2011年7月 のアーカイブ

明治神宮参拝正式な時間。

2011年7月21日 木曜日

七月二十五日時間をはずした日、明治神宮参拝のみなさまへ
>
本日、明治神宮担当の方と話し合い 無理をゆって予約で 正式参拝やって下さることになりました。 丁重な受け答えをしていただきありがたいです
、今迄に無いようで、これも前例ないみたいです。
ご祈祷は昨年と同じく地球平和でお願いしました。「この地球平和」も昨年無理を言って枠を創っていただいたのですが 今年はどうかなぁと?思ったのですが、 まるで通りの良い風が吹く様に了解ですと、なりました今年も明治神宮さんで、今までに無いことを受け入れていただき二度目の地球平和です

来年2012年の7月25日で三度目、
きっとそのあたりで正式に地球平和の枠が出きるのではと思っています。

平和なやり方で扉が開くことにみなさま賛同しているわけです。前置き長くなりましたが、

7月25日の時間をはずした日の明治神宮の参拝のタイムスケジュールをお知らせします

朝ご祈祷参拝は 10時からスタートですので遅くても、15分前にはこちらへ来ていてください
ご祈祷時間
約30分程です

ちょうどご祈祷時間が10時と言うのも、虹の旅の瞑想の最終日で、時間は同時時刻ですね 明治神宮ご祈祷で虹の7日間を納めるわけで良い感じですね。

お昼は12時に南国酒家へ到着と言うような予定でいます

ランチは個室が取れてランチ価格は¥2100で飲み物代は別、 無料で美味しい中国茶もでます。
美味しいです

着服は一応正装となっていますが、Gパンと裸足はさけていただき後はそれぞれで良いとおもわれます。私自身は白で行こうかなぁと思っています。

時間をはずした日
皆様と楽しい時を過ごせること嬉しくおもいます

ではでは

明治神宮にて

写メールの石はさざれ石

yoshimi-kin108

明治神宮参拝ついてはビースエレメトまでご予約を入れていただいています

w:虹の瞑想 7日間の旅

2011年7月21日 木曜日

銀河同胞のみなさま
おはようございます

今日で虹の瞑想3日めに入りましたね。色は黄色、レモン色、この色を太陽神経そうに吸い込み、しばらく、深呼吸してから虹色の球体へ、虹の丘へと、瞑想するとやりやすいです。
多くの方々が瞑想に参加してくれてる事感じます。
ありかとうございます

では今日をナビゲートしたいと思います。、

kin209赤い磁気の月。このkinの日は
ドリームスペールがベースになっている13の月の暦では、kin208黄色い宇宙の星からkin209赤い磁気の月に時間は盗まれるとあります。

そしてそれもあなた次第ですと信じる密度でそれらは起こると、ホゼさんにより書き記されています。
私はこのkin209と関わり始めて約20年になります。

この暦を使って20年になると言うことです。260のサィクルのツォルキンの中にある209番目の扉、毎回このkinが回ってくる日は普段のkinより色々な事を体験してきました。 なぜなら普段のkinより意識をしていることがありました。

ところが今年は実は熟したと言うか、何気に、余りにも忙しくすっかり忘れていて、昨夜は電気はつけっぱなし、夕食の食べ終わった後のお皿は洗わず、虹の瞑想をし終えたら、意識は無くなりそのまま寝てしまいました 気がつくと朝の5時でした。わぁ~なんかスッキリよく寝たなぁと、昨夜やり残した事を片付け、
朝風呂にはいり気持ち良いの絶好超にたすると、急に声が聞こえ、時間が盗まれると。ハァーと意識がはっきりすると、そうだ!今日はkin209だったと、そのお風呂にで、チューニングがあって入ってきた波は、その声はDAYーKEEPA。 周波数は喜び。
それをハートで感じ
その後、その声はストレスについてどの位時間を使っているか?正直に見ると、答えは自然にやってくると。それだけでも時間は盗まれないと。 楽しさにどれだけ時間を使っているかと その声は明らかに信頼と可能性に満ちていました。
なんだか朝から得した気分、昔の人が良く言った言葉に早起きは三問の徳と
ほんとだ。(笑)三の質問だと気がつくと大きな川の流れのような時間につながったと。 なんだか心の底から自分の意志によりこの13の月の暦を使って来たこの20年の月日に、時間が実って答えがでたと。来るところまで来て、持ちこたえ。宇宙の水、原理のエッセンスにふれ、 最大の自分の 答えがでた気がする。その答えは私の体験の時間が受け取った物語は時間は盗まれなかったと!私の心に刻まれ、時は成長した。

ヤッター出逢えた! やっぱりあった!
と「もうこの辺の意志は変性意識状態です」

昔、多分1992年あたり、まだドリームスペールに出逢う前、私は実際に夢をみました。象徴的な。 その夢は、高い山に登り、その途中、1枚のガラスの窓がありその窓にボールがあたりガラスが割れる。でも不思議な割れかたでドアの外側のガラスが全部割れて真ん中の中心部分が残る、不思議と夢のなかで思う。さらに山の頂上目指して上っていくと、なにやら不思議な光景に、山の斜面は平でそこに人々が集まりパーティーをしている。その中に呼ばれるがまたこの世界かぁ~とつぶやき、あぁ飽きちゃたなぁと。そのパーティから離れ、反対側を見ると空一面に飛行物体光が100位の数が見える、美しく輝いている、その光に出逢えた時、あった!やっぱりあった愛はあったと叫んでいた。
夢から覚めても涙が止まらなかったのを今も思い出す。

この夢急に今日思い出しました。
この夢の答えが今日やって来ました。
人は生きた分だけ豊かになる。

今、みなさま私はMacのラジオ、アストラと言うチャンネルに合わせ、曲をバックにプローグ書いていますが、あまりにも書いている内容にピッタリな曲が流れるのでビックリ、乗り乗りです 今かかっているサウンドは波の音ベースにアベマリアと先ほどの時間が盗まれとホゼさんの話しでは ハワイアンサウンド ホゼさんマウイでドリームスペール創ったんですよ
後4日で時間をはずした日ですね。

ではでは
今日がみなさまにとって素敵な時間でありますように

yoshimi-kin108

369ー日誌

2011年7月20日 水曜日

まだ名前もついていない私。

始めまして、ミルク娘です。ママから産まれて24日目で~す。

w:虹の瞑想 7日間の旅

2011年7月20日 水曜日

さぁ今日の虹の瞑想は二日目

朝と晩に二回の虹の瞑想、この2012年向かって虹の瞑想 良いパターンが刻まれ1にちを 意識的に過ごすことができますね。二日目はオレンジの色を意識してから虹の球体のイメージに入るとかなりリアルタイムに鮮明な虹がけます。

ではでは今宵も虹の丘で会いましょう

虹の瞑想 7日間の旅

2011年7月19日 火曜日

おはようございます
今日から7日間の、虹の旅が始まります。
kin207青い水晶の手。みんなとそれぞれの時間で集い、癒やすのには最高にピッタリな日。今日は、水晶円卓、集うのには最高な日、 しかも今日は東京は雨です。

静かに内なる自分と共に虹の瞑想をするのにふさわしいスタート日になりました。

もし、雨がやんで虹が出たら、正しい時に遭遇したなぁと
嬉しくなっちゃいますね。

そう言えば昨日、香のクラスがあり新しい香を御披露目したのですが、藍色のイメージと火が重なり 大天使マイケル、ミカエルの様な…香りです。

この香りで虹の丘に 共鳴しょうと思います。

今日ブログ
開けて虹の瞑想の旅に参加したい方は昨日のプローグ開けて内容、確認してください。

朝10時スタート夜10時スタートで二回あるので入れる方はどうぞ。

今日みんなと虹の丘に共鳴して虹がでると良いなぁ~
ではでは

369ファミリー日誌

2011年7月19日 火曜日

今日は369一家がみんな一緒ですごすので369達はご機嫌です。

369ママみんなが一緒だと安心します
大好きな子供達と今日のkin207青い水晶の手受け取ります

今日は久しぶりに

全員一緒のお部屋で過ごします

みんなシンクロしていて13の時間では今日は癒やしと水晶円卓、みんなで集う日。

今日は雨降りゆっくりと。

みんな仲良し水晶円卓より大きな輪が。
あ~子供達のミルクの時間~
まだ小さいので目が離せません

皆さん産まれた赤ちゃんに会いに来てくださいね。

369ちゃんより

虹の瞑想 7日間の旅

2011年7月18日 月曜日
銀河家族の皆様
こんにちは
ピースエレメントの
Yoshimiです最近、メールのお知らせで失礼させていただいています。
今回のシェアは地球に幸せの共鳴フィールドを創りたいと願います。
この暑い中での長い文面読むのは大変だと思いますが、今年は大事な時だと思いますので、よろしくです。

いよいよ2011年13の月の暦では赤い倍音の月の年を納める時期に入りました。

マザーシップから、虹の瞑想を発信します。

この瞑想の7日間の旅の、意図は、真実の時間を地球と共に、皆様と今年最後の7日間を楽しく感謝で終えることができればと思い、瞑想を企画しました。

虹の橋の祝福で7月25日時間をはずしましょう。

期間はG暦の2011年7月19日(火)キン207 青い水晶の手から
2011年7月25日(月)キン213 赤い倍音の空歩く者まで

瞑想時間は指定しませんので、それぞれに決めて行って下さい。マザーシップでは朝の10時と夜の22時に虹の瞑想をします。
場所はそれぞれの出来る場所で行って下さい。

最初に、虹の瞑想内容を読む前に深呼吸を何回かしてください。
出来れば三回ほど読み直しをしていただければ、本番の虹の瞑想はバッチリだと思います(笑)

では虹の瞑想ガイドをはじめます。
毎日7日間連続して虹の瞑想を行います。

さぁ、皆様
アルファの波に乗るために、リラックスしながら深呼吸を何回かして瞑想に入るための準備をしてください。

心に虹の七色の球体描き、その虹の球体を呼吸します、その球体の中心を通って、
虹の丘に向かって下さい。

その心のイメージは希望の光、ミラクルが起こる事を許し、制限をはずし、虹の光の波に乗ります。
そのイメージは、心が開き喜びへの周波数がハートから響いている状態です。
感謝でこの共鳴フィールドの波に乗ると、そこはもう約束された虹の丘に到着しています(この場面は三次元的な理論的、思考は使いません)。
なぜなら心配を呼び寄せますので
笑顔で~自分の事見守りましょう。
ではそのまま次のイメージは、虹の丘に到着する姿です。
そこには世界中から愛を信じる力を持つ存在達が集まり、手を繋ぎ幸せ輪を創っています。
その共鳴フィールドの中に入り、その仲間達と自由意志によりハッキリ宣言します。
愛の星地球さんに向かって一つの思い、一つの愛、一つの真実を伝えます。
「惑星地球46億年の旅の中で、私たちがこのように生きていられるのは、この惑星地球があるからこそ、なんだね」と明確にその真実を地球さんに伝えます。
「いつもありがとう!」という気持ちを地球さんに思いながら、一つの真実の時間を発信します。
真実の時間とはとってもシンプルです。
そのシンプルな時間の中にしばらくいてください。
もうすでにそのレベルのハートは7次元的意識の地球に目覚めています。
身体全身の細胞一つ一つにそのイメージを呼吸を通して吸い込みます。

さあ!虹の旅の完了です。

7日間のメディテーション。
毎日一日一日を虹の七色の光を創造し、感謝の心でカウントダウンしていきます。
瞑想時は正しい時に正しい場所で必要な事をしている自分につながり、平和な周波数を受け取り、7日目の7月25日 時間をはずした日、赤い倍音の空歩く者。私たちが虹の人となります。

All Ready Rainbow

この虹の瞑想の意図は平和な地球。過去にあった、広島や長崎に落とされた原爆の記憶などは私たちの記憶に受け継がれています。その記憶を癒やし平和な地球の時間へとみんなで創造したいと願います。

この虹の瞑想で新しい記憶を体験できればと思います。
今年は時間の記憶の傷を癒すのには良いチャンスだと思います。

それぞれの意志により心で描いた創造がやがて未来の地球の時間を創ります

2011・3・11が起こって皆様が心に描いた創造は、何か出来ることへの動きだと思います。

出来るだけ多くの方に参加していただきたいと思います。

お誘い願います。

お友達やお持ちのサイトに掲載していただければと思います
よろしくお願いします。

それぞれの場所から約束された虹の丘で7月25日逢いましょう。
皆様にとって来年の白い律動の魔法使いの年が、素晴らしい年でありますように

愛の経験を積んだ惑星地球より

新しいニューヴィジョンとは?
自分への戦いを止めて幸せへの地球を受け取る事のように思えます。

ではでは

発信者:マザーシップ ピースエレメント なみきよしみ

369ちゃん日誌

2011年7月17日 日曜日

369ちゃん日誌を掲載します

ミルクちゃんと産まれた子猫の銀河家族はこの暑さにもめげずに元気いっぱいです。ミルクちゃんの母親ぶりは頭が下がります。ミルクちゃん家族は今年の3月9に産まれた娘達と今回の6月27日に産まれた子達とで大家族です。この3月生まれと6月生まれの日にちが両日マヤのシフト日に当たっている日に産まれました。ネコなのにまるで天使のような子達で、白ネコです。目はブルーとブラウンアイズで頭に模様、シンボルが入っています。今、mothershipは、ネコカフェ状態です(笑)。
母親のミルクちゃんと3月9日に産まれた子猫ちゃんが先日6月に産まれた子猫ちゃん達を面倒見ていたりでその姿はじ~んとする、命の尊とさや何か美しいさを感じます。誰が教えることなくこの子猫ちゃん達の本能から来る生存する力には感動です。DNAは知っているですね。
今私たち人間も動物も同じ命を地球さんから学んでいます

今年、地球のテーマの育てるを実践しております。

ちょっと育てすぎかな(笑)
9匹のネコちゃん

今回の出産した子猫ちゃん達の里親さん育てたいかた、ネコちゃん飼いたい方
今回で母親のミルクちゃんの出産はおしまいになります。もう少し、したら 避妊手術をします。

ネコちゃん欲しいかたご連絡ください
お友達で欲しいと言う方がいたらご紹介お願いします

yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jp

ご連絡時はアットマークを@に変えてお願いします。

香りを聴く、潜在意識の旅

2011年7月17日 日曜日

青い空、今日は晴れ 地球共同体 皆様おはようございます。
暑い日々が続いていますね。夏ですね。 冷たいもののほしくなる時ですが、身体を冷やしすぎないように気をつけてください。、

夏向きの香りのご紹介します。
まずはペパーミント この香りはシソ科で ハーブなどでも良くお茶にして、飲みます。このペパーミントと有機緑茶を一緒にブレンドすると美味しいので是非お試しを。
スウ~トした清涼感がありリフレッシュする朝起きがけに、香りを使用と最適です。効能的には冷やし、温める作用があります
バランスを取り消化を助けます

特に緑茶は今旬で、
この緑茶の中に入っているカテキンの成分が今話題になっています。

この緑茶の中にカリウム成分が入っていますので今問題になっているセシウムに対応できます
緑茶をとうしてカリウムを取ることでセシウムを体内に入ることを防ぎます

しかも緑茶のパウダーとペパミントを組み合わせたお茶は最高に美味しいのでお試しを。

今日で時間をはずした日、7月25日まで後8日ですね。。
明日から虹の7日間の瞑想が25日まで始まります。

毎日7日間7色の色をピースな心で虹橋をかけます
詳細は明日のプログ
にて。

暑いので皆様身体に気をつけてお過ごしください。

ではでは

369ちゃん日誌

2011年7月15日 金曜日

満月今日から、別枠で369ちゃん日誌を掲載しますので

よろしくです

ミルクちゃんが始めてmothershipに来たのは三年前の10月満月でした。元々は夢で白い猫を飼うと土地の神様とつながりがると言う事を夢で見てその夢を見た2日後、思わぬところでミルクに逢うことになります。 ミルクは今は面倒みの良い母親猫です

二回目の出産を終え子育て中です

みんな可愛い天使ちゃんのようです

子猫ちゃん達の飼い主さん募集中です

猫ちゃん欲しい方はご連絡下さい

yoshimi-kin108アットマーク@ezweb.ne.jp

ご連絡時はアットマークを@に変えて下さい