2011年3月 のアーカイブ

皆様 個人セッション開始します

2011年3月31日 木曜日

惑星地球、共同創造の皆様、おはようございます。
ピースエレメント
Yoshimiです。

3・11の地震が起こった日のキンは、77の赤い水晶の地球でした。
そこから21日が経過し、ちょうど皆様にこの個人セッションのお知らせをする日が、キン97の赤い律動の地球の日となりました。
この赤い地球の紋章の意味は、共時性・母体・舵取り。
まさしく今の進化のキーワードになる紋章ですね。
個人セッションとシンクロしましたね。

地震の影響により個人セッションの予定日が遅くなりましたが、予約を開始します。

今回のセッション東京は2ウェーブで

京都は1ウェーブにて行います。

個人セッションを受けたい方は予約を入れてください。

日程のご案内

東京個人セッション
第1ウェーブ

2011年4月6日(水)
キン103 青い水晶の夜
2011年4月7日(木)
キン104 黄色い宇宙の種

2011年4月9日(土)
キン106 白い月の世界の橋渡し
ポータルデー

2011年4月10日(日)
キン107 青い電気の手
ポータルデー
第1ウェーブ4日間

第2ウェーブ

2011年4月29日(金)
キン126 白い太陽の世界の橋渡し

2011年4月30日(土)
キン127 青い惑星の手

2011年5月1日(日)
キン128 黄色いスペクトルの星

2011年5月2日(月)
キン129 赤い水晶の月

東京個人セッションのラストは赤い月となります。
第2ウェーブ4日間

京都個人セッション

第1日目
2011年4月15日(金)キン112黄色い銀河の人

第2日目
2011年4月16
(土)キン赤い太陽の空を歩くもの

第3日目
2011年4月17日(日)キン114白い惑星の魔法使い

第4日目
2011年4月18(月)キン青いスペクトルの鷲

京都個人セッション全日宇宙の扉が空いている。ポータルディ
セッション時間内容

1日のセッションは
4名様。
朝10時30分からスタートします。

①10:30ー12:00

②12:15ー13:45

③15:15ー16:45

④17:00ー18:30

東京個人セッション

代金1時間30分
¥15000

京都個人セッション
代金1時間30分
¥20000
会場がホテル費用が含まれるため

受けられる方の心の準備は、3つの質問を考えてきてくださいそれにより、意識が目覚めセッションの時間ないに多くの目覚めを導き出せます。

録音をしたい方はご自分で用意おねがいします。

持ち物:筆記用具・13の月の暦の手帳

今回セッションに来られる方は新しい地球の旅の始まりとなる象徴、シンボルをおもちください。
例えば
クリスタルやペン・帽子など自分がこれだとおもえるものを

ご予約について
ご希望の日を第2希望までお知らせ下さいませ。

セッションのテーマは 幸せへの共鳴場を創って行き、新しい地球に目覚め、ビジョンを明確にします。
そのビジョンに波長を合わせ、心の安らぎと世界平和へのあらゆる可能性の扉を開いて行きます。
さあ本番です。
しっかりと大地に繋がり、今年の課題をクリアにしていきます。
どんな学習が待っているか、感謝の波に乗って行きましょう。
隠れていたものがきれいに表面化します。
その可能性は新しい心の仕組みをしり、真実の時間を生きること。
心の角度は香りがガイドします。
まだみぬあなたの可能性に焦点を絞っていき、自分の立ち位置 どこにいるかを確認しましょう。

では出発しましょう!
新しい地球での光還元。
皆様の幸せへの時間が花開きますように。
セッション楽しみにしています。

皆様に美しい地球の波動を送ります。

yoshimi-kin108

2011年4月3日(日)新月

新月瞑想会を開きます

新しい光りの共鳴場のサークルを創ります。

瞑想と祈りの場で、ライトボディの活性化をクリスタルのゲリットを組んで、新しい光をチューニングしてそれぞれのバランスを取り、日本に向けて愛と光を送ります。
是非参加して下さいませ。

午後2時から4時まで
参加費;¥3000にて

ご予約・問い合わせ
予約yoshimi-kin108あっとezweb.ne.jp
までお早めによろしくお願いします。
(あっとを@にかえてメールをお願いします)

感謝と共に命の気づきに導かれた1日を

皆様 個人セッション開始します

2011年3月31日 木曜日

惑星地球、共同創造の皆様、おはようございます。
ピースエレメント
Yoshimiです。

3・11の地震が起こった日のキンは、77の赤い水晶の地球でした。
そこから21日が経過し、ちょうど皆様にこの個人セッションのお知らせをする日が、キン97の赤い律動の地球の日となりました。
この赤い地球の紋章の意味は、共時性・母体・舵取り。
まさしく今の進化のキーワードになる紋章ですね。
個人セッションとシンクロしましたね。

地震の影響により個人セッションの予定日が遅くなりましたが、予約を開始します。

今回のセッション東京は2ウェーブで

京都は1ウェーブにて行います。

個人セッションを受けたい方は予約を入れてください。

日程のご案内

東京個人セッション
第1ウェーブ

2011年4月6日(水)
キン103 青い水晶の夜
2011年4月7日(木)
キン104 黄色い宇宙の種

2011年4月9日(土)
キン106 白い月の世界の橋渡し
ポータルデー

2011年4月10日(日)
キン107 青い電気の手
ポータルデー
第1ウェーブ4日間

第2ウェーブ

2011年4月29日(金)
キン126 白い太陽の世界の橋渡し

2011年4月30日(土)
キン127 青い惑星の手

2011年5月1日(日)
キン128 黄色いスペクトルの星

2011年5月2日(月)
キン129 赤い水晶の月

東京個人セッションのラストは赤い月となります。
第2ウェーブ4日間

京都個人セッション

第1日目2011年4月15日(金)
キン112黄色い銀河の人

第2日目
2011年4月16
(土)キン赤い太陽の空を歩くもの

第3日目
2011年4月17日(日)キン114白い惑星の魔法使い

第4日目
2011年4月18(月)キン青いスペクトルの鷲

セッション時間内容

1日のセッションは
4名様。
朝10時30分からスタートします。

①10:30ー12:00

②12:15ー13:45

③15:15ー16:45

④17:00ー18:30

東京個人セッション

代金1時間30分
¥15000

京都個人セッション
代金1時間30分
¥20000
会場がホテル費用が含まれるため

受けられる方の心の準備は、3つの質問を考えてきてくださいそれにより、意識が目覚めセッションの時間ないに多くの目覚めを導き出せます。

録音をしたい方はご自分で用意おねがいします。

持ち物:筆記用具・13の月の暦の手帳

今回セッションに来られる方は新しい地球の旅の始まりとなる象徴、シンボルをおもちください。
例えば
クリスタルやペン・帽子など自分がこれだとおもえるものを

ご予約について
ご希望の日を第2希望までお知らせ下さいませ。

セッションのテーマは 幸せへの共鳴場を創って行き、新しい地球に目覚め、ビジョンを明確にします。
そのビジョンに波長を合わせ、心の安らぎと世界平和へのあらゆる可能性の扉を開いて行きます。
さあ本番です。
しっかりと大地に繋がり、今年の課題をクリアにしていきます。
どんな学習が待っているか、感謝の波に乗って行きましょう。
隠れていたものがきれいに表面化します。
その可能性は新しい心の仕組みをしり、真実の時間を生きること。
心の角度は香りがガイドします。
まだみぬあなたの可能性に焦点を絞っていき、自分の立ち位置 どこにいるかを確認しましょう。

では出発しましょう!
新しい地球での光還元。
皆様の幸せへの時間が花開きますように。
セッション楽しみにしています。

皆様に美しい地球の波動を送ります。

yoshimi-kin108

2011年4月3日(日)新月

新月瞑想会を開きます

新しい光りの共鳴場のサークルを創ります。

瞑想と祈りの場で、ライトボディの活性化をクリスタルのゲリットを組んで、新しい光をチューニングしてそれぞれのバランスを取り、日本に向けて愛と光を送ります。
是非参加して下さいませ。

午後2時から4時まで
参加費;¥3000にて

ご予約・問い合わせ
予約yoshimi-kin108あっとezweb.ne.jp
までお早めによろしくお願いします。
(あっとを@にかえてメールをお願いします)

気づき大きい1日を

3・11より20日目

2011年3月31日 木曜日
銀河家族の皆様、3・11から数えて今日で21日目ですね、私自身も生活の立て直し、
新しい、時間に波長を合わせ、
あらゆる可能性への新しい信頼の旅が始まっています。まるでハワイのホクレアのようです。そんな中あらゆる情報が行きかう中で一体何が真実なのかと、不安になり、情報に巻き込まれてしまうときもあるでしょう。でも今まさしく現象界の清めが入り、今週になって少しづつ真実が明かされてきている気がします。3ヶ月をめどに、きっと放射能について何か新しい考えや良い方向性が出て、今までにない良い対処の仕方が見つかると信じています。きっと未来に向けて愛ある化学者や放射能の専門家や医師が平和なやり方を見つけて

日本国の立て直しが始まると思います。

私達に取ってきっと、この期間はめったにない体験ですので、この新しい時間に生き、きっと放射能の数々の問題を超えて 愛をもって近い未来は色々な事が対処出来るようになるでしょう
それまでは情報を見定め、きちんと扱いたいものです。

私自身の毎日の生活
は、一日一日を大切に生きたいと願い、すべての命に
感謝しながら、冷静に対応していきたいと思います。私達は世界中の人達に見守られながら、未来地図を今手にしたわけですから新しい希望の光還元して進んで行くことを日本のみんなと今こそ繋がりそれぞれの出来る事をしていきましょう

そして進化の橋を渡りたいと思います。
新しい世の光現れ
私達は新しい生き方を見つける事でしょう。

感謝

この後のブログにお待たせしておりました個人セッションの日程のお知らせ入ります

マザーシップブレンドオイル

2011年3月28日 月曜日
桜の時季になって参りましたがまぁざーしっぷ
3・11 のブレンドオイルを創香しました有害物質を中和させるマザーシッブのオイル販売いたします。
今回のブレンドは
100本限定で創香いたしました。
ほとんど下価のお値段で出させていただいています。
¥1680ー4mlにてお分けいたします。

この事態を私達が乗り越えられるように、皆様の安全と健康を祈り、創香いたしました。
日本の良き兆しを思いつつ。

kin92 黄色い磁気の人
G暦2011年3月26日

ブレンドオイルの使い方を記入しておきます。

1. アロマポットやディフューザーに2~3滴入れて使用します。
クリアな香りとともにお部屋に太陽のエネルギーを受けとった植物の光が、香りを通して清め浄化をもたらします。

2. 30mlのボトル(スプレータイプのもの)を用意していただきます。
ミネラルウォーターを入れ、ブレンドオイル4~5滴をたらして、よく振ってから、マスクの内側に吹きかけますと、呼吸も楽になり過ごしやすくなります。

3. 花粉にも効果があります。

4.外出時にはそのままマスクに一滴たらしお使いになられることもOKです

まだ地震の影響が生活にも出てていますので、3カ月間は様子をみてなるべく気をつけるようにしてお過ごしください。

ニーム香の商品のご紹介

地震の影響により緊張感続き、ストレスを抱えやすくなりがちで、特有害物質の影響などで、窓が開けられない状態ですと

部屋に匂いがこもり、エネルギーが下がりやすくなりますので部屋の浄化に
漢方香ニームのお勧めもしときます起きます。

お香に火をつけるときに祈りながらつけていただき世界平和や今回の原発の事態が早く治まるよう祈っていただければと思います。

生活じたいを向上させて行くことをお勧めします

天然漢方香ニーム
¥1050

御予約はyoshimi-kin108あっとezweb.ne.jp

ご予約時はあっとを@に変えてから送信して下さい

ピースエレメント
yoshimi

TIME(E)=ART

2011年3月26日 土曜日

タイム・イズ・アートの御言葉を胸に・・・

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

新しい時間の到来!

2011年3月26日 土曜日

ホゼアグエイアスさんの御冥福をお祈り申し上げます

惑星キンの皆様、おはようございます

ホゼアグエイアスさんの今朝の御冥福のお祈りを参加させていただきました。ホゼは素晴らしいパーフェクトなタイムで新しい旅立ちをなされたなぁと

思わず、さすが、時間のマスターだたなぁと
ホゼと13の月のドリームスペールに出逢った時の感覚が昨日の事の用に私のクー(潜在意識)から浮かびあがり、そのイメージは静寂でありながら、ワクワク、ドキドキ、この気持ちが、ホゼと最初に出逢った時の感情であったなぁとこの気持ちが私に探求心を起こさせ、

今思えばこれが新しい時間への予感と未来だったきがします。その未来だった時間が今に準備をされていたのだと
改めて、思います

強い決意と意志により古い時間を終わらせる時なのだなぁと、新しいサインと気づきをいただきました

賛同なされた惑星キンの皆様も貴重な体験をなされたことだと思います。その体験をどうぞ
書き残すようお勧めいたします
全てに意味があること後ほどそれぞれの共時する時間の中で意味を発見する事でしょう。新しい時間の招待状をいただいた気がします
今日ホゼアグエイアス氏がこの地球を離れると同時に彼から新しい時間の招待状がインスピレーションを通して届くでしょう。
今年の春分のマザーシッブのご挨拶は新しい時間の招待状でした。やはり今日の時間繋がっています

ここでホゼが世界に向けて伝えて来た一部を感謝と共に皆様にシェアさせていただきたいと思います

予言は人類が生物圏を破壊しないようにと人類に対する最終警告で、その予言は私達の時間を修正し新しい時間の中に入りこむチャンスをもたらすものです、私達はみずからのチャンスを使い果たしています。今すぐに自分達のやり方変え始めなければなりません。預言によれば今すぐ新しい暦へと集合的にシフトしなければならないのです。これは時間における革命です。はっきりと言えば私達の伝言とは「新しい時間に入る必要がある」と言うことです。

新しい時間の発見より参照させていただきました。

ホゼアグエイアス氏の新しい旅立ちと私達の新しい時間に花が咲きますように!

時間から生まれる愛と光がこの世の闇を包み込み真実の時間が目覚めますように

新しい時間に皆様も新たに銀河の署名を
なされてみてください。

太陽の月の19日キン91青い宇宙の猿
太陽の月の20日キン92黄色い磁気の人
ホゼアグエイアス氏の新しい旅立ちに

新しい時間を向かい入れ
私は新たに銀河の署名をいたします。

キン108黄色い自己存在の星
なみきよしみ

感謝いたします

ここで出てくる
惑星キンの意味は 日の1日の事をキンと言いますが、ここで使われている惑星キンの意味は四次元的な世界と交流出来た人々を現しています

イメージ的にはアバターに近い感じかなぁとおもえます。

ありがとうございました。

ホゼさんのお葬式日本時間、明日午前5時

2011年3月25日 金曜日
こよみ屋さんより先ほどお知らせありました。 ホゼ・アグエイアスさんが太陽の月17日(Kin89 赤い
スペクトルの月)西暦3月23日に亡くなられ。

西暦3/25の正午に太陽の月19日(Kin91 青い宇 宙の猿)

西暦3月23日正午(太平洋標準時)にお葬式が行われます

日本の時間では3月26日午前5時になります。世界中の13の月のPANの惑星キンとその時刻にあわせて御一緒に賛同し御冥福をお祈りをしたいとおもいます。

明日、参加出来る方は同時時刻にお祈り参加お願いします。

また朝無理な方は明日の可能な時間で、お祈りしていただければと思います。

 ホゼさんから、全ての惑星Kinの皆様へのメッセージです。

 「すべてはパーフェクトです。

  すべての人を愛してください。

  誰のことも憎まないでください。

  すべての人に神の祝福を」

ホゼアグエイアス

銀河時間のマスター
ホゼの御冥福心よりお祈り申し上げます

キン108
黄色い自己存在の星 Yoshimi

新しい時間の中

2011年3月25日 金曜日

赤い倍音の月の年 太陽の月の18日白い水晶の犬 G暦3月24日

佐々木さん。誕生日の時間をはずした日 ウクレレをありがとうございました。

あれから月日がたつのが早いです

ホゼさんの御冥福を賛同ありがとうございます

DVDの件心から感謝いたします。
惑星キンの皆様に見せてあげたいと思います
きっと肉体から自由になったホゼも銀河から見にくるかもしれませんね
私達の心の財産timeisartの時間の中ホゼの御冥福を祈りながら見せていただきたいとおもいます

感謝

ドリームスペール、ホゼ・アグェリアス

2011年3月24日 木曜日

赤い倍音の月の年の太陽の月17日G歴3月23日、赤いスペクトルの月

地球のスピリットの皆様へ

2011年3月23日の午前06時10 分に13の月暦を創りましたホゼアグゼリアス氏が亡くなられました。

13の月の暦の関係
者から今朝この事態を知らされ、何とも言いようのない気持ちになり、心の 中がポッカリ穴あき、長い年月お世話になったなったなあと思い 数々のホゼさんとの 思い出の中、私に取っては、ホゼは新しい銀河への時間の扉を開いてくれた方でであり精神的な父のような存在でした。時間の目覚めを私に与えてくれました。

時は芸術だと。timeisart、この精神の出会いをシンクロを通して、数々の時間の定義を知ることが出来ました。あまりにも突然でひさしぶりに言葉に現せない気持ちでいっぱいです、
13の月の暦と出逢って19年の時の流れがあって、今こうして自分がいると思うと、ああ本当にお世話になったと
ホゼありがとう、あなたに出逢え、新しい銀河の時間に生きる事が出来るようになりました。

心より御冥福をお祈り申し上げます

合掌
今日の夜9時11分より御冥福をお祈りしたいと思います

感謝と共に日本から ホゼさんに愛と光を送りたいと思います

御賛同出来る方は御一緒に感謝で見送らせていただきたいと思います

yoshimi-kin108 黄色い自己存在の星

3・11からの日々

2011年3月23日 水曜日
銀河地球、家族の皆様如何お過ごしですか?東京では色々な情報が飛び交うなか毎日予震が続いております。2011年3月11日の地震から 今日で13日目になります

この地震が起きてから沢山の方々からのメールや電話でのやり取りをしながら毎日を過ごし皆さんと繋がり、メールであらゆる質問にお答えしたりで、何日の何曜日なんて事も飛び、ただひたすら良くなるようにと思い、祈りました。出来ることをとシンプル絞り込み発信続け、祈りの9日間にて満月を超え、さらに皆さんとの祈りは続いております。この間、皆様も、色々な心の葛藤があったのではとおもいます。私自身も今日あたりから
自分の生活の全体像の立て直しをして行こうと思っていますが
この間のメールのやり取りなどで多くの人間模様と物語をみて、正直に言って、あまりにもの次元の違いに気づかされ、びっくりすることが沢山ありました
この間は、自分を深く見る事が出来る日々だったように思えます。テーマは今を乗り越え制限、限界を超え、愛を持って理解する。今、まだ私の中では、いくつかの答えが出ていないですが
わかることは、この3・11を越え続けて行くのだなぁと、立て直しには少し時間がかかりそうですから冷静に見つめ、出来ることから始めて行き
一つずつ対処していきたいと思います

先日の3月21日春分の日はピースエレメントまぁざーしっぶで
祈りの会を開きましたみんなに石達を持ってきてもらいクリスタルでグリッド組みました。テーマは
3.11への平和の祈りです

写メール入れます

yoshimi-kin108