2011年1月 のアーカイブ

マザーシップEnの1月のビューティーワークショップのお知らせ

2011年1月19日 水曜日

銀河、地球家族の皆様おはようございます。マザーシップのYoshimiです。2011年が始まり18日がたちましたね。2月4日(立春)まであと17日、寒さ厳しいですが時期春がくる前の準備の時です。種まきする前の練り上げの時期で潜在意識から受け渡されたインフォメーションをどの様に現実にするかイメージを受けとり、幸せえの種まきを春に向かって蒔きましょう

さあ~今日は皆様にマザーシップから先月からスタートしたビューティー香りのエクササイズのワークショップの日程のお知らせです。シリーズの第2回目は
「あなたはイメージ道理に美しくなる」

今月は1月23日の日曜日になります。日にちも近づいていますので来れる方は来てください、連絡遅くなりごめんなさい、今回のシリーズは量子力学的な考え方も取り入れ、思う事が身体に共鳴していると言う定義のもとで、色々なエクササイズを楽しんでいきます。
新しい時間と遭遇するあなたに。1月23日(日) 午前11時から13時まで料金4000、 この時間は美しさをテーマに、香りを使って呼吸を深め美しさの気づきをしていきます。ミラクルタオルの香りエクセサイズ。頭、顔 身体と全身の細胞に語りかけ、香りで美しい自分の輝きに目覚めて行きます。

。お顔の表情筋に笑顔でエクササイズ

香りと共に呼吸法、 タオル法

ストーンでお肌のケア~実際に竹ミネラルローションジェルクリームなどを使ってお肌のビューティーお手入れします

今回は日にちも迫っていますから
ゆるりとリラックスを中心に考えています。
持参していただく物
軽く身体は動かしたり瞑想したりしますので、楽なパンツ、着替えできます。フェイスタオル。石、13の月の手帳。大きめのストール、鏡、お肌のお手入れ時に使います。
マザーシップにて皆様にお逢い出来ること楽しみにしています。

予約制となりますのでご予約お願いします。

ご予約先はnorico-kin196アットマークezweb.ne.jp
紀子さんまで

御予約時はアットマークを@に変えてお申し込みくださいませ。

意識の旅

2011年1月14日 金曜日

銀河同胞の皆様、おはようございます 今日は元旦から数えて14日目2週間がたち季節の時間日本から見る地球さんの角度は確実に春を目指して運航しています
今日は遊び感覚で出来る意識の集中のトレーニングをご紹介します。

今日私は虹に意識をあわせて家から出て 友人との待ち合わせ場所までの移動時間を使って楽しみながらレインボーとの出逢いのシンクロ楽しんでいます。

もうすでに意識してからニコニコ2個遭遇しました。 (笑)
皆様も何かに意識をあわせて、意識集中を楽しんでみてくださいませ。

後で今月の23日のビューティー香りのエクササイズのお知らせ入れます。あと今月スケジュールのお知らせも夕方以降になります。またあけてみてくださいませ。

素敵な今日、輝きが生まれますように ではでは後ほど

鏡開きー鏡磨き

2011年1月11日 火曜日

銀河同胞の皆様、寒いですね。今日は鏡開きの日ですね。1月7日までの松の内の時期が終わり新しい神様を年の初めにお迎えするにあたりお供えしてあった丸餅を 今日の鏡開きの日に 新しい命をいただくと言う意味でお餅をいただきます。ある意味ではその年のエネルギーをいただくわけですね。
今回のお正月は喪中もあり、丸餅は購入しなかったのですが
ここでもシンクロあり友人が今日、丸餅を持って来てくれて
鏡開きだなんて事も知らずに、こんな素敵なシンクロ誰が仕掛けるのか、生きてるって素敵ですよね

しかも今日は13の月の暦ではキン18白い倍音の鏡でまたシンクロ。気持ち良いですよね。これだけシンクロそろってくると新しい想像力が生まれ、素敵アイデアが生まれ、そんなこんなで、今日は皆様に鏡のワークをシェアしたいと思います。、
題して鏡開き鏡磨き
家にある鏡を見つけて、一づつありがとうを鏡に向かって 言います。綺麗に鏡を拭きながら自分の幸せを呼び込みその姿を鏡に写してニッコリスマイル! 私は家の中にある、自分でわかる範囲の鏡は全部磨いて。鏡に向かって、幸せを呼び込み、心の鏡も一緒に綺麗拭くイメージをして新しい時間になってスタンバイOKです。皆様も是非鏡ワークやってみて下さい、拭くだけでも最高!気持ち良いですよ~

新年明けましたね

2011年1月6日 木曜日

おはようございます
地球家族の皆様、新年明けて2011年に移行しましたね。まずはご挨拶、本年もどうぞよろしくです。まずはいつものハートワークから始めます。では、太陽の扉を開けるイメージで深呼吸をしながら今日の流れの、波長に合わせ、お祈りをさせていただきます。ありがとう地球さん。ご先祖様の歩んでこられたら道と今生きている私達の道が清められますようにと。今年の2011年にフォーカスして123と数を数え、今日の扉を開きます。
今年の干支うさぎ来るに意識あわせます
そうして、意識状態は、全体の地球を見るイメージで今日のキン13赤い宇宙空を歩くものを受け取ります。

さぁ~今年がどんな年になるか、楽しみですね。

では、今年の羅針盤を未来からの時間に 今に時を読み解いて行きましょう。
立春を2月4日を中心に冬至12月22日ごろと春分3月21日ごろの間の2月4日 が立春にあたります 。節分の翌日にあたる、 この日が春の始まりです。旧暦ではここから年明け新年です 。この立春の日の朝に立春大吉と書いた紙を貼る習慣が昔から今もなを引き継がれています。

(これは幸せへの道開きになりそうですね。なので、みなさまもお試ししてみてください。)

この時季のお花は椿の花が咲きますね 春がやってくると旧暦ではなっていますが実際この時季が一番寒いときですね

私自身の今年の一年を示す言葉は、 良夢、良縁と思っていて、それで今年は波乗りしょうと思っていて今日、楠木カフェに立ちより、新年挨拶がてらコーヒー飲みに行き、 何気に雑誌を開いたら開運法に松島神社の宮司さまが手書きで書かれる御守りがのっていました。その名前が良夢札でシンクロしました。

早速松島神社に行きたいと思っています
皆様も未来時間に時の節目をイメージして 幸せ現実化を計ってください。

皆様にとって、今年が良夢、良縁でありますように。

ありがとうの一年
何事も生きる宝なり

2011年開けました

2011年1月2日 日曜日

深呼吸をしながら、今年2011年の流れを感じています。

地球家族の皆様と共に新しい年を迎え、寅年からうさぎ年にうつりかわりましたね。うさぎと言えば、月、神様のお使いとも言われています。私自身としての今年に繋がる道は今までの地球から投資してくれた、時間の種に広がりと恩恵と感謝を幸せの形へと実現化して行きたいと思っています。今年は、うさぎです、ジャンプ、飛躍、時間をはずす、意志によりそれぞれがパンドラの箱をひっくり返しますね。なんだかワクワクしますね。
時間の凝縮により
終わりと初じまりが同時にあるような意識状態に移行しそうですね。よりタイトなクリアーな雰囲気な年になりそうですそのぶん、情熱や命の暖かさ感動で私達は今年を素敵な年にしていく事が出来るでしょう。可能性の皆様、希望の皆様、

今年一年を共に。生きて行く仲間として今年もどうぞよろしくです。では2011年の始まりを示す最初のキン8は黄色い銀河の星ですね。まさしく天の使いのうさぎにシンクロです
今年は銀河の星からスタートですから キラキラ、輝くイメージで素敵な年になるイメージで1年の始まりを意識しましょう。

愛と調和の星地球さんと共に。

ピースエレメントマザーシップ

Yoshimi