2011年4月 のアーカイブ

ワークショップのお知らせ

2011年4月29日 金曜日
香りとクリスタルグリットネットワーク
ワークショップのおしらせですこんにちは地球家族のみなさん
香りのYoshimiです
今日は3・11から数えて49日ですね
やっと、地震も少し治まりをみせ、やっと深い呼吸が出きる感じでありがたいです。今日は2つのおしらせです

まずは個人的にも大好きなダライ・ラマさまが護国寺にて49日の法要をなさってくださいます。午後2時から4時です
意識を合わせ、亡くなられた方々のご冥福を祈り、私達も今日から、また新しい時間の中、真実むかって歩んで生きたいと思っております。

同時時刻に今日から個人セッションです

ダライ・ラマさまと平和の虹の丘でお祈りしたいと思っております。
一緒に虹の時間へ行きましょう

もう一つのおしらせ
はYoshimiS香りのワークショップです

日時:2011 .05.22(日)赤い倍音の月の年 スペクトルの月21日 KIN149 赤い律動の月
場所:ピースエレメントまざぁーしっぷ

時間:14:00~16:00 
参加費;¥4900

香りと共にクリスタルグリットネットワークを創生していきます。母なる大地が生んだ植物さんの生命力あふれる100%ピュアなオイルを使い、香りを聴くというスタイルの中で、時空の波乗りを皆さんと体験していきたいと思っています。

普段なかなか内側に入りにくいという方でも、香りがあなたをガイドしますので、自分との対話を感覚を通してしていただければとおもいます。きっと素晴らしいメッセージが待っていると思います。受け取る事の喜びをレッスンするのに良い機会が出来ると思います。

今地球の時間のあり方が大きく変わろうとしています。
新しい時間にチャネルを合わせ、地球に繋がる植物の声を聴きましょう。

参加されるに方よっても内容が変わる場合がございます。

今瞬間の時間を香りでお楽しみください。
内容:
今回の香りは三種の香りを聴きます。

ゲストは放射能対応でもある、ブルーヤロー、ローズマリーもう一種はワークショップまでにチューニングしておきます。中々ない香りをだします。楽しみにしていてください。

香りをとうして皆様と出逢える事、嬉しく思います。
瞬間の香りの喜びの中でお逢いしましょう。

◎お問い合わせ・お申し込みはいずれも下記問い合わせ先まで

問合せ先:ピースエレメントまざぁーシップ

yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jp
(お申し込みはアットマークを@に変えて入れてください)

blog http://www.yoshimix.org

いのちの森のお知らせ

2011年4月22日 金曜日

惑星キンの皆さん ピースエレメント
Yoshimiです

明日の明治神宮でのいのちの森のイベントのお誘いです

3・11の地震の際に 夜9時11分の祈り瞑想を9日間発信させていただきました。 その祈りに各自それぞれの場所で行いましたが 今回神宮敷地内でリアルタイムで皆様と一緒にタイムシフトでができたら良いなぁとフと思いきや皆様にメールする事にしました。 同じ時間を共にした惑星キンのみんなと集えたら協力だと。 是非3・11の瞑想参加者の方々、応援がてら地球に感謝しに来てください。

リアルタイムにお逢いできるの楽しみにしています

新しい地球未来に向かってグリッドワーク参加してください

いのちの森の今回の 奉納の香りは1994年からの香りを2011年まで繋げて森をテーマに創香しました。

4月23日(土)
2時30分から
タイトル、「新しい地球に向かって香りのライブメディテーション」
ピースエレメント

なみきよしみ

明治神宮敷地内西芝地

ではでは

明治神宮いのち森の イベントのお知らせ

2011年4月21日 木曜日

惑星地球の皆様こんにちは、今日は明治神宮敷地内で行われるアースディ東京に続く感謝の奉納をメインとした、いのちの森のイベントのお知らせです

日時は2011年4月23日(土)12時00から16時00まで。場所明治神宮敷地内、西芝地で行われます。このいのちの森のテーマは地球に感謝、ありがとうをテーマ始まっています。

私達ピースエレメントまざーしっぷの参加は今年で3年目になります

今年の参加、内容は

バンブーテントで 今回地震や津波で災害にあわれた方々に ピースカップと言うタイトルで紙コップにのせたい皆様の熱い思いをメッセージしていただき、何かしてあげたいと言う気持ちを震災地の方々に、早く普通の生活にもどって元気になってくださいと
願いを込め紙コップにそれぞれのメッセージを書いて
お届けしたいと思っています。
皆様是非、参加してください。

この願いを込められたピースカップは震災者の方々に物資と一緒に届けます。このいのちの森で新しい時間でお逢いしましょう。
テント名ピースエレメント

発信者なみきよしみ

同日、4月23日午後2時30分から3時までの30分間西芝地ステージにて香りライブメディションをやります
新しい時間船地球号に乗って個から全体へ地球人へとマインドシフトをみんなでのサィクルを囲み。香りで地球のハートに繋がり、みんなの幸せをこの時間に織り込みましょう

新たなる時間の扉を
みんなで虹丘で祈って開けましょう

是非遊びに来てください

参加する方は直接明治神宮に来てください。
ピースエレメントyoshimi-kin108

ではでは

只今京都個人セッション中

2011年4月18日 月曜日

惑星地球の皆様こんにちは、今日は4月18日で惑星の月の15日青いスペクトルの鷲
満月ですね。
只今、京都御所前で個人セッションの最終日を迎えております。

震災が起こってから始めての移動京都に来たのですが本当にびっくり!こちらは普通の生活ができる状態でマスクもコートも今のところいらない状態で久しぶりにのんびりと守られた空間で時を過ごしています。桜さんもまだ咲いており、春を感じて過ごしています。

今日は満月、京都の個人セッション最終日です。明日は東京にもどります

今週末のお知らせします

今年も明治神宮敷地内いのちの森のイベントに参加しますので遊びに来れる方は来てください
4月23日は午後2時30分から3時まで香りライブメディテーションをメインステージでやりますので一緒にnewアースヴィジョンの祈りに参加してください

後日東京に帰ったら詳細をお入れします

HAPPY バースキン

2011年4月11日 月曜日
惑星地球の家族の皆様。おはようございます。
昨年の7月25日に52回目の誕生日とキンバースデーを受け取り早くも次なるキンバースデーが今日やって参りました。今日はマイバースキン。キン108黄色い自己存在の星の日になりました。何だか>本当にあっと言う間の一年でした。今日は前からやってみたかったキンバースデーの私から心より感謝を込めて惑星キンの皆様に愛と感謝を送ります

気持ちを込めて 銀河の家族の皆様~愛の星地球で出逢えてありがとう

キン108黄色い自己存在星は語ります。 私自身が今日受け取ったメッセージは 今年は愛、絆、繋がり応援し逢う仲間達家族の再編成、信頼、新しい出発を新しい生き方
を互いが創り出す。

自己存在の音程が
平和の響きを計測し
星のがその気品を保存する。

銀河の仲間達にとっても私にとっても素敵な1日になりますように。

イン・ラケッチ

これから愛する桜さんに愛に行ってきまする。

yoshimi-kin108

キン207

2011年4月10日 日曜日

惑星キン地球の皆様おはようございます

最近ちょっと地震がまた多くなっていますが、みなさまはお元気でお過ごしでしょうか、

やはり今ここでもう一度意識の立て直しをして愛の星地球に感謝をし、毎日を感じて生きたいと願います。
やはりここでもう一度、新しい時間を意識して、毎日に色々な事がありますが出来るだけ素敵な物語りが始まり、

みんなが願って、思っている愛の星地球さんとこの現実がスライドして行くことを祈りましょう。

昨日、吉祥寺コミセンにてホゼさんの追悼式が行なわれました。主催はこよみ屋さんで私はオラクルのメンバーとハートの時間のお手伝いをさせていただきました。
ホゼさんの追悼式に集まった惑星キンの皆様と新しい始まりの時間を共にする事が出来感謝です。

スタートしました。

新しい時間船地球号パスポートをホゼさんからいただきました。

素敵なシンクロがこの集まりに起きて私達もちょっとびっくり。この追悼式に集まった惑星キンを全部足すと、キン207になりました、このキンは2012年12月21日のキン、青い水晶の手になりました。さすが時間のマスターホゼさんですね、まるで魔法使いマーリンのようにこのあたらし時間をシンクロさせてくれ、新しい時間に招待してくれたようです。やっぱりホゼカッコイイですね。
ホゼさんのドリームスペールと言う時間の物語りがあるのですが、この中で時間ガ盗まれると言う古い時間が示されているのですがその時間が盗まれると言うキンが209の赤い磁気の月てすが、新しい時間の出発のキンはキン207青い水晶の手です。このキンのシンボルは癒やし、水晶円卓、マーリンとまさしくそのイメージは愛の星地球平和ですね。

ブラボー
みんな新たなる時間に出発です。

そのための今は初心に戻り新しい時間への準備期間ですね

今、新たに気がついたのですが今日のキンはキン107青い電気の手でした。
またまたシンクロウェーブ始まっちゃいました。止まらない~
timeisartの時間を残してくださったホゼアグエリアスさんに 感謝です
ホゼありがとう

love、Yoshimi

お釈迦様の誕生日

2011年4月8日 金曜日
惑星地球の皆様こんにちは、今日は4月8日お釈迦様の日です。昨日、2011年4月7日で3・11日地震が起きてから28日が経過しました。ちょうど上弦の日にスライドしています。昨夜、宮城県にて地震が発生しましたが、
何となくこの2~3日雲行きがちょっと変だなあと思っていたので、ここでまたみなさまと今夜9時11分にお祈りしたいと思います
参加できる方は是非一緒に祈りましょう

さぁ~今日、4月8日はお釈迦様の花のお祝いでもあり、桜さんも美しく咲いて下さっています。このサィクルにお釈迦様の誕生を祝いましょう。
マザーシッブの前にある金蔵院ではお釈迦様のお祝いに甘茶を出してくださり
その甘茶をいただきましたが甘く美しいおいしい、花粉にも効きそうです。喉のイガイガ取れて、気分は爽快に有り難い今日のご縁に感謝です。

花祭りについて

お釈迦様の誕生日をお祝いしましょう。

お釈迦様は今から二千五百年ほど前にインドのルンビニー園という美しい花園でお生まれになりました。お釈迦様はお生まれになるとすぐに東西南北上下の6方向に7歩づつ歩まれ、右手は天を左手は大地を指を指して

天上天下唯我独尊と言われました

これは人は誰でもこの世にお一人だけであってかわりの人間はいない。どの命もである。という意味です。また天は指差す右手は自らが悟りを求めること大地を指差す左手は広く大衆の救済を願うことを表しています。

どうぞ皆さんも赤ちゃんのお姿のお釈迦様に甘露甘茶を注いでそのお誕生日をお祝い。そしてかけがえの内容全ての命の尊さに思いをはせましょう

ホゼさんを追悼する集い

2011年4月4日 月曜日
惑星地球の家族の皆様へおはようございます。今日の東京は小春日和ですね

昨日4月3日、新月瞑想祈りの会を開きクリスタルにてグリッドを参加者の方々と祈りを通して組んだのです。3・11の祈りをテーマで女性性の進化とでも言うようなムードがありました。素敵な作品できました。写メール入れますのでご覧ください。

さて今日のブログは
今度の土曜日、4月9日にこよみ屋さんのkozo君の会のお知らせです「ホゼさんを追悼する集い」を
開きます。

私も土曜日参加しますので参加できる方はご一緒に行きましょう!

内容は下記です。

 13の月の暦を創始し、私たち人類の時間に革命を起こしたホ ゼ・アグエイアスさんが太陽の月17日(Kin89 赤いスペ
クトルの月)西暦3/23にお亡くなりになりました。
 
惑星の月6日(Kin106 白い月の世界の橋渡し)西暦
4/9に、ホゼさんを追悼する集いを行います。すでに各人でお別れの祈りを捧げていることと思 われますが、皆さまと一緒にホゼさんの功績を讃え、恩恵に感謝し、思い出を語り合う、そんな時間と場を共有したいと思います。皆さまどうぞご参加くださ い。

《 ホゼさんを追悼する集い 》
惑星の月6日(Kin106 2・世界の橋渡し)
西暦 4/9(土)10:00 ~12:00(開場 9:30)
場所:吉祥寺西コミニティーセンター 2F 和室
武蔵野市吉祥寺本町 3-20-17
JR中央線、井の頭線 吉祥寺駅 徒歩13分

自由参加ですが、会場の準備がありますので、参加希望の方はメール、
FAX、電話にてご連絡いただけますでしょうか。

E-mail:wa@koyomiya.com 
Tel&Fax:0422-56-1800
皆さまのご参加をお待ちしております。

丁度、1週間後の今の時間です。
それでは、どうぞよろしくお願いします。
KOZO

環境浄化に竹炭、湧泉が…

2011年4月1日 金曜日

4月3日の新月は
2時から4時まで瞑想会を開きますが

この時少し時間を取り放射能についての予防法など

自然アロマやハーブ竹炭などのお話をしたいと思いますので、まだ予約できるので参加できそうな方は3月31日の
ブログに新月瞑想の予約のっていますのでどうぞ!

では今日のブログです。

4月1日キン98白い律動の鏡

最近お問い合わせが多い、竹炭の粉、竹湧泉についてお話を
したいと思っております。
皆様がこのような環境に対して本気で望まれる事嬉しいく思います。
この3・11が起こってから今日で32の時間が経過しましたね。

今こそ生活の見直しの時期です

竹炭のパウダー、ついてお話させていただきます。竹炭パウダー、おすすめです
放射能にも効果があるそうです。。
私自身7年ほど愛用者です
お陰で電磁波にも
負けず元気にやっております。

かなり問題になっている、放射能の問題について対応して
行けるものと思われます。

放射能が人間にもたらす作用は最終的に 極端に言いますと癌と言うことになるわけですが、と言うことは、活性酸素が体内で過剰になるので細胞破壊を起こします
今の福島原発の状態が身体の中で起きるのと同じですね

竹炭の話しに戻りたますが竹炭を飲むことで、マイナスイオンが体内放出し今騒がれていますゼオライトのようにキレート化させて体内の毒素 や放射能を外に出します。

健康維持にはかかせないゼロ化させる物の一つになると思います。

今まさしく火の毒が環境に汚染されているとしたらやはり同種的な考えをシンクロナイズさせると竹炭は聖なる火からのお助け人です 竹炭は腸内を綺麗にしますから、ダイエットにも効果あり 電磁波に中和作用があります
よ。

愛用者としては かなりお勧めものです
お値段60グラムで¥4200です

竹炭のご紹介がてら もう一つお勧めあります、竹ミネラルから取りました竹湧泉と言う商品を扱ってっていますがやはり環境浄化にぴったりです。
お風呂にキャプ4ハイをお風呂に入れるとお湯が温泉状態になります
それに凝固作用のある雲母、ゼオライト的要素を持っているミネラルが入ってますので、やはり有害物質を固め外へと出す効果があります

1000ml¥1470 良かったら一度お試しください。

何でもない生活に光をと思っております

ブログの2月10日と2月11日をみてください竹湧泉の事を書いてありますので。

ピースエレメント内
銀河個人商店
なみきよしみ