2010年11月 のアーカイブ

ライトショー

2010年11月27日 土曜日
またまた良い天気ですね。今朝ミルクと一緒にマザーシップの庭先でチコリコーヒーを飲みながら、日向ぼっこ。今日のコーヒーカップはムーミンの絵柄のカップで。

今日は皆様にお知らせです。昨日より小金井公園、江戸建物館にて夜ライトアップされ、入場できます。是非この時季の紅葉と建物館の美しさを味わって下さいませ。入館料400 11月26日27日28日 3日間入場時間は19時30分まで

美味しいそうな甘酒もありました

美しすぎ、小金井公園桜さん

2010年11月26日 金曜日

ただいま進化ちゅう 今桜さんに逢いに小金井公園です。やはりここは、heaven 今年の冬は桜さんの紅葉、美しすぎ公園木たちが全体赤色になってたり黄色くなってたり緑色のクローバが調和していて 命、歌が聞こえますよ。ありがとう太陽さん。みんなにも見せてあげたい、七色に輝く虹色。ほんとに美しいよ~写メールで見せてあげたい気持ち伝えます。

幸せバイブ、このブログ開いた人達に送ります。素敵な週末をね。

13の月の暦勉強会が終わって

2010年11月25日 木曜日

銀河ファミリーのみなさまおはようございます
今朝は久しぶりに朝ゆっくりと起きました。イャ~寒いね。しみますね。あぁやはり冬だったんだよねと、身体と心で再確認しています。先日の勤労感謝の日は新嘗祭とされる日に、13の月の暦の勉強会をマザーシップ、主催で約2年ぶりに開きました。久しぶりに楽しめました。頭も使いすぎずに、フェミニンなリズムで収められ、新しい平和な自立を目指して、イン・ラケッチ。(この言霊はマヤの精神でもある隣のあなたは私です)と言う、loveendPeaceの世界の原点で納める事、出来て嬉しく思います。久しぶりの勉強会は、やはり皆様、受けられる方々の時の流れはイメージ共に進化していましたね。昔の勉強会とはまた感触が全然違い、確かに、銀河と共に地球は自転していて、前進、あるのみだなぁとしばらく13の月の勉強会続けて育て行きたくなりました。さぁ~今日の位置確認です。太陽の意識から見る地球の角度は62度、倍音の月の11日キン231青い惑星の猿、今日のキーワードは音は惑星なので現れ、仕上げる、生み出す、紋章の方は猿ですから遊び、魔術、幻想と言う意味を持っていす。さぁ~この意味を自分の心、時間にクロスさ
せてイメージをふくらませ、大切な今日の一日にシンクロさせて行きましょう。私の今日の一日のデザインは、 やらなくてはならならない事、期限があるものに対して、遊びの次元でスムーズにこなす姿をイメージして、出来事を変換して魔法の法則に導かれ、純粋意識マリンと共にこの三次元の時間に愛乗りしたいと思っています さぁ~今日の一日が 銀河のファミリーにも素敵な発見の旅となりますように!

ではでは、心と幸せの出来事がクロスするシンクロでお逢いしましょう

イン・ラケッチ

ビューティーワンボイントアドバイス
お肌がカサカサして突っ張る季節に入りましたが、今日のおすすめは、お鍋にお水を多めにいれちょとたってお湯が暖かくなってきたら日本酒をおちょこいっぱい入れ、ラベンダーやフランキンインセンスを3滴ほどたらし、お湯が沸騰してきたら火を止めて、その鍋からでるトリートメント効果のある湯気、蒸気に顔の肌に触れるようにして香りを楽しみましょう。もちろん、お肌はツルツル、今の時期にある喉のガサガサイガイガにもピッタリ、風邪にも なんてゆっても一番は気が上がりますよ 。そして最後は
もう一度その鍋のお湯を沸かしさらにお湯をたして、バケツかなにかに、移し足湯を楽しんでね。

もうその場で幸せ気分に!

シンクロ極まってまいりました

2010年11月22日 月曜日
アロハ~、
銀河ファミリーのみなさま
では、今日の位置確認を。太陽の意識から見る地球の角度は59度、倍音の月の8日キン228黄色い共振の星、今日は私の友人でもあり、妹でもあるアマネちゃんのバースキン!おめでとう心から送ります素敵な一日になりますように!旧暦では神無月八日、ただいま進化中。
太陽光線からの地球は59°
満月。
先日はしし座流星群の流れに遭遇する事ができ流れ星を3回見ました。なんか久しぶりにドキドキして楽しかったです
今日は最近素敵な時間が極まってきてシンクロの波が起こって来ているので、みなさまにシェアしたいと思いますご紹介する時間データの波のスケールは三年ぐらい前からの記憶をたどり逢わせながら時間編んでいます。

まず今日は満月、昨年の今日は何処に、いたのかと言うとイタリアにいたわけですが
昨日の夜中、話の中に 無意識にイタリアの話をしていたら
イタリアからガラス作家の三嶋さんから突然、電話がかかってきました。話ししている間に昨年の今日の満月にシンクロクロスしていることに、気がつき、後で昨年のノートを見ると、やっぱり、昨年のこの満月の日に電話の向こうで話ししている三嶋さんのアトリエに滞在していました。なんだかふしぎだ、時間と空間はと思っているとそう言うば
昨年の今日はマリアさまのサルーテの祝祭日でサルーテとは健康のマリアでした。 時間に必ず何か、にたようなパターンがあることがわかります。昨年の2009年と2010年に繋がるシンクロです。そして昨日、北海道から個人セッションを受けにいらした方とは二年前 2008年にお会いしたのが最後でやはりマザーシップで逢い、昨日二年ぶりに逢って、マザーシップにとプレゼントですと渡されたものはスカールがでした。あら~と見ると木彫りのスマートな感じの周波数で見ているうちにスペースが見えてきて魔術師マーリンのような感じでした。昨日からその存在との愛のチューニング
がはじまりました。

突然、やってきた木彫りスカールですが この小金井の土地にあってそうです

でこのスカールのまたまたシンクロは見事すぎる2008年 に、そうこの土地に引っ越しをしてきたちょうど年の11月にやはり突然ジェーアンのスカールを預かったわけですがなんだかふしきです

ほとんど同じ時期です。よっぽどこの小金井の土地はスカールが好きなのだなぁと。(笑)そうして1ヶ月まえの満月に伊勢神宮に行き2008年の11月にクリスタルジャーにのジェーアンのスカール持って伊勢に行って、おかげ横丁でフラワーオブライフのドーランバローにとっぜん逢ったことも思いだされました。時間は本当にアートだなぁと
明日は13月勉強会です楽しみです

ではでは

しし座流星群:

2010年11月18日 木曜日

銀河時間のみなさま今晩は今日はあっと言う間の一日でした
では、今日の位置確認を。太陽光から見る地球の角度は55度、倍音の月の4日キン224黄色い電気の種。こちらただいま進化中。何かおもしろいことないかと鼻を聴かせております
太陽光線からの地球は55°

今日は、しし座流星群拡大日でそれにふさわしい空何もなく月が輝いて美しい夜です。なにやら昨夜から星母子銀河の事を心で繋がっていたようで、今日はプライベートセッションだったのですが初めて前からやって見たかった本をオブジェのようにディスプレイしたいと思っていたのですが、今日スィッチが入って現実化、その後しし座流星群の事をゲット。マザーシップのセッションルームは本をとうして銀河時間に今日の夜は見れそうですよ。しし座流星群。流れ星に出逢え‥たら、星に願いをと
ラッキースター
幸せな夜をね

ではでは

heaven☆ticket

2010年11月16日 火曜日

ただいま、移動中、 さぁ~今日のページのキンを開けて、今を確認します。ただいま、上毛線の電車の中iPodにてフラメンコのギターの切れの良い音と共に、銀河時間へ、時は13の月の倍音の月2日キン222白い磁気の風の日、コドン64準備の週に入りました。 只今の時刻13時20分場所は吹上駅です
22年11月16日(火)
では時をオーガナイズしていきます

シンクロしているものをシンボル化していきます。
色は白、洗練清め、純粋
風の日の意味はスピリット、伝える、呼吸

音は磁気、目的、統一引きつける

さぁシンクロナイス させてナイスな一日をね~
まず来ました、吹上
ですが、風ガ吹いて地球のスピリットは上昇すると(笑)、今日は2がシンクロしていて平成22年とキン222白い磁気の風で

オラクルチームの小沼良子ちゃん誕生日です。おめでとう良子ちゃん。
さぁ~シンクロプレゼント。

良子ちゃんのキンはキン27青い磁気の手今日の音程は磁気。、 紋章は7番目の手で これをマヤの数字に置きかえると・・とーになります・・は紋章の風とーは倍音 と今月は倍音の月と今日の紋章の風となります。

素敵な一日に磁気、を幸せを引きつけ虹の丘へとtime、art
しましょう。

前回新月にご紹介したheaventicketの宣言を今もキープしてやっていますがかなり効果的に現実に現れています。

続けて見て下さいませ。
今までの宣言に対して、一つ宣言を加えました
全ての存在が癒やされ幸せになりますようにと

……∞………☆……
みなさまに送ります風と共に
素晴らしき良き日をあなたに

たくさんの愛がこの地球に実りますように!

yoshimi-kin108

今日の写メールのクリスタルと虹は濱田葉子さんからのギフト

東小金井の南口のラーメン屋

2010年11月15日 月曜日
銀河地球家族のみなさまこんにちは
只今
群馬ののんびり空気にふかれ、透き通ったひんやりとした風にふかれています
時間船地球のタイムでは倍音の月1日、輝きの月に入りましたね。毎日に輝きを天に照らしましょう。さぁ~今日は輝きが倍音している中央線の東小金井駅南口の商店街にある、千成亭というラーメン屋さんをご紹介します。このお店30年間続いていたのですが今月の11月17日(水)にお店が閉店します。なんか時の時代の終わりを感じます。本当に本当においしい。残念ですが終わってしまいます。どんな感じかと言うと、お店は狭く長いカウンターで二人のラーメン巨匠が作ってくれています。お水は水道水と素材は普通、特別な物は何もないと言う中特別と言えばこの二人のラーメンに対しての姿勢、中華鍋と共30年。素敵にキラリと光っています。このラーメンただ者じゃない。是非行ける方は電車賃かかっても惜しくないですよ~是非食べに言ってくださいませ。私も後、何回食べに行けるかなぁ と。カランコロンと中華鍋の愛の音ガスコンロからバーニングラブ。魂にちは、出逢えて良かった‥千成り修業。そしてラーメン超えて清めのラーメンは愛されノビないうちに、夢の記憶に、
ありがとう一つの時代の30年の時の終わりに 。 確かに残ったこのラーメンの味、ありがとうそしてみんなの良い思い出に。

お薦めはラーメン380 わんたん390 餃子290

最高に美しい

中央線東小金井駅南口下車
商店街を入り駅から4分ぐらいの右側です。

ではでは

今日も良い天気

2010年11月12日 金曜日

お陰様で今日も今中々ナイスに楽しんでおります。
さぁ今日はどこにいるのか、時間船地球に乗り私達は只今運航中。今日という日のページを開いて確認します。13の月の流れの中では自己存在の月の26日の第4週目の5日を迎えキン218白い惑星の鏡の運命キンを受け取ます。今日の運命
キンはパカルボタンのお墓が開かれた日です。

今日は久しぶりに小金井公園に行き桜さんに逢いに行き紅葉が美しく、まるで別空間でした。

今日も良い天気

2010年11月10日 水曜日

一日一自転する地球さんと共に銀河計画進行中の皆様 、今日の私達は13の月の流れの中では自己存在の月の24日の第4週目の三日を迎えキン216黄色い銀河の戦士の運命キンを受け取る日で
無欠性と大胆さをとうと言う日です。地球暦の旧暦では神無月の7日地球角度47・28度
(G暦2010年11月10日(水))

昨日より、ツィッターを開設いたしました。友人浜田葉子ちゃんにサポートしていただき、と言うよりほとんどやってもらい感謝です。お陰様でコミュニケーションツールが 開きました。一言メッセージ入れて行きたいと思います

CASAクリスタルをギフトに頂いたきました。これはブラジルの心霊手術をするかたがいて
その人のエナジー調整がされたクリスタルです。写メールで皆様にもおっそわけ!

ではでは

新しい時間の流れの中で

2010年11月9日 火曜日

ただいま、進化中の銀河地球家族の皆様 、今日の私達は13の月の流れの中では自己存在の月の23日の第4週目の2日を迎えキン215青い共振の鷲いの運命キンを受け取る日で
地球暦の旧暦では神無月の7日地球角度46・28度
(G暦2010年11月9日(火))

今日は暦を見てみますと13の月の暦の流れでは共振の音程7があります。それと旧暦の七日がシンクロしていますね。 しかも自己存在の23日ですので、昨日で戦士の旅が終わり今日からheavenの道のりです。このルールはテレクトノンと言う地球チューブ管の天界と地上が統合されていく亀の歩行する物語からのワークです。 2つの世界が1つにそんなイメージを持って自己存在の月を ラストの週を倍音の月に繋げてください。今日も小金井空高く真っ青に抜けていま~す。

さぁ~7にシンクロしている今日は何をする ?まずはheavenゲートのチケットワークは後のこの自己存在を月を納めるのぴったり。自分を超えて行く道のりにぴったりですね

それと私の最近の毎日にプラスワンの時間を加えています。私はこの間の時間をはずした日の誕生日に52と言うキーワードをいただき。それの数字を引っ掛けてどうぞ御自由に変換し今年の未知引きガイドになっています

その時間は永遠に今を現し不可能または頭の中で考えている足し算引き算から出て何が起こるのか? 冒険に出る。当然やりたくないことはできないし、世間の価値のレベルで動けないし結果ではない、 来ている波を同期させ今までの思考で固めていた制限された時間から出る。

銀河地下世界にどんどん穴掘ってチューブ管繋げている感じ。

皆様どんな感じでお過ごしかなぁ?

ではここから銀河の波が愛が今来てしまっていますので流してみますので、受け取れる方は受け取ってくださいませ。 ハートを開いて、リラックス、スマイル ラブ、地球とリラックスそこにはいつもメロディーが流れている。そこにはどんな小さな物でも命がある。私達はひとつの思いを持ち、みんな違った世界に住んでいる、感じる事もそれぞれ。でも一つの思いがある、それに私達は目覚め始めている。そこには一つメロディーがある。みんな毎日聴いている心のメロディーその一つの思いは地球に繋がっているよ~その一つの思いは願いになり広がり続けてけて愛の星へと輝いている。そんなlovesong、あなたのなかでも
愛している一つの思いが願いになり祈りは続くよ永遠に

loveEnjoy地球を守るIRUKASOUL’より

ここから銀河商店よりお知らせです

段々と寒くなって参りましたが銀河商店ではエレメントのバランスをとりその時期にあったものをお勧めしております。今回のエレメントは火に属する商品をご紹介します。お香の天然もので漢方香でニームモミなどが入っており、風邪のウィルスや
家の浄化などにぴったりです。精神的にも判断能力活性化、意志などがあげられますが、マザーシップEnでも一日何回も焚いています、まずは人工的なものがなしと言うところでは地球や私達を害しません
安心して使えます
値段もかなり安く1050です。
今入荷しました

食べる竹炭パウダー
これはかなりリターンの方々が多くかなりお勧めです、

火の要素かありますから身体の中にたまっているものを出すのにすぐれています電磁波、ダィエット 宿便とりエネルギーアップ、元気マイナスイオンが身体から発生しまわりの人にも波動レベルでも、 バッチリ。何だか良いことありそうな創造せいに繋がります。なんて言っても善玉菌があなたを応援しています

竹炭パウダー4200です

EM石鹸宮古島から届いています

ゴールド2835
ブラック3075 この石鹸も石鹸の枠越えているよ~

ご注文興味のある方はこちらへ
yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jp
問い合わせはアットマークを@にかえてね。

ではでは素敵な良い一日を