2011年2月 のアーカイブ

新しい風

2011年2月18日 金曜日
銀河ファミリーの皆様の今日は満月。予感を感じ、より直感的になりそれぞれのフォカス度によって夢の実現へ、時満ちまして満月、迎えました。旧暦では今年の初めての満月ですおめでとうございます。昨日の銀河タイム、キン55青い電気の鷲は広島に原爆がおとされたキンです。私は内なるハートからのメッセージを聴いて動いていました。多くの今年のヴィジョンに関係するなぁと思われる友人に電話でコンタクトしました。素晴らしいシンクロが沢山おこりました。
そのうちの一つをお話しましょう。その小さな奇跡はこんなふうにやってきました。今朝おきたとき天使たちから今日はみんなにコンタクトトをと。

色々な所に電話しているうちに深い意識状態になり、最後のヴィジョンは明治神宮で開かれる、

命の森のについての関係者の友人に、電話をいれると言うものでした。

今日がドアですと内なる声に言われ、その友人に電話しました。あいにく、留守電でになっていました。、留守電にいのちの森のことで何となく電話しましたと入れ電話を、切りました。

夜その友人から電話がかかってきて、富山から今東京に来ていて、明日、初めて総本部の方と話をするんだよ~と。いや~やだぁ、東京にいるんだぁ~と伝えガイドが今日、電話して言ったのよと~ピッタリだね。お互い何かの予感と良き兆しを受け取り、始まったねと。嬉しい感情に繋がりまたねーと電話をきりました。実はこの友人と話しをするのは、ほぼ一年前なのです。何故か近くに感じしかも広島の原爆が落とされた日の鷲のキンの日にこのような出来事がおこりました。まぎれもなくピースヴィジョンですね鷲の紋章の意味はヴィジョン何ですよ。

さぁ今日満月。満月の良運を引きつけましょう。竹炭パウダー持っている方はやはり月と言えば竹ですね。竹炭のパウダーを飲んで身体も心も清め、瞑想に入ってみましょう。最高に決まっちゃいますよ~そうですね竹炭は元々、炭素ですから、ダイヤモンドと同じ、体は竹炭を飲む事で体内環境はスムーズに。

ダイヤモンドのように汝を輝かせましょう!

素敵な満月の夜をお過ごしくださいませ

銀河個人商店よりお知らせ

2011年2月12日 土曜日

銀河ファミリーの皆様おはようございます。
今日は銀河時間は銀河の月の6日
キン50白いスペクトルの犬。今日はポータルディ。銀河の扉が開いております。
キンは運命キンもガイドキンも両方とも犬ですよ。

紋章の意味は愛です。紋章が示す場所はアラスカです、今朝は雪ですよ。

なんか銀河時間にシンクロしていますね、犬の紋章の色は白。
雪で白銀の世界に。3日間雪降っています。

色々日常では困ることも出てきますが、やはり雪が降っている日は雪を楽しみましょう。

今日の1日のスタートの最初の幸せへの選択は雪降って大地清められ美しいを。イメージは、雪の中を走っている自分、わき上がってくる気持ちはどこに繋がっていくかと感じているとワクワクするエネルギーと共に雪とダンスだぁ~これから小金井公園の愛する桜さんに逢いに行こうと、最近桜さんに呼ばれています。

わぁ~なんか素敵だね。嬉しくなって 飛んじゃいそう。
雪を見ていて思い出す、自然のあり方がある。それは受け入れること。 自分の自然な気持ちと共にいるとハートを閉じることの方が難しいね。
皆様の今日の一日の選択は?

素敵で今を大事に思いが残らない一日でありますように。

私、雪のせいかかなりテンションがあがっています。

今日どのぐらいまでこのテンションkeep出きるか楽しむつもりです

このブログを開けた銀河ファミリーの皆様に、2011年は、 頑な自分を脱ぎ捨て ハートで自分を受け入れましょう

心より愛を込めて
バーニングラブ

arkangel、Michael

銀河個人商店よりお知らせ

2011年2月11日 金曜日
昨日から銀河個人商店よりご紹介している湧泉 について今日はご紹介します。元々湧泉は昔ながらのおばあちゃん達からの知恵で伝えられた
洗濯の方法を改善して作り上げられたものですので、
安全で無理のない、地球を傷つけない洗濯剤です

やっと時代も今、命を地球を大事にする考えから行動する時代へと進化してきて今 もう一度、

地球の汚染が少なかった頃の環境から

生まれたものを見直すことが私たちに正しい道を見つけさせてくれるのではとおもいます。

やはりその頃の時間を掘り起こし大地につなげ、今の時代へと繋げて行けたら、活かす力を私達は学べ、地球さんと共に歩める気がします。

洗濯は特に水を汚染する原因の大きな課題だとおもいます。

皆様、イメージしてください。課題は特別のところにあるのではなく毎日のパターンの中にあります

毎日の洗濯、1年間の洗濯、365日として毎回の洗濯が無害なのか、それとも毎回の洗濯に害があるのかを、きれいで澄んでいる川。生き生きとした海。油やゴミで汚れた川や海。

いったい誰が、汚したか?

クリアーに考えればすぐに答えは人間ですよね。私もその1人です。

反省しています。

大きな事はやれないけどと。自分の生活パターンからの見直しをし、今は限界より可能性を感じ楽しさに導かれる日々です。
洗濯洗剤が生き方を変えるきっかけになるなんて!あるんですよ。竹に感謝しています。そして、このおばあちゃん達の知恵を掘り起こし、その当時、馬鹿だ!チョンダと言われながらもこの竹の湧泉を創造し続けてくれた中杉社長に感謝です。出逢えた事にありがとう。

あっ~とまたまた道は寄り道してしまい、
商品の説明に中々行かずそれてしまい、ごめんなさい~。

書き込みしているうちに、熱くなり、マザーテレサのような気持ちになり偉大なる力にサポートされて なんか祭壇の上で、訴えている気分で、ちょっと不思議な気分と恥ずかしい感じです。まぁ言いたい事は、水を汚さないで洗濯できます。
どうぞ生活のパターンを見直して新しい考えを取り入れ、
実験してくださいと、超自然なやり方で。

今までの洗濯洗剤は泡がたたなければ汚れは落ちないと思っているパターンがあるので、新しい生活パターンを受け入れるまでに少し時間がかかるとおもいます。仕方ないです。私達もそれだけ汚染されていますからね。

書き込みを終わったら部屋で咲いている梅の花が呼吸するがごとく香りが漂い始めています。今を感じさせてくれる瞬間です

やはり地球さんありがとう。感謝。

やっとここまできました。

竹の湧泉についてです。

成分:竹炭と灰ミネラル水
シ~マロックス

竹の湧泉お値段

ボトル500mlー¥840

ボトル1000ml ¥1470
詰替 1000ml ¥1365
詰替 3000ml ¥ 3990

ご質問、使い方などにはお答えします

注文先、今の所早めの対応のため 二カ所のご連絡先でどちらでも大丈夫です

norico-kin196アットマークezweb.ne.jp

yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jp
御注文時はアットマークを@に変えて入れてください

ではではピンと心に響いたら御注文を!

いや~ぁ私にしては長いブログでした。

ではではまた明日

yoshimi

銀河個人商店よりお知らせ

2011年2月10日 木曜日

銀河地球家族の皆様今日はピースエレメントの銀河個人商店より、日常生活、 空間に喜びと感謝への時間に繋がる、自然と物作り人の手をとうして出来上がって行くクォリーティの高い、使う度に地球への感謝に気づく命ある商品を揃えていきたいと思っています。そんな中その願いを叶え届けられて来た、ご縁によってピースエレメントにやってきた存在をご紹介します。

2008年に出逢った湧泉竹ミネラルで作られた無害な洗濯洗剤をご紹介をさせていただきます

時は実りこの湧泉と出逢って三年、もうそんなにたったのだと思い自分でもビックリ! ブログでのご紹介は今日が初めてとなります。時がやっと命じ始め2011年に皆様にご紹介します。
気が長いなぁ~と思われますが、実は短気なのですか、こういう事には気が長いです。
私の中では香りと同じように時間を必要としました。湧泉との出逢いは何か私の中では、ゆっくりとこの地球時間の流れを変えて行くものであると、潜在意識は悟って、知っていました。出逢ったときの喜びは今も忘れません。出逢いたい人に逢えたという瞬間、その素直な直感的な感覚は地球さんにお返しが出きるかもと未来への時間につながりました。早速洗濯機に洗濯物を入れワクワクしながら、水をいれ、湧泉をキャップ4ハイを入れ、軽く洗濯機をまわし、すこしたったら止めて20分そのままつけおきして、その後洗濯機を普通どうりに回します。洗濯をし終わって干すときに、何とも言いようのない嬉しさと地球を汚さないで洗濯出来るなんて最高と!洗濯物が美しくロイヤルブルーのオーラを発していたのを今でも覚えっています。そうしてこれを作ってくれた方に連絡を取り感謝の気持ちを伝えて今にいたりますが、また最近湧泉パワーアップしているようです。竹ミネラルを聴くまでまぁ~仲良くなるまで理解するまでこれだけの時間がかかりました。今ではなくてはならない存在となっています。やはり平和への道のりは時間がかかるものですね。(笑)

東京の時間ではとても考えられませんよね。でも自然は地球時間は知るまでに時間がかかるものです色々と湧泉で実験をしてみて色々とわかってきました。生活事態を向上させることが。その一つに一番最初に理解したことは、クリスタル、鉱物のクリアーリング、人間のオーラの浄化に良いと
湧泉を媒体に色々な事に応用できる事、そのような事が出来ると言うことは調和どの高い商品なのだなぁ~と。

今、生活事態を向上させたい人は是非湧泉使ってみてくださいませ。

商品についてのお値段などはまた明日ブログでご紹介します ちょっと手がつかれてきたので喜びのところで今日はブログ閉じます。

ではまた皆様あすお会いしましょう 多分12時には入れられると思います ではでは∞

2月27日(日)ビューティーワークショップのお知らせ

2011年2月9日 水曜日
今日は小金井雪がちらつき、冷たい空気が久々に響きわたりまとまらなかった考えが結晶化しそうです。しばらくこの世界の中で今日はすごそうと思います。あっと行ってしまうこの美しい気配に感謝です。

時は今立春を過ぎ梅の花の香りと共に、春がやってきていますが皆様、素敵にお過ごしの事思います
かなり昨年とは違うタイム感を迎えた2011年のようですが。
今年は心から思えること、ここから突き動かされる勢いの瞬間となにもなかったような無機質な時間の波が交差しながら全く今までにない時間を体験しそうですね。地球の新しいデザインが具現化する年か始まりそうです。

さあ今日は
ピースエレメントから2011年の企画の毎月行われるワークショップの2月のお知らせです スケジュール空けられそうでしたら、是非お出かけくださいませ

ご案内です
2月、ビューティーワークショップ

日時:2011年02月27日(日)
時間:11時~13時

参加費:¥4000
ワークショップナビゲーション:なみきよしみ

ワークショップ内容:
霊魂体とトータルからの美しさの追求を皆様と分かち合う時間として体験をもとに実際にイメージから自分自身へ
の感謝と美しい創造で心をクリアーにしていきイメージどうりのあなたに出逢っていきます。信じる事が何を起こすか、楽しみにしていてください。

ワークショップデザイン

記憶によって、歪められてしまった時間の修復、再生

表情筋、筋膜のアプローチを指を使いイメージしながら
実際に軽くオイルを使いお肌にタッチアップしていきます

身体の普段使っていない筋肉を鍛えて行きます。音と香りで動きを正していきます。このワークはみんなから人気。
香りとタオルでハッスルマッスルします(笑)
本当に気持ち良いですよ~

ワークショップに参加なさる方へ
できるだけメークは
なさらず来てください。身体を軽く動かしますのでGパンミニスカートは避けてください。こちらで着替えられます。

フェースタオル一枚

地球に繋がるためのあなたがお持ちのクリスタルを持参してください

ではではキラキラお~らと笑顔があなた
訪れますように

ワークショップ御予約をお願いします
お問い合わせ、御予約;ピースエレメントNORIKO
;norico-kin196アットマークezweb.ne.jp
御予約の際はアットマークを@に変えてお申し込みください

明日のブログは銀河個人商店より幸せ時間を過ごしていただくための新しい商品のご紹介をしますので、ブログオープンしてください。

2月4日立春

2011年2月4日 金曜日

銀河、地球家族皆様
気持ちの良い日ですね。立春、今日から新しい地球時間がスタートですね。皆様素敵にお過ごしの事と思います。桜さんも春に向かって咲く準備に入ってきています。昨日、明治神宮に新しい年明けのご祈祷をしていただきました。なんだかわくわく、良い年になりそうです。今日の夜は立春瞑想しますので夜の10時から各自がいる場所から参加してください。

今年は富士は日本一の山と日本晴れと 心軽やか、晴天と共に 澄みきった心で、今年は参りたいと思っております。お互いの命のあり方を考えながら、大切な地球時間に目覚めて行きたいと思います。今年もありがとうから始めさせていただきます。新しい年明けが皆様にとって素敵な事始めとなりますように。
皆様ありがとうございます。
新しい扉開かれし、互いの幸せ時間船地球号に乾杯!

今年からピースエレメントでは銀河個人商店オ~プンしますので、楽しみにしていてくださいませ。それと、年始めのセッション受付していますので、新しい扉開きに興味のある方はご連絡をくださいませ

ハートピースエレメントメディテ~ションご案内。

日時:2011年、2月4日立春

時間:22時00~22時22分

内容:新しい時間への招待状

縦軸、横軸をイメージして深呼吸を五回して背筋を伸ばして ちょうど十字架、クロスしてハートのあたりを意識して、今までの自分を支えて来てくれた時間に感謝します。全ての時間を解放するイメージをして、両腕を上に上げながらありがとう私の記憶、私の時間と、思って今度は上げた両腕を下に下げます。

この両腕を上げ下げをワンセットにして
10回行います

その後、呼吸を整えて静かに心の中に入ります。 そうして、こんな風に遊びを交え、新しい時間の扉ー0タイムをあなたの担当の天使が他の次元から降りてきて、時間ですよ~と呼びに来ていると思って、地球の新しい時間はもう始まっているんだと思ってください。ただそれだけです。ただハートでその事を受け取ってください。恐れを持たずに、このイメージそのものが扉です。新しい感覚とイメージをアイディアとしてやって見て下さい。喜びの未来遺産となります。
好きなだけリラックスが出来ている状態をイメージして

地球、世界の人々が安らぎ、共時制を楽しんでいる姿を思い
描き方喜びの地球に戻って下さい

瞑想をとうして皆様の旅が明日の愛の一歩となりますように!

ではでは夜瞑想でお会いしましょう

yoshimi-kin108