2010年10月 のアーカイブ

おはようございます

2010年10月22日 金曜日
>
銀河地球平和の家族の皆様おはようございます。
旅から帰宅し、今マザーシップです。今日は冷えこみますね。今回の旅は岡山、広島と最後京都にてセッションでした。心の旅は最高に美しく、感謝です。旅でいただいシンボルを今日は時間をかけてヒモ時したいと思ています。解けたらまたみんなにシェアします。旅のシンボルは虹、桜、虎、龍、皇太子様、とこのシンボルの意味がどのように未来の時間つながるか、楽しみです。ガイド役してくれそうですね。話は角度を変えますが昨日マザーシップEnののりこさんの52歳のカレンダーラウンドでのりさん、仕事が終わってから、サラブライトマンのコンサートとに行き、帰ってからこんな話しをしてくれました。コンサートの最後のラストシーンにサラブライトマン、いきなり黒いドレスに着替え、アベマリアを歌ったと。やはり、今年は女性性の死と誕生のシフトそうですね。今、創香しているオリジナルブレンドがブレスドサンタマリアとブラックマリアをブラックリリーと名づけてブレンドオイル創香しております。やはりつながっていますね。なんか途方もない嬉しさです。明日からお伊勢参りに行ってきます。私のハートに繋がる方々への感謝も納めてきます。ほぼ一年ぶりのお伊勢さん自分の実家にでも帰る気分です。
行ってきます。

ここからは私の地球家族の友人からのお知らせ入れますので地球の平和を考えてみんなで地球に何が起こっていて、何が出来るかを祈りましょう。

ではでは合掌
ありがとう

>上関の田ノ上の海が原発を作るため埋め立てられようとしています。
>
>中国電力さんに話し合いといったん工事を停止してほしいと若い方たちがハンストを始められてます。
>
>きれいな海を残したい。次の世代のこどもたちにも、、、
>
>
>私達に出来る事は、「工事の一時停止の要求」という趣旨で電話&FAX、e-mailを各宛先に声かけです
>
>中国電力
>082‐241‐0211
>
>中国電力 上関原発準備事務所
>0820‐62‐1111
>
>山口県知事へ提言
>083‐933‐2570
>
>
>詳しくは添付したblogか、わかりやすく「きくちゆみ」さんのblogに書いてあるので見に行ってみてください。
>
>よろしくお願いします
>今日もいい1日をお過ごしくださいー?
>Love

広島イン京都

2010年10月17日 日曜日

銀河の同胞の皆様おはようございます

昨日は初広島行き最高にお天気に恵まれ青くぬける空と暖かな太陽の光に恵まれおかげさまで 10月16日に行われたワールドピースの平和記念公園での祈りに参加出来ました。必然的なシンクロに導かれ、最後、宮島に入りちょうど赤い美しい、鳥居の前で祝福の虹をが出てしまいましたよ!不思議な丸型虹、最高の瞬間、しかも鳥居にたどり着いた瞬間ですよ。みんな~嬉しいね。 奇跡の虹をいただきましたよ~
銀河同胞の皆様の祈り
明治神宮で時間を外した日から地球平和の祈りをご一緒した記憶がお互いのハートに繋がっていますね。あの時の地球平和の祈りが芽を出し始めて
昨日のみんなとの共同体としての祈りが通じ
奇跡の虹が、ハートの道の扉を開いてくれたように思います、愛し合いお互いを助け、地球さんをサポートし地球を守るとハートに誓ってきました。真実の人々が虹の道で地球さんとつながっています。そんなフィールドが平和の祈りが示してくれた奇跡の虹のように思います。

一段落、今京都です。これから個人セッションが始まりますその前にモーニングをとサラダを食べようと、ついてきたドレッシングをみると、レインボーと書いてありました…(笑)

皆様素敵な波乗りを ではでは

広島皆様への祈りの感謝と報告でした

写メールでのせます わかりにくいけど見て下さい。生まれたての赤ちゃんみたいでした

ワールドピースの祈りのお知らせ

2010年10月15日 金曜日
銀河の同胞の皆様おはようございますマザーシップのYoshimiです。スケジュールは明日から広島に入り 10月16日に行われるワールドピースの平和記念公園での祈りに参加します~ 必然的なシンクロに導かれこの祈りの会に参加することになりました。
本当に不思議です

同胞の皆様にも意識あわせてもらいそれぞれ場所から同時に祈っていただけたらと思います

皆様とは明治神宮で時間を外した日に地球平和の祈りをご一緒した記憶がお互いのハートに繋がっていますので
イメージ出来る方は
虹の丘をイメージして、潜在意識でつながっている虹の丘で、地球さんに恩返ししたいと思っているハートの人々が集まているイメージをして下さい。みんな愛し合いお互いを助けあうと、ハートに誓った真実人々が集まってしっかりと手をつなぎ、虹の道で地球さんとつながっています。そんなフィールドで平和の祈りをしてみて下さい。

ワールドピースの平和の祈りの日程
日時:2010年10月16
時間:朝11時00から
3分
場所:広島、平和記念公園にて

http://www.science.ne.jp/

ではでは一足先に広島へ行ってきます

yoshimi

ピ~スハートワークのお知らせ

2010年10月8日 金曜日
プラネットアースヴィジョンの地球家族皆様おはようございますマザーシップのYoshimiです。ひんやり、風が冷たくなり、秋の気配と共にキンモクセイの花が素敵な香りを今年も届けてくれ窓を開けると美しい香りに癒やされます。 東京の個人セッションも納めおかげさまで新たなるアースヴィジョンに、扉は開いております。そんな中、今日はピ~スハートワークのお知らせメールです
参加できる方は是非どうぞ

日時2010年10月11日
時間:14時から16時まで

参加費:¥3300
場所;マザーシップEn
内容:
アースヒーリングを新たなる地球計画の 一環として、瞑想をとうしてハートワークをしたいと思います。

呼吸をとうして地球のハートへ尊敬の念と感謝を夢のフィールドをとうして繋げてワークをしたいと思っています。

ハートで新しい地球のフーィリング を感じたい方、ムードの習得など

ご予約、問い合わせ
はこちらに

yoshimi-kin108アットezweb.ne.jp
ご予約時は@に変えてください

当日ワークに参加できる方の持ち物は、

13の月の手帳
バスタオル一枚
フェイスタオル
地球のヒーリングのシンボル、(クリスタルとかスカーフとか自分がこれっと思えるもの、ワークは寝ころんだり身体を少し動かしますのでスカートよりパンツなどが良いと思います

ワークでお逢い出来るのを楽しみしています

もう一つのおしらせ京都の個人セッションの日程きまりました。

10月17日(日 )110月18日 (月) 10月19日(火)

各日4名様

場所;京都御所パレスサイドホテル
京都、関西方面
にご友人がいらっしゃる方にお知らせくださいませ。予約受付ますので 問い合わせくださいませ。

日数があまりないので予約はお早めに
こちらの予約の件もハートワークの予約申し込みのアドレスでお願いします。

ではでは

素敵な一日をお過ごしくたさいませ