2010年8月 のアーカイブ

マザーシップEnよりお知らせ

2010年8月28日 土曜日
銀河地球家族のみなさま、お久しぶりです。Yoshimiです。残暑ちょ~っときついですね。こんな時にはお風呂やシャワーでペパーミントのエッセンシャルオイルをシャンプーや石鹸と一緒に使うとちょっとヒンヤリ清涼感があって気持ちよいです。
話しちょっとそれてしまいましたが
今日はお知らせです。

今回の満月から1ヶ月前の7月25日時間をはずした日に平和の祈り明治神宮にてご祈祷参拝を皆様とさせていただき、午後はランチパーティーをしてとても幸せな時間を過ごしました。その光いっぱいの時間が愛にあふれ幸せ未来からの記憶というようなムードの中クールにビデオ撮影をしていてくれたす~さん鈴木さんがDVD制作してくれました。
愛で包まれた光のこの時間を疲れたときや希望や夢がもてないとき、そうなときこのマザーシップに乗り込んで元気波動を思い出して下さい。 きっとそこには銀河の地球家族が待っています。そんな幸せなDVDができました 。神宮参拝からyoshimi52カレンダーラウンドのパーティーのアロハなエナジ~でみんな素敵に参加しています。

ゲットしたい方は ¥2000でお分けします。
限定数23本あります。

ご予約入れてくださいませ。

もう一つのお知らせがあります。久しぶりに個人セッションを開催します。9月8日(水)から9月13日(月)までの6日間と18日(土)から20日(月)まで3日間でおこないます。

セッション内容は 今新たに、行動を取る時で色々な古い時間の生き方に別れを告げる時です。恐れや不安からの同期でのバータンで動いていたものを解放し、喜びからのアクションを行動をとって行くためのアドバイスデザインをプライベートセッションではやって行きます。 沢山の可能性があなたのハートから溢れ出るでしょう。
香りさんと共にマザーシップEnで太陽と月の結婚の瞑想でお待ちしております。

ご予約枠を後ほどお伝えしますので空きのスケジュールを見ておいてください
1日予約4名さま
セッションの時間は1時間30分になります。ではでは、ワクワク 波乗りしましょう

DVDご注文、セッションお問い合わせ、予約はyoshimi-kin108あっとマークezweb.ne.jp

ご予約はあっとマークを@に変えて下さいませ

満月

2010年8月25日 水曜日
銀河地球家族のみなさま、こんばんは。今日も晴れ晴れ良いお天気でしたが かなり暑い日でしたね。 太陽光も強いけど今日は満月ですね。 ちょうど私は今年の時間をはずした日7月25日満月にカレンダーラウンド~受け取ったひと月目の満月で新しい人生のサィクルが満月から満月に受け取られ、いよいよ新しく私自身が始まるなぁと。本当にワクワクです 。私自身がカレンダーラウンドを受け取る前の7月25日までは死と向き合うイニシェション通過儀礼を受け、7月25日すぎからは 誕生の通過儀礼を受けて 今日の満月までたどり着いたところです。 私の一番最初に生まれたときに受け取ったムーンサィクルは9相でした。カレンダーラウンドの52歳で満月のサィクルに変わり本当に新しく人生始まりそうですいやいや長いトンネル通ったなぁとトンネル出たところから
自分の人生振り返りながら眺めています 最近、香りのブレンドが出来あがりました。嬉しいです。 どんな香りかと言うとマリア様のような とでももうしましょうか、この香り楽しみにしていて下さい。

ちょうど銀河地球家族のみなさまと明治神宮参拝をさせてもらってから、1月目の今日。満月瞑想を 23時23分にしますのでそれぞれの場所で同時時刻に同じ思いでご一緒しましょう。
瞑想内容は 太陽と月に繋がる自分のバランスを取りましょう。 深呼吸を何回かしながら月のインスピレーションに繋がるドリームボディと太陽に繋がるドリームボディの自分とが ハートで繋がり虹の祝福をうけながら一つに溶け合い新しい内なる空間に出逢い新しい愛の星地球を創造します。 瞑想の骨組みはこんな感じで後は自分に来たインスピレーションと共に自分を信頼して瞑想を。内なる自分と出逢いながら

ではでは後ほど

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ

ノートルダム寺院は祈りの場

2010年8月17日 火曜日

銀河同胞の皆様
おはようございます

蝉が朝から元気よく鳴いています。昨日載せたブログ見てオラクルチ~ムのキッピーと由美ちゃんからこんなお知らせが同時に入りました。シェアします。

あまりにノートルダム寺院の写真が素敵だったのでメールしました。ノートルダムの正面の石畳に「POINT ZERO」があります。日本への距離もここから計測します。始まりの場所ですね。ノートルダムのあるシテ島は祈りが始まった場所で祈りの聖地と言われています←聞いた事があるだけで詳細はわからないのですが15日の平和の祈り後に祈りの聖地からマリア様が芳美さんの手元に届いた事が凄い、しかもノートルダムのマリア様はキリストを抱いています。何故この姿をシンボルにしているかと言うと子供を抱いている女性が1番美しいからだそうです。良子ちゃんと赤ちゃんの姿を思ったり、由美ちゃんがフランスに行くんだぁと思ったり、色んな事が繋がっている気がしました。長くてなってすみません?Merci☆KIPPI

次なるメッセージは フランス行き間近の由美ちゃんから

マザーテレサ生誕百年だそうです

ユミ

こんな素敵なお知らせ届きました
ありがとう
8月15日はマザーシップで平和の祈り瞑想を発信しましたその種が早々芽を出して、こんな素敵な出逢いをシンクロさせてくれています。さぁ~今日は満月に向かう上弦の月の波乗りです。

暑いですが今日も感謝して一日を清めましょう

マザーテレサさま 生誕100年おめでとう御座います。

いつも勇気と希望の光で見守ってくださりありがとうございます。

感謝。
yoshimi-kin108

時間の流れ

2010年8月16日 月曜日

おはようございます
銀河地球家族の皆様
22年8月16日磁気の月22日、キン130白い銀河の犬地球角度323°太陽黄経143°

ベルウス流星群の拡大、輝きも、落ち着き、終戦記念日もメダイマリア様の祝祭日も内包し時間の奉納を創造しながら人間色々やっています。 さぁ~今日は海に行きたい気分なのでマザーシップでこの気分を曲にかけてます。ジャックジョソンのインベットウィーンドラマズを流しております。
波乗り気分で1日始まってます。

さてさて今日のインフォメーションは 一つは昨日のメダイマリア様の祝祭日で皆様と朝10時10分から平和の祈りをしましたがその夜もうシンクロしましたよ ~。昨日銀河ファミリーの龍彦夫婦の引っ越しのお手伝いに行きみんなとワイワイガヤガヤ木星に引っぱられながら片付けして、最後に汗流しに行こうと温泉に行きその流れの中で フランスに婚前旅行に行っている龍ファミリーからフランスのノートルダム寺院から写メールが送られてきました。ワォ!マリア様の写真
しかもパリからスゴ~イ早さで祈りの波が変えてきましたよ~
やっぱり繋がっていますね。シンクロお知らせでした。

もう一つのおしらせは宮古島Mikaちゃんからもうご存知のEM 菌ワクワク石鹸届きました。ブラック¥3000ゴールド¥2700 なくなりそうな方は御注文お早めにどうぞ
この石鹸ちょっとお値段良いけど、汚れを中和しながら傷も治りやすく蚊やブヨに刺されたらお風呂で泡立て置いておくと腫れがひくなどやはこの石鹸未来型ですね。命を殺さないからゆっくり時間をと言う方は、機械化の波動でないので、癒されます。石鹸といえども使っているとかなり違いが出てきます やはり夏場水が塩素が強いのでね肌がピリピリするよね。こまります

なくなりそうな方は
ご注文どうぞ

yoshimi-kin108あっとマークezweb.ne.jpを@に変えてご予約入れてくださいませ

平和の祈り。

2010年8月15日 日曜日
平成22年8月15日磁気の月21日、キン129赤い共振の月、終戦記念日、メダイマリア様の祝祭日
メディテーション
参加できる方は是非

日時:08月15日
(日)
時間:朝、10時10分から
30分間

場所:三次元それぞれ場所で
5次元、虹の丘

テ~マ地球平和の祈り

メダイマリア様 と 終戦記念日とが重なり合う日ですのでお祈りしたいと思います。

では始めましょう。
リラックスしながらゆっくりと深呼吸しながら 心に平和の気持ちを描きながら
丹田に意識を向け、ゆっくりと深呼吸に集中します。丹田呼吸を続けて行きながら目的の周波数に自分を共鳴させていきます
呼吸をするたんびに自分自身をクリアにしていきます。目的の周波数は平和の祈り、深呼吸をしながら
やすらいだ地球をイメージアップして
今まで続いて来た全ての心の葛藤や戦いに今日は取りあえず終止符をうちましょう。そうして、今日の瞑想のエッセンスとなる光の言葉は。私達は変われるですこの光の言葉を持って今日は平和の祈りの旅にでます。
さぁ今日の光の扉はこの鍵であけてください。地球上の多くのネガティブに働いている記憶に中和剤を入れちゃいます。後は自分を信頼して瞑想の旅を続けてください。このあと私はホーポノボノで癒やしの
パワーを受け取り
その意識を地球さんへと思っています。ではでは、それぞれのハートに情熱を持って夢に向かって瞑想しましょう。

あ~速く10時10分の平和の祈りの虹の丘のバスに乗らないと
ではでは後ほど

08月12日 (木) 文月三夜 「ペルセウス座流星群極大」

2010年8月12日 木曜日

銀河地球家族の皆様
おはようございます
今日は流星群が肉眼で見える大きさでお目見えです。

こんなチャンスは中々ないので曇り空で見えなくても、チューニングして流星群の波に乗りましょう。
今日のインフォメーションのご紹介は地球暦の紐解き人の開知君からです
磁気の月18日 キン126白い太陽の橋渡し 8月12日 (木) 文月三夜

地球 319°12 水星 267°17 金星 271°39
火星 216°51 木星 354°40 土星 186°04
天王星358°09 海王星327°14 冥王星274°24

全惑星、銀河に向かって、Tスクエア
水金冥が並ぶ時、深い気づき ビジョンの拡大
おはようございます。
この度、地球は319°、太陽黄経139°を運行中です。
ペルセウス座流星群極大

流星群、この言葉を聞くと神秘的でロマンチックな気持ちになります。
地球にとって三大流星群である、ペルセウス座は、プレアデス星団で
有名なおうし座の方で、比較的に上の方に位置しています。
そこが流星群の放射点となりますが、実際の流星は、全天のあちこち
で観測することができます。
ペルセウス座が東の地平線から上がってくるのが、夜の8時過ぎですから
夜半前は出現数が少ないですが、明け方になるにつれて増えていきます。
お盆で帰省し、地方に行かれる方はたくさんの流れ星が見られることでしょう。
ここ数日が、観測のピークですが、しばらく地球号の車窓からは流星群が
楽しめそうです。

と言うことで
開知君からでした

皆様に取って素敵な
ミラクルな日になりますように!

スモールミラクル

2010年8月9日 月曜日

銀河、地球の住人の皆様、マザーシップより光通信送ります。

昨日の、2008年8月8日、マザーシップのライオンのハートにダイヤモンドを入れる瞑想をしてから昨日の8月8日で三回目の時を迎えました。
さすがに昨日8、8だけあって 銀河ウェーブ最高に統合に向かうウェーブで波がやってきていました。その波は未来からのウェーブで、それはこんな感じで伝わってきました。自分が創造した事が現実になる。 あなた自身の内なる声、存在を信じなさい。あなたの愛を受け入れなさい。
リズムは取っても女性的てその空間を感じているだけで心のふるさとを感じヘブンズゲートをくぐったような気分でしたその後
新しい物語を創造してと内なる存在から 聞こえ、では今日は久しぶりに小金井公園に行って桜の木に愛に行き、久しぶりに桜参りをしょうと その時心にあったのは親愛なる小沼良子さんの子供が生まれる、未来の時間を地球に運んでくる、無事に生まれるようにと、桜参りを13回 右、左と回わる土の上、大地とつながり地球につながり段々ワクワクして、私とあなたの差がなくなる。一つになる隣のあなたは私であるインラケッチ、この瞬間未来の自分と未来のみんなにあった気がする。 不思議な瞬間だった。桜参りを終え、心にもう一つのアイディアが浮かぶ、良子ちゃんの安産出産を願掛けして四つ葉のクロ~バーを見つけることにする。さぁ~天使さん達と共同創造をと思っていたらワァ~目の前の草むらに四つ葉のクロ~バーが光ってニッコリ、お探しは私ですねと、どうぞ幸せの四つ葉のクロ~バーですと
地球さんから幸せへの命いただきました
思ってから時間にすると5分ほどで見つけました。

スモールミラクルの今年の物語と四つ葉の写メールをお送りします。
皆様の幸せをおもいながら

銀河連盟より

あなたを待っているのは未来の幸せへの道

時の無限大

2010年8月8日 日曜日

銀河地球家族の皆様
13の月では年明けして14日がたちます。地球暦では昨日から立秋に入りました。水無月の二八日地球315°太陽黄経135°と毎日の日の兆しを読み解きながら幸せの地球号をみんなと運行しております。°

今日のマザーシップでの日のデザインは
やはり土日は市場でしょうと思い、庭で栽培している野菜と小金井の畑でとれた野菜や果物をお皿に盛り込み、イタリア気分と雰囲気を味わいながら、サウンドはなぜか、イタリアではなく、ベリーダンスやスーフィを思い出させるような曲をかけてしまい、でも実際に空間はバッチリでした。今日は豊かさ宣言をしています。夏の自然の色の野菜や果物をいただき、嬉しく、 感謝しながら頂きます。ブルーベリーや もも、シソトマト家で育ったレッドペーパーバジルシソでパスタを作って今日のディナーに。冷たく冷やしたビールを飲んで
なんて、もうしあわせイメージ出来ています。

ところで、皆様今日は22、88ですよ創造を遊びましょう。8、8は母だし、ハハで笑いなんてちょっと引っ掛けてみましたが。

今日は自分自身にどんな日?と質問をしてみてください。

この問いには∞無限大のエッセンスがはいていますよ~

さぁ自分に共鳴して 答えを出してみましょう。

私の自分自身へのワークはここ数ヶ月間 に心にある時間のパターンで出来なかったことを今日やっています。中々このような組み合わせの機会はめぐって来ないので。パターンの組み直し、統合し直す など。
ガイダンスによるメッセージは
「時間は自分が創るもの」でした。
皆様も素敵な銀河の波乗りをね。

今日は好きなリズムを時間としてハート
に刻みましょう

平成、22年8月8日

新しい年があけました

2010年8月2日 月曜日
銀河ファミリーの皆様。13の月の新年
明けましておめでとうございます。マヤの新年が始まり
ましたね。新たなる年の始まりを受け取りました。素敵な銀河ファミリーに囲まれ7月25日時間をはずした日は幸せでした。カレンダーラウンド52歳を無事受信しました。人生最良の日でした。みんなの愛に感謝です、

100名程の方々が集まり
明治神宮参拝、[地球平和]祈りは最高でした。

心にピースウェーブを受け取りやはり平和のゲートのキーをいただいた気がしました。それで時間をはずした日に平和を創造し輝きを美しいく定義する事を。互いに地球が大好きな人達と共に平和を祈るものとして感謝です。誕生日パーティーもみんなの愛に溢れ素敵になりました。
たくさんの方々がかけつけてくれ、愛と祝福 をいただきました
52歳を象徴して短く切ったGパンはいて、幸せ行きの時間船地球号108は幸せ地球号の宣言をして、ただいま運行中です!
本当に心から感謝です。
ありがとう
時間をはずした7月25日から一週間空白時間でした。なんか何も覚えていない感じです。

素敵な赤い倍音の年が始まりました。
今年もマザーシップを運行していきますのでよろしくです。今年は美しい空間、創りをイベントで仕掛けたいと思っています。今年の銀河の波に乗って時間の旅をしましょう。

素敵な時間船地球号に乗り組んだ、明治神宮参拝者の方々のメンバー写真を送ります

ではではね