でした。せせらぎ素敵な水の音朝から自然の歌を聴ける環境ありがたいです 太陽と地球さん 月恵みに感謝して今マザーシップに戻ったところです。今日はキン47銀河の青い手で後4日でスペクトルの月も終わります。早いね
来年は赤い倍音の月
がめぐってきます
来年の手帳とカレンダー届いています
明日詳細入れますので楽しみにしていてくださいませ

最近、出版された本のご紹介をします。 出版社ヴォーイス タイトルスーフイーの賢者、ルーミー

著者エハン・デラピイ

いっぺんにルーミーファンになりました

本当に素敵な内容です。パソコン使わず手書きでエハンさん
本に仕上げたそうです
是非見てみてくださいませ

ではではありったけの愛をこの地球に!

ニュータイム

2010年5月16日 日曜日
銀河の皆様おはよう ございます
気持ちの良い日が続いていますが、良い感じですね。先日の新月からまたさらにシフトしましたね。
私は新月の次の日から前から思っていたヴィジョンを実行し始め今日で2日目です。その前から思っていた2つの事をやりました。一つは朝早く起きたら、走ると言うことと午前中の2時間は、図書館に自分の時間を置いてて本を書くための時間を取る事。この自分のための時間を創造する時間が取れ感謝でありがとうで心がいっぱいです。新しいスケジュールを皆様も新しい地球にあわせて組みワクワクするため 行動を取ると現実に自分に尊敬の思いが返ってきて。嬉しい時間になりますよ。行動をとるのにふさわしい時期です。新芽の時期ですよ。 さあ~今日も学びいっぱいの1日。喜んで過ごしましょう 今日は私のワクワクを呼ぶ銀河シュ~ズ を写メールで見せちゃいます。ではでは良い1日を

藤の花

2010年5月11日 火曜日
こんにちは、銀河ファミリ~の皆様お久しぶりです。今日は雨ですねと創造すると風景のないあるがままに捉えた感じを 自分なりに置きかえて豊かさの創造にすると、今日は豊かさの雨の豊穣ですねとなり、自分の思いを加えます。
そんな豊かさの創造から1日が始まりました。最近のマザーシップでの活動を皆様にお知らせします。明治神宮のアースディ奉納が終わりその後すぐにシンクロあり。明治神宮担当の楠樹木のお医者さんでもあるコナミ先生より、二年ぶりにご連絡があり、藤の花で香りを創ってほしいとの事の依頼がありました。ただいまマザーシップ香り実験室になっております
藤の生のお花がマザーシップにいっぱいです。 命を生かしてと思うと他に手をつけられない状態です。とにかくフジは不思議な花です。香りは美しいく、でも掴もうとすると消えてしまうような、幻のような。またお伝えします。ではでは皆様、素敵な雨の恵みを!