2011年5月 のアーカイブ

新たな始まり

2011年5月26日 木曜日
アロハ、銀河同胞の皆様、お元気ですか?先日のウェサク満月から数えて、10日目のキン赤い惑星の空を歩くものを今日は受け取ります。

本当に世界中地球上で色々なことが吹き出していますが、今日のブログは小野和哉氏が新しい地球に対してメッセージを受け取ったものを今日は書き込みします。

彼の作品をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、最近手磨きクリスタルを皆様の手元にお届けしております。その和哉氏が3.11直後ホゼサンのアメリカでのセレモニーの日にチャンネルした新たなる始まりを公開致します。良く感じながら読んで見てください。
地球の時間の流れが大きく変わるのがわかると思います。

それともう一つはYoshimi、京都セッションのお知らせです。

今回、急に6月に京都へ行くことになり、新しい時間の流れが京都に向いていて個人セッション3日間決定しました。

セッションスタートは2011年6月12日(日)から14日(火)最終日です

今回は東京から京都でセッション受ける方も多い感じもします。
場所は御所前でやります。

とりあえず日程だけお知らしときます
細かい詳細また入れます。

ではでは和哉氏の
メッセージをどうぞ!
◆新たな始まり◆

今回の3.11の件は、前進する事、過去に仕切りをつけ成長する時、必要な状況を チヤネリング又は、引き寄せるための意志の活性化、母体、存在の場の拡大、創造の想起を起こす事、気づき目覚め統合するタイミング 静観し中心軸と共に過去の情報に捕らわれず、深呼吸し 自分と存在を見定められる時を。
過去が力を持っていた今までのパターンの終局がおとずれる。
変化が起こっても、抵抗せず 変化を受け入れると、可能性を広げるチャンスがおとずれる。

意識の土台、場を変容する、新しい扉のドアを開ける強く柔軟な意識、
ビジョンを育てられる空間を持つ!真実と共に行動ができるとき、大きな変化に対応できる。

明瞭な認識を理解できる意識がおとずれる事に成る。

第三のチヤクラを開くため、バイタリィー、意志力、自尊心、自信を象徴している。

感情や感覚のエネルギーセンター。 ダンス ヨガ 呼吸 が調和をとるカギとなる

第5のチヤクラ喉 音 そういう性 クレアオーディエンス透聴力内なる聴覚とかかわっている。クリエイティブははっきり言うことがカギ。そのとき関係性も理解でき、存在も輝く 青の光を。

久しぶりにチャンネルしてみました。

小野和哉

ありがとう

2011年5月19日 木曜日

地球家族の皆様
東京、良い天気です

今日は、家の弟に子供が産まれ途方もなく嬉しいので地球家族の皆様にお知らせです

家の弟は今48才です。結婚してから多分18年にはなっているとおもいます。

すごい可能性ですよね。今まで子供出来なかったのに、しかも今回のウェサク満月で、産まれるなんて、ヤッターとびっくりですよね。
さすがに2011年ですね。

ウェサクの日は私は久しぶりに香りに集中する時間の中、香りを創りながら変性意識状態になり、植物に地球の時間について聴いていたところでした。、私達の今やっている全てが産まれて来る命子供達に受け継がれていくのだよと。
その時に
私に起こった意識は全体に繋がり
何か心の深い層の意識レベルに入っていて一つの地球に共鳴していてその植物さんからのメッセージが人生を変えてしまうほどのパワーで、一瞬にして、その尊い命の心理にふれて、嬉しくなり、涙みだがとまらなく、自分で創香した香りに響いてしまいました。

泣いた、そのあと心から生まれた感情は、安らぎと平安な気持ちがフィールドとなり私を包み込んでいました。

地球と繋がり新しい命に繋がると、何気に心でそんなこと思っていました。

やはり今年は一家族に地球のスピリットが与えるてくれる豊さは、育てていくプロセスをギフトするようですね。

実は、昨日まで弟、に子供が産まれたことをしりませんでした。

ウェサク満月の日に赤ちゃんが産まれた事、昨日まで知らなかったんです。

でも確実に繋がっていて潜在意識はちゃんと知っていたんですね。

この満月の創香のブレンドに使った香りはキンモクセイの花の香りでした。幸せを呼ぶ香り

その時もうすでに繋がる意識は産まれて来てくれる赤ちゃんに共鳴していて、香りを創っていたときに泣けた涙はもうその命を祝福していたんです。

この弟の赤ちゃんがくれた体験に感謝です。
ありがとう、

これからこの子がどんな風にこの地球に関係してくるのか楽しみです

ではでは

love・end・Peace

心の安らぎ

2011年5月18日 水曜日

地球家族のみなさま
おはようございます

今日はすがすがしい朝を迎え早速昨日のウェサク満月ピースメディテーションの シェアをしたく、ブログ書き込みしています。

昨日キン144黄色磁気の種の日、ウェーブスペールが種の スタートの日でもあり、良い感じで満月とシンクロする中、私自身は香りを創香していました。

雨が降り、香りを創るにはパーフェクトな状態でピースエレメントの一階の香りの研究室にて創香し
とても集中度の高い時間を過ごせたことしかも、本当に昨日は大切な満月ウェサクのサィクルを迎えていたように思えます。

3・11後の祈りとみなさまの願いの進路が決まり、始めるころ
ニューアースヴィジョンの夢が現実を動かし始め進路を照らし始め示しているかのようです

やはりここでキリストの言った宇宙の法則は、汝を信じなさい。与えたものがかえってくると

そして現代に広まり始めた許す心を育てていくホーポノボノと私達は幸せ者ですね。
かなり先人達に精神的に支えられています

そんな中、先日、明治神宮いのちの森にて香りとピースメディテーションを奉納させていただき、新しいニューアースヴィジョンを受け取りました。

ピースエレメントのチームと共に新しい、繋がりや絆が 明治神宮の新しい若い方々のチーム響きと言う団体と繋がり、新しい虹の丘の住人らしき人々の繋がりが見えてきています。それこそ育った環境、年齢も、違いでもたった一つ同じ思いは愛する心、 母なる大地への感謝の気持ちが今人を育て始めています。

このブログを見て、何だろうな、私はと思う人も迷いの中にいる人も着実に新しいヴィジョンがやってきています。それぞれのタイミングで 愛する事に繋がり
実践していくだけです。

話しはもとに戻りますが明治神宮のいのちの森を育てていく のと同じようにまだまだ現実に出遭っていない虹の丘の住人と出逢い始めました。
先日5月15日にはいのちの森の打ち上げで楽しい時を過ごせていただき、実際に参加している人達の夢を幻視すると未来のヴィジョンそのものでした。

何だか嬉しい時間でした。

気の逢う地球人
その1人はフラダンスの水野みさおちゃんは同じソールを感じ野中ともよさんは
いのちの森の艦長のようでした

素敵な出逢いを明治神宮よりいただきピースエレメント一同感謝です

打ち上げやった場所のレストラン素敵だったので今度ニューアースヴィジョンのパーティーやりたいとおもっています

今年の7月25日時間を外した日あたりに、明治神宮でまたご祈祷参加をみなさまと出来たらとそのあと気軽なランチパーティーでもとイメージしていますー

またヤッチャタ~てかんじで今日は昨日の香りの植物の感動 した話をシェアするつもりでしたが 話しは大きく広がり全体的な話しになってしまいました。また香りの感動が心から消えないうちにシェアします。

皆様も素敵な自分の心と出逢いますように。

素敵に今をお過ごしください

love、joyを送ります
yoshimi

ウェサク祭久しぶり満月瞑想会、スターゲート

2011年5月17日 火曜日

銀河地球家族のみなさま

こんにちは、今日は東京、恵の雨とストレートに言いたいですが、私達地球は放射能の問題を抱えながら 、試行錯誤しながら、只今進化中です。

3・11後、色々とデータが段々出てきております。

それぞれ少しずつ自分の進路が見えてくるころだと思います
さぁ今日は満月ウェサク祭です

久しぶりにそれぞれの場所で時間を合わせ満月ピースメディテーションを行いたいと思います。
参加出来る方は是非参加してください。

虹の丘で逢いましょう

20115月17日 キン141黄色磁気の種
満月

時間:22時22分
から、15分間

それぞれの場所で
虹の丘へ意識で集まり、その場所でみんなと繋がり、手を繋ぐ場面をイメージして、心を一つにして 地球新しいヴィジョンにつながります

ハートをとうして 平和な幸せ地球を祈りましょう。

そのあと今日のメインなる瞑想はスターゲートです、虹の丘でゆっくりと深呼吸をしながら深いゆっくりとした呼吸に入ってゆき、自分の身体のまわりに光の意識を創っていきます
しっかりと地球の大地に繋がっている自分をイメージしその自分を中心にして、
大きな丸い円を意識で描き、そのあとその円の中に三角形を描きその三角形の外側に四角形を描き、その中で、瞑想を行います〇△□ 一番外側が大きな丸でその内側に三角形その三角形の外側に四角形を描きます 重なり多次元構造を描いています。

とっても安定した空間です。

素敵な満月の夜になりますように

ではでは

発信者
ピースエレメント
yoshimi-kin108

今日で61日目

2011年5月10日 火曜日
銀河地球家族のみなさま
お久しぶりです。
お陰様で1ヶ月間の長丁場の連続個人セッションも無事納め 明治神宮、いのち森の香りも奉納させていただき、今日の2011年5月10日スペクトルの月9日キン137赤い共振の地球の日にたどり着いたところです。やっとブログにシェア出来ること、嬉しく思います。今日はちょうど3・11の地震が起こってから61日目で
第一号機の蓋を開けたそうですが、それと今日はドリームスペールをこの世に下ろしたホゼさんが亡くなられてからちょうど49日目、7×7=49ですね。ホゼさん個人を終え全体と1なるものに回帰され、私達に道を開いて下さった時間は芸術であるを本当にここから感謝です

49日の旅ご苦労様でした

旅人おめでとうございます。

時間の進化の記憶の中でお逢いできる事楽しみにしています

3月9日生まれの369の赤ちゃんも63日を迎えました
写メール送ります。