2010年6月 のアーカイブ

梅雨

2010年6月28日 月曜日

銀河ファミリ~の皆様おはようございます。蒸し暑さがましていますが、もう13の月では最後の13番目の月に入りましたね。早い一年でした。今年の7月25日の時間をはずした日は明治神宮で地球平和のご祈祷参拝を企画しています。それと私事ですがこの日生まれの私自身の誕生日のお祝いもしていただくことになりました。52年のカレンダーラウンドをこの日収めます。
7月25日、日曜
満月 明治神宮に地球平和のご祈祷参拝 銀河ファミリ~がこの日色々な場所から集まります。時間船地球号乗り組み新しいプラネットアースヴィジョンのゲート開きます。とりあえず空けられる人は来てね。とりあえずお知らせまた詳しい詳細は近々いれます。

今明治神宮にいます

新月

2010年6月12日 土曜日

銀河同胞の地球家族の皆様おはようございます。
今日もお天気は晴れ、清々しい気持ち、気持ちよいですね。

さぁ~今日は新月、同時時刻に同じ思いを地球家族の皆様と新月瞑想で時間の編み目を創造したいと思います。
時間のある方は是非参加してくださいませ。

クリスタルグリッドネットワーク

瞑想スタート時間、22時22分

場所、それぞれの場所で。

では瞑想始めましょう。意識しながら深呼吸を何回かしましょう。瞑想する前に 身体のバランスを整えます、
準備が整ったら、クリスタルを持っている人はクリスタルを左手に握り瞑想します。深呼吸に意識を合わせ、ハートを感じ今日のこの新月に
ハートを開きいのちの時間の編み目に繋がっているなあなたを創造します。地球とあなたと私が愛の編み目で今繋がったと感謝と美しい地球アイスブルーのひかりで繋がります。繋がったらまずは自分をいたわり愛し許して、クリーニングをします。多くの出来事が今起こっている地球に対して、愛のひかりワークをします。戦争、争い 疑い、奪いあいそのような時間からでて、本来の愛の星地球の時間の編み目をハートをとうして呼吸で繋がります。その場所が約束された地 虹の丘です。その場所をイメージし創造します。このあたりのイメージはハートを開いて未知なる可能性の扉をハートで開きます。目に見えない世界からも応援されている自分を受け取ります。リラックスしながらラストにゴールドオレンジのひかりを受け取り、愛の編み目の時間に繋がり、このように宣言します。私は自然と調和する地球の生き方を今日の新月に自由意志で選択します。愛の星地球に目覚めますと祈り。
新たなる自分の目覚めと虹の丘に訪れた人達の誕生を祝福してゆっくりとその創造とともに戻ります

皆様愛しています
地球さん愛していますと自分のハートを開く事を許して
テンションを思い切りあげてその喜びを
世界に地球に広げます。

素敵な新月の日を創造しましょう

ありがとう

瞑想発信ーピースエレメントマザーシップyoshimi-kin108

愛の星地球さん

2010年6月11日 金曜日

親愛なる地球家族の皆様
先日はメキシコ湾の件でひかりワークありがとうございました。皆さんからのたくさんの参加のメール頂きました
最近、世界で起こっていること地球さん大変ですね。毎日温暖化を調整しみんなに命の恵みを授けてくれ
私達本気で目を覚まさないと行けないんじゃないかと思います。緑溢れる地球さんがいなくなったら 私達もいないですね 毎朝、ウォーキングとランニングをしているのですがもう~楽しくって、空気がまだ湿っていて色々な花や草や木の香りにうっとりです。
早起きはさんもんのとくとよく言ったもんだなぁと

今日は桑の実とりをしながらジョギングです。桑の実は甘くておいしいです。
それを今日はジャムにします。こんな豊かな朝はheavenです。地球さんに感謝で長生きしてもらわないと、まだまだ地球のグランドマザーに 内なる声を聞きながら、地球の事しりたいし愛したいと思います。今日は桑の木さんと意識の交流をしました。あったかくて包み込んでくれました。、
そしてこんな風に桑の木さんから伝わってきました。

このもとの木のそばにおいで、わたしに触れて感じなさい。いのちをひかりをと 私は大きな木にお礼を言い木に触れました。その瞬間、胸あたりにろうそくの炎のようなひかりがつき、ア~ット思っているうちに、桑の木のそばに落ちている桑の実が、よく見え視界に入って来ました。沢山の桑の実をくれようと本当無条件の愛をくれています。何か時間がフラッシュバックし遠い昔にも同じような生活をしていたと思いだしました。
私は木から精神をもらい木から食べ物を頂き、生きるひかりのインスピレーションまでいただいて、感謝で一瞬、途方に暮れます
これが時間をはずした時の真実。

社会の時間の枠では木をどうとらえているのだろう? 物、物お金
そう思うと人間は何やってんだろうと、
ちょっと悲しくなります。

でももう一つの地球が創造されてきています。夢と希望のひかりでできたボディを持つ地球さん。 私はその地球に住む事を自分の全次元で したいと思います。 そうすると、善とか悪とかではなく出来る事と出来ない事が出てきます。
自由意志によるものです
本当、只今全次元で新しい地球乗組員として見習い中です。
悲しみも苦しみも喜びも味わって渡りましょう。新たなる地球の物語を。

明日は朝7時7分に新月の瞑想コラボ入れます。新月で虹の丘でね!

☆ urban…Sha-man
∞love&Peace
yoshimi-kin108

Fw:メキシコ湾への祈り。チャックさんて友人から回ってきました。

2010年6月10日 木曜日

親愛なる地球家族の皆様へマザーシップのyoshimiです。

友人から連絡が入りました
メキシコ湾で起こっていることへのお知らせです。今こそみんなの力が必要だと思われます。

命につながっているみなさまへ
下記転送します。

転送文

一緒に青い地球が青くあるよう思い描いてください。
>
おはようございます。このメールは、13人のグランマザーに関する情報をお届けするもので、グランマザーの動きに関心のある方、または龍村ゆかりに何ら
かのご縁をいただいた方にお送りします。不要、アドレスの訂正などのご連絡はinfo@motherspirit.orgまでお願いします。

グランマザーからメキシコ湾の原油流出事件に対するメッセージが届きました。
届けてくださったシャロン・マカーレーンさん、鈴木真佐子さんにお礼を申し上げます。
無限なる愛をこめて
ゆかりるりこと龍村ゆかり

<グランマザーたちからの最新メッセージ>
シャロン・マカーレーン(Sharon McErlane)

あなた方は、今、みな切実に必要とされています。

今日、このメッセージによって、私(シャロン)はグランドマザーたちに呼び覚まされました。これがなるべく大勢の人に届くようにお送りください。
———————————————————————————————————
私たちはみなさんがメキシコ湾に「光の網」(net of light)を投げかけ、それを降ろし、じっと保ってくださるようにお願いします(訳注:メ
キシコ湾の原油流出事件のこと)。
グランマザーたちはこう言います。
「この危機は世界全体に影響を及ぼしているのに、人類は寝たままです。みなさん起きてください!動物たちは死にかけています、植物は死にかけています、
あなたの母は痛み、苦しんでいます。この光の網をしっかりと維持できれば、よりひどい危機を避けることができます。

「あなが方は、騙されて寝ています」とおばあちゃんたちは言います。
「他の者たち(BP、石油会社)がこの問題を解決してくれると言います。でも、それは違います。今は寝ている時ではありません。今、目覚めると決意して
ください。そして、そう決めたら、光の網を思い浮かべ、それを投げて保つのです。網は深く、そして遠くまで広げてください。それが、湾の水を突き抜けて
いき、母なる地球の表面の下に届いていくように拡大するのです。その光の網を地球の核につなぎ、そこに保ち、それがこの地球のミネラル王国と統合するよ
うに頼んでください。すると、それは地球の油とガスを含む、固体と液体のミネラルの状態と調和するでしょう。光の網はこれらのミネラルが再び調和するよ
うに呼びかけます。人間は大惨事をおこしました。人間は長い年月、地上にある生命の王国をひどい扱ってきましたが、この破滅の力はついに重大な危機を引
き起こしました。」

「人間が起こした破壊は人間が正さなくてはいけません」とグランマザーたちは言います。「これが法です。私たちはもう一度言います。そっくり返って座
り、人類が起こしたひどい状態を神に直してもらおうなどと望んではいけません。一人ずつが、肩に力をいれて、車輪を押さなくてはいけません。私たちはみ
なさんが手伝ってくれることをお願いします。何年か前に、私たちはみなさんに光の網をプレゼントしました。それはこのような時に地球を助けるためにで
す。さあ、一歩、前進してください。これから起きる変化の時に、あなた方は地球を守ってくれる光の網なのです。

まず最初にハートに入り、私たちグランマザーたちを呼んでください。私たちは、みなさんとそこでお会いしましょう。光の網は、あなたのハートの宝石なの
です。自分の中で、この光が輝いている空間に入り、あなたがその一部分であるその光の網を開いてください。その心静まる存在感を味わってください。あな
たがそれを抱く間、そのエネルギーは、同時にあなたを抱いてくれています。

その次に、私たちとのつながりを拡大していることをイメージしてください。私たち、グランマザーのカウンシルが今、あなたと共にいます。
そして光の網とともにワークするすべての人々もあなたと一緒にいます。
何千人、何万人の人たちが今、この光の中でつながっています。
この融合とともに、地球上にある聖なる場所の力も呼んでください。
これによって、私たちの合同した力が拡大されていきます。それから、地球を脅威にさらす惨事を回避するために来てくれているあなた方の聖なる存在たちに
も呼びかけてください。私たちはみな一緒に働きます。

メキシコ湾に光の網を投げて、それを拡大しようと考えてください。その光の網が水を、土を、植物、海の生き物たち、そして人々を抱いてくれているのをイ
メージしたり、考えたりしてください。光の網がそれらを安定させています、バランスを取り戻してくれているのです。
光り輝くあなたのハートの中から、愛が流れでて、光の網に入っていくのを見守ってください。そして、あなたのハートから流れ出る光が、網の糸を伝わって
流れて行くのを静かに敬意を持って見ていてください。あなたの指示に従い、前に流れ続けていくでしょう。あなたが思い浮かべた瞬間、瞬時にそれは起こり
ます。数分ずつ、夜も昼も一日に何回も続けてください。

この光の網は言葉で表わせることのできないような素晴らしい結果をもたらすことを私たちは約束します。私たちは今、皆さんが奉仕してくれるように呼びか
けています。みなさんは必要されています。この機会を逃さないでください。私たちはあなた方に感謝して、祝福をお送りします。」

リンク http://www.andmothersspeak.com
訳:鈴木真佐子


………………………………………………………………………………………..
いのちの環
info@motherspirit.org

13人のグランマザー情報ML(投稿はできません)から退会する:
13grandmother-info+unsubscribe@motherspirit.org

Fw:06月01日 (火) 火星と土星の結び

2010年6月1日 火曜日

ヘリオコンパス
06月01日 (火)
地球 250°03 水星 314°36 金星 155°31

火星 183°22 木星 348°05 土星 183°39

天王星357°23 海王星326°48 冥王星273°59

この度、地球は250°、太陽黄経70°を運行中です。
────────────────────────
今日は、火星と土星の結び です。(?16:23 )
────────────────────────
第4軌道の火星と、第六軌道の木星による、平均734日ごと結びの時です。
“結び”と“開き”交互のリズムに合わせて、惑星の調波を感じてみましょう。
約30年で一周する輪っかの土星の安定したリズムの中で、
躍動的な2年ほどの火星が、経験を刻んでいきます。
火星と土星の組み合わせは現実的な変化を感じやすい中・長期的なリズムです。
目的に向かい一直線に進む火星と社会性を備えた安定の為にじっくり歩む土星の結びの日。
勇気ややる気、実行力をどのような場に行かしたら良いかを土星が火星に教えています。
長いスパンの計画を立てたり一呼吸置いて先を見通す目を備えて行動に移しましょう。
この二つの惑星の会合は、15角形の形を持ち、火星が15回セットで土星の枠の中に入っているようです。
ただ今、土星は183°の位置にあり、太陽黄経では3°です。
春分(はじまり)に近いこの位置で、土星と火星が結ぶと、この先の15年は以下の日付けとなります。

結びと開きの感覚は、餅つきのような、編み物のような連続的なものです。
打つ時が結びで、振り上げるときが開きです。
また、結びは“はじまりと終わり”で、開きは“折り返しにあたります。
今日は目出度く、30年単位の火星と土星の結びの度です。
ありがとうございます。

2010年06月01日 火星と土星の結び 1
2011年05月10日 火星と土星の開き
2012年06月10日 火星と土星の結び 2
2013年05月05日 火星と土星の開き
2014年06月15日 火星と土星の結び 3
2015年05月03日 火星と土星の開き
2016年06月13日 火星と土星の結び 4
2017年05月01日 火星と土星の開き
2018年06月09日 火星と土星の結び 5
2019年05月03日 火星と土星の開き
2020年06月02日 火星と土星の結び 6
2021年05月08日 火星と土星の開き
2022年05月25日 火星と土星の結び 7
2023年05月17日 火星と土星の開き
2024年05月17日 火星と土星の結び 8
2025年05月28日 火星と土星の開き
2026年05月13日 火星と土星の結び 9
2027年06月10日 火星と土星の開き
2028年05月10日 火星と土星の結び 10
2029年06月21日 火星と土星の開き
2030年05月14日 火星と土星の結び 11
2031年07月01日 火星と土星の開き
2032年05月22日 火星と土星の結び 12
2033年07月05日 火星と土星の開き
2034年06月06日 火星と土星の結び 13
2035年07月07日 火星と土星の開き
2036年06月24日 火星と土星の結び 14
2037年07月04日 火星と土星の開き
2038年07月11日 火星と土星の結び 15

※地球の日付けは、ほとんど5・6・7月に結びとなっていますが、この30年間の間に
土星が一周動き、火星が15周回っています。ヘリオステラ参照。
────────────
次の会合は3日後です。 
────────────
6月04日 (金) 【水星と海王星の結び 】
水星と海王星の結びに合わせるように、金星が開きとなり、3惑星が並んでいます。
月末に控えたグランドクロスに対して、今は内面的な調整をする時のようです。
先の5月18日のTスクエアで、冥王星と結んだ水星が、上から下へと向かう間に
順番に、海王星→木星→天王星と結び、冥王星と開いていきます。
水星は離心率が多く、一周の間の遠近が、早さの違いを作りだし、下に向かう間に
どんどん加速していくようです。
今月の夏至から一週間はどんな過ごし方をしてるでしょうか。
変化の多い時は瞑想など、内面の声を聞き、体の調子を整えましょう。
立て替え、立て直しの真っ最中の方は、今月は志を打ち立てる好機でしょう。
────────────
10日後から入梅です。 
────────────
ただ今、太陽黄経70°で、80°より入梅となり、北半球では南側より次第に雨期になります。
ここまでの作事が一区切りし、80°~115°までの雨期の間、生長が加速していきます。
今為すべき事に集中しましょう。
────────────
60度後は8月6日です。
────────────
約2ヶ月先は夏から秋へと切り替わっています。立秋8月7日。
今年の八月は、富士は晴れたり日本晴れ 二二八八れ十二ほん八れ
【88感謝祭】in富士山

平成22年8月7日(土)?9日(月)申込み締切7月5日
静岡県富士宮市にて
富士山二合目 表富士グリーンキャンプ場

申し込み http://2288.geo.jp/

 ∞数霊 深田剛史
 ∞音魂 小嶋さちほ 
 ∞地球暦 杉山開知 
 ∞水晶ジャグリング おこたんぺ
キャンドル VESTEGIUS

今日も素晴らしい一日になりますように!
HAVE A NICE HELIOS!

06月01日 (火) 火星と土星の結び

2010年6月1日 火曜日
おはようございます
今日は良いお天気ですね。この何週間の間の心のリズムが一度リセットされ、それぞれのこれから先をどうするか?を>決めたり長いスパーンに物事の流れを乗せて、ある一定の目的地を広い視野で見て見るのに良い日だと思われます。時間をフラクタルに創造すると、あまりにも速い速度の思考で動いているリズムに対して今日は、安定場のラインを生活のリズムに繋げる事が出来る。そんなイメージです「 明日はない」のイメージから今日は「明日はあった」にイメージしてみる、そうすると、不安定な時間から抜け出し、火星いと土星の結びのお力頂き、お陰様で安定です。今日の時間船地球号は吉日となるわけです。皆様もイメージの力で制限されてしまっている創造力の回転を変えて、安定場を見つけてみましょう。マザーシップでは、オラクルプロジェクトのみんなが集まり新しい地球についてシステム枠組みを話しあうことになっていました。 今朝地球暦の開知君からインフォメーションが届きそれを見てまたまたシンクロしていました。 オラクルプロジェクトミーティングのスタート時間は16時からと開知君から届いたインフォメーション
に30年に一度火星と土星の結びが16時23分だと言うことでした。私の身体感覚とこの地球暦からの情報はほぼ一致しています。銀河の皆様 今日は30年後の自分を創設するのも良いかもしれないですよ でも、いつも変わらないヴィジョンは喜びと楽しむ心からの 現実化。今日も銀河光通信波に乗ってLet’s Create.Have a Nice Day

yoshimi-kin108

今日は別枠で開知君からのインフォメーションを入れますので2通の書き込みします
開知君から来た地球暦インフォメーションです