2010年7月 のアーカイブ

虹の瞑想

2010年7月19日 月曜日
ワクワクした波動を虹の瞑想とともにお送りします。銀河の真実の時間を生きるみなさまへ
いよいよ13の月の暦では年を納める時期に入りました。
マザーシップから、今年最後の瞑想を発信します。

「虹の瞑想 Last 7days」で、この意図は、真実の時間を惑星地球とともに、皆様と今年最後の7日間を楽しく感謝で終えることができればと思い、瞑想を企画しました。

時間を今に繋げ、虹の橋の祝福で7月25日時間をはずしましょう。
興味のある方はぜひ参加してくださいね。
深呼吸を何回かしてください。

では虹の
瞑想ガイドをはじめます。 毎日7日間連続して虹の瞑想を行います。
さぁ~皆様
アルファ~の波に乗るために、リラックスしながら深呼吸を何回かして瞑想に入るための準備をしてください。

心、ハートに7色の虹を描き、虹の丘に向かって行く姿を描きます。そのイメージは希望の光、ミラクルが起こる事を許し、制限をはずし、光通信の波に乗りま。そうするとそこはもう約束された虹の丘に到着しています(この場面は三次元的な理論的、思考は使いません。なぜなら心配を呼び寄せますので)
笑顔で~自分の事見守りましょう。ではそのまま次のイメージへ愛の星地球さんに向かって一つの思い、一つの愛、一つの真実を伝えます。
「惑星地球46億年の旅の中で、私たちがこのように生きていられるのは、この惑星地球があるからこそ、なんだね」と明確にその真実を地球さんに伝えます。
「いつもありがとう!」という気持ちを地球さんに思いながら、一つの真実の時間を発信します。
真実の時間とはとってもシンプルです。
そのシンプルな時間の中にしばらくいて、ください。もうすでにそのレベルのハートは5次元意識の地球に目覚めています。
真実の時間の記憶の愛を地球さんから受け取って、身体全身に細胞一つ一つに呼吸を通して吸い込みます。
さあ!虹の旅の始まりです。

7日間のメディテーションの1日目は虹の中の赤い色の光のイメージを、2日目は虹の中のオレンジ色の光、3日目は虹の中の黄色の光、4日目は虹の中の緑色の光、5日目は虹の中の青色の光、6日目は虹の中のインディゴ色の光、そして7日目は虹の中の紫色の光というように、毎日虹の七色の光を創造しながら、感謝の心でカウントダウンしていきます。
瞑想時は正しい時に正しい場所で必要な事をしている地球のエネルギーにつながり、平和な周波数をこの今へと繋げ、7日目の7月25日 時間をはずした日、私たちが虹の人となります。
すでに私たちは虹である。
All Ready Rainbow Ⅱ
この虹の瞑想の意図は平和な地球。過去にあった、広島や長崎に落とされた原爆の記憶などは私たちの記憶に受け継がれています。その記憶を少しでも、この虹の瞑想で癒せればと思います。まだ、まだそうのような記憶の傷をいやさなければとおもいます

それぞれの意志により
心で描いた創造がやがて未来の地球の時間を創ります

出来るだけ多くの方に参加していただきたいと思いますので
お友達やお持ちのサイトに掲載していただければと思います

ではではそれぞれの
約束された虹の丘で7月25日逢いましょう。

愛の経験を積んだ惑星地球より

素晴らしき良き日をあなたに
銀河連盟

虹の瞑想おしらせ

2010年7月19日 月曜日
今日はマザーシップのyoshimi-です毎年恒例の虹の瞑想のお知らせです。  

7days ☆ 期間:宇宙の月23日(2010.07.19)KIN102白いスペクトル風から時間をはずした日(2010.07.25) KIN108 黄色い自己存在の星まで ☆ 時間:フリータイム自分が創造できるときに(終了は各自) 
(マザーシップでは10時から瞑想しますが、各自それぞれのできる時間を真実の虹の時間とし、行ってください)☆ 場所:それぞれの場所で 時間が移り変わっていくのを、虹の色で毎日体験し、その虹の時間が7月25日 時間をはずした日に受け取られていきます。 25日の時間をはずした日に完了しましたら、ドリームタイムの虹の丘に集まります。(7月19日に掲載していますブログタイトル“虹の丘” http://www.yoshimix.org) この後の時間をはずした日の瞑想は、ブログにて扉を開けてください。 みなさまにとって素敵な年になりますように! 時間もせまっていますが、この瞑想に賛同してくださる方は、ブログやホームページに掲載お願いします。 多くの方にご協力いただけ
>たらと思います。 みなさまにとって それぞれの心に幸福を感じられる時間が取り戻され、素晴らしい一年になりますように!
ブログが開けない方または瞑想内容を送ってほしいかたは
こちらまで連絡下さいませ。norico-kin196あっとマークezweb.ne.jpピースエレメント マザーシップ一同

ビッグウェーブ 108°

2010年7月11日 日曜日
銀河ファミリの皆様
今日は、地球288°、黄経108°を通過し夏気の地球で一番エネルギーが高い時期に入りました。黄経120°まで続きます。あすは新月。11日間ほどBigウェーブ です。 このエネルギーが成長し高まる時に目的を明確にしてやりきる事で新たなるヴィジョンの地球に目覚めるチャンスです。素敵な素敵なドリームタイムを!

集まれ銀河の同胞、 時間をはずした日

2010年7月7日 水曜日
惑星芸術、銀河ファミリ~の皆様、7月25日時間をはずした日のお知らせです。こんにちは、マザーシップのyoshimiです。
今日のお知らせは

2010年7月25日 時間をはずした日
満月。
この時間をはずした日、明治神宮にて地球平和のご祈祷参拝を企画します。
ご祈祷していただくにあたって、担当者の方に頼んで世界平和から地球平和にしていただきました。
今までにないケースだそうです。
なんともう時間をはずしましたね(笑)
それとこの日は私自身のカレンダーラウンドの日であり、誕生日でもあり、この2つの時間が重なり合う日でもあります。
52年に一度だけめぐってくる銀河の波が来る日、友人に何かやらないの?と言われ企画する事にしました。
参拝後は銀河ランチパーティーを開きカレンダーラウンドのお祝いしてくれることになりました。
何かちょっと恥ずかしいですけど、もう年バレバレですよね。
52歳になります。
思いついて、一度やってみたかった明治神宮での銀河ファミリ~とのご祈祷参拝。
参拝後はちょっとした銀河ランチパーティーを原宿表参道にあるちょっとイタリアンチックなお店で、ありがたい事に融通がきいて、DJを入れてランチしながら、ダンスあり。
音だしオッケイ。
出たので新しい時間と空間を楽しんでいただけたらと思います。
まぁ取りあえずきっかけは~yoshimiの誕生日パーティーとなっていますが、皆様にとっても、時間をはずした日は大切な日で地球さんに愛を送る日でもあります。
新しい時間をみんなで楽しみましょう。
この新しい企画
時間船地球号に参加の方はお早めに予約入れて下さいませ。
ご祈祷参拝は人数が多ければ貸し切る事が可能かもしれないので。
ではでは当日楽しみにしています

この企画の担当のNORICOです。
楽しそうな企画ですね。
では早速詳細の説明をします。

皆様お楽しみの明治神宮ご祈祷参拝の集合時間は朝10:15。
集合場所は明治神宮敷地内 神楽殿。
スタート10:30(絶対に遅れないようにして下さい。皆様にご迷惑がかかります)
ご祈祷代金 一人千円。

ご祈祷後の銀河ランチパーティー
12:00~16:00の予定で、一人¥3500を予定しております。(ランチフード・ワンドリンク付き)

只今の参加される方の予約状況は32名となっています。(口コミにての参加です)
予約はかなり早目に入りそうです。
参拝の定員数は108名。
銀河ランチパーティーの定員数は77名にて締め切りさせていただきます。
予約に関しては、ご祈祷参拝の企画をAとし、銀河ランチパーティーの企画をBとして、お申し込み下さい(例えば両方参加の方はAB。祈祷参拝だけの方はA。銀河ランチパーティーだけ参加の方はBと書いて下さい。)
参加希望の方は早めに、参加希望内容と、名前・携帯番号・携帯アドレスをお知らせ下さいませ。
お申し込みは
norico-kin196アッとezweb.ne.jp
アッとを@に変えてNORICOまでお早めにお願いいたします。

ランチパーティーの場所についてはお申し込みの方にお知らせいたします。