2010年9月 のアーカイブ

銀河ファミリーの 皆様おはようございます

2010年9月29日 水曜日

銀河ファミリ~の皆様おはようございます。

彼岸明けを持って連続セッション無事地球さんのハートに到着しました。
みんなで地球さんの愛をハートで育て始めていること素敵ですね。今回の連続セッションのテーマは、新しい地球さんのハートの夢に繋がって、 今こそ心のクオリティを上げる時と、ゲストに聖母マリアさま、それぞれのご先祖さま、への感謝の宣言、心のウォーミングアップが個人セッションでは行われました。その中でいくつかの素敵なワークとシンクロがありました。その中で今回、ゲストの聖母マリアサマからいただいた心のワーク、マリアの内職と新しい瞑想ガイド三層構造二重螺旋、中々面白いワークです。皆様にブログで内容を後日お知らせいたしますね。このワークで心も身体もピカピカになっちゃいますよ~。セッションを受けられた方々と新しい幸せへの波乗り毎回セッションの瞑想で出逢う物語が全然違いそれぞれの課題をクリアして、 素敵なハートの地球さんへ皆様をガイドする事が個人セッションでできました。

9月23日、は秋分のグランドクロスの日。満月瞑想会を開き、雨、風、稲妻のエネルギーの中みんな雨にも負けず、マザーシップに来てくれて、愛をiをもって、瞑想会に参加してくれました。この日のワークはグランドクロスと共に地球さんハートの夢と私達のハートの夢をグランドクロスし繋げ、ラブ、ラブ、ラブとブッダフィールドの中でこのワーク納めました。

それと新しい香りもできました。サンタマリアと、黒のマリア(ブラックリリィ)素敵なかおりです。
皆様へマザーシップからのお知らせでした
今日も素敵な波乗りしながら課題をクリアにしていきましょう。

新しい発見と鼓動するワクワクの波に乗りながら今日もいち自転する地球さんと共に。
素敵な良い一日を

yoshimi-kin108

個人セッション最終日 彼岸明け

2010年9月26日 日曜日
銀河同胞の皆様、マザーシップから、個人セッションを受けられた方々に瞑想のおしらせです。9月23日は大雨と稲妻の中、瞑想会参加の皆様は雨にも負けず、来てくださり、新しい時間船地球号に乗り組み幸せの共鳴場を一緒に創造してくれました。

素敵な皆様に愛を感じました。
無事に新しい時間で瞑想を皆様に守られながら立ち上げる事できました。

ありがとうございました。

今日の9月26日は彼岸明けで個人セッションの最終日でもあります。
今日の夜23時23分に幸せの共鳴場を同時時刻にそれぞれの場所で個人セッション受けられた方々とそれぞれの幸せを思い 地球の幸せと共鳴の輪を瞑想したいと思っています。

今日をもってこのセッションの旅の扉を閉じますので御一緒に参加してください。

瞑想のガイドはそれぞれの居るべき場所で
感謝と喜びをハートで地球さんに愛を送ります。

私達は地球さんの愛の夢でもあり姉妹でもあります。
互いにマリア様の内職を分かち合った愛の共同創造者ですのでありがとうと愛を互いにイメージをとうして送りましょう。
お互いがにその時間を瞑想で集い、後は各自ゆっくりとタイミングで今にもどって来てください。

ではでは幸せの虹の丘でね。

マザーシップyoshimi-kin108

個人セッション

2010年9月13日 月曜日

おはようございます 今日は少し雨が降り ちょっと涼しい朝迎えられ幸せ気分です ただいまマザーシップは個人セッションの6日目に入りました。毎日皆様と新しい地球の暮らしかたの学習をし光に包まれただいま銀河の海 香りサーフィンをしております。沢山のシンクロの波乗り、
発見、気づき皆様に応援されながら愛のマザーシップただいま航海中です

今回のセッションの
光通信はSanta Maria聖母マリア、黒いマリア原初のマリア 多くの女性性の先輩達に囲まれ多くの課題をクリア~にしております。沢山の一人、一人に瞑想が生まれ宇宙との交信です。天と地のハーモニーです、

色々ワークが生み出されていますので後日ご紹介します。また楽しみにしていて下さい。

セッションの経過お知らせでした

初源マリアの母性愛が皆様のハートに届きますように …

yoshimi-kin108

皆様:個人セッション開始します

2010年9月4日 土曜日
銀河ファミリーの皆様おはようございます。マザーシップのYoshimiです。
大変お待たせいたしました。
個人セッションの予約を開始します。

9月4日(土) キン149赤い律動の月から
個人セッションのスケジュールをお知らせします。
皆様とのハートの出逢いと共に個人セッションの10日間の旅がスタートします今回のセッションは3ウェーブで行います
。個人セッションを、受けたい方は予約を入れてください。
日程のご案内
<第1ウェーブ>
2010年9月8日(水)新月、キン153赤い惑星の空を歩くものから9月13日(月)キン158白い月の鏡まで。ちょうどこの6日間水星逆行が終わる日までに対応しています。

<第2ウェーブ>

9月18日(土)青い共振の夜から9月19日(日)キン164黄色い銀河の種の2日間。

9月26日(日))キン171青い月の猿
セッションのラスト日となります

>セッション時間内容
>1日のセッションは4名様
>
>朝10時30分からスタートします
>①10:30ー12:00
>
>②12:15ー13:45
>
>③15:15ー16:45
>
>④17:00ー18:30
>
>個人セッション代金
>1時間30分¥15000
>受けられる方の心の準備は、3つの質問を考えてきてください。
>
>録音をしたい方はご自分で用意おねがいします。
>
>持ち物:筆記用具・13の月の暦の手帳・旧暦の手帳(お持ちの方
今回セッションに来られる方は新しい地球の旅の始まりとなる象徴、シンボルをおもちください例えば
クリスタルやペン帽子自分がこれだとおもえるものを

ご予約について
ご希望の日を第2希望までお知らせ下さいませ。
>
セッションのテーマは 幸せへの共鳴場を創って行き、新しい地球のヴィジョンに波長を合わせ心の安らぎとピースの世界観へとあらゆる可能性の扉を開いて行きます。
>さぁ今年もどんな学習が待っているか楽しみですね。さあ~今年の感謝の波に乗って課題をクリアしていきましょう
>
>隠れていたものがきれいに表面化します。
>その可能性は新しい心の仕組みをしり、真実の時間を生きること。
>心の角度は香りがガイドします。
>まだみぬあなたの可能性に焦点を絞っていき、自分の立ち位置 どこにいるかを確認しましょう
>
>では出発しましょう!
>新しい地球に。
>>ではでは皆様の幸せへの時間が花開きますように。
>セッション楽しみにしています。
>感謝
>
>yoshimi-kin108
>
もう一つのお知らせ>
9月23日秋分は–今回セッションを受けた方対象で満月瞑想幸せへの共鳴場のサークルを創ります-ピースアクションとして第1回目の瞑想と祈りの場です。 この日の予定が決まってない人は是非参加して下さいませ。

午後2時から4時まで
参加費;¥2600

ご予約問い合わせ・予約

norico-kin196あっとezweb.ne.jpまでお早めにお願いします。(あっとを@にかえてメールくださいませ)