2011年8月 のアーカイブ

ハーリーポッター。

2011年8月20日 土曜日

銀河地球家族の皆様へ
こんにちは

今日は磁気の月26日kin239青い倍音の嵐の日 ウェーブスペール青い鷲ヴィジョンの力に導かれる

3・11から162日目ですね。

最近にちょと地震が多く、なんとなく不安定になりがちですが、皆様お元気でしょうか?
雨、雷とすごい天気が続いていますが
意識を高くもって頑張って乗り越えて行きましょう。

明日はボディワーク武蔵小金井の駅前のciviccenterでやります。楽しみです

まだわく空いていますので参加出来る方はいらしてください詳細はこのブログの2回ほど前の物にのせていますので検索してみて下さい。

最近、映画てハーリーポッターをみたのですが、私としては
最高に良かったです
映画に秘められた思いはやはり10年続いた映画だけあって 魔法の使い方愛の持ち方、心とこれから未来に向かって私達が地球ビィジョンを持つにあたって、良い映画だなぁと。
久しぶりにまともな精神で創られていて 感謝でした。
いろんなシーンがありますから、良くチェックしながら一つ一つに魔法が秘められてたり、重要なポイントが途中途中ででてきます。

繋げながら見ると映画も3Dですが、心のヴィジョンも立体的になってきます

またもう一度見に行きたいと思います。

今年は白い魔法使いの年です

愛の魔法を起こしましょう

ではでは素敵な気持ちで素敵に1日をお過ごしください。

お知らせ369銀河ファミリのブログが始まりました。ミルク里親探しをしています是非波乗りしにきてください

http://369sun.blogspot.com/

yoshimi-kin108

香りとボディワークメディテーションのお知らせ。

2011年8月16日 火曜日

地球家族の皆様へ
こんにちは

ピースエレメトのYoshimiです。暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?最近雷と雨とで日本の浄化と生命充電をしてくれているようですね。生命充電と言えば、

今日は香りのボディワークのお知らせです。

日時2011年
8月21日(日)午後13時30から16時30分まで

場所:小金井市民交流センター(civiccenter)
住所;小金井市本町6ー14ー45
電話ー0423ー80ー8077

中央線、武蔵小金井駅(南口下車)。駅目の前、
1~2分の場所

参加費:5000
お申し込み

予約制

素敵な時間を参加される方々と創造したいと思います

身体の一つ一つの動きを感じその動きの中で、身体に感謝しむりにクセがついてしまった身体のパターンに対して、身体を感じながら、今の時間に
自然に流れを起こしていきます、身体の一つ一つの動きを、メッセージとして受け取りメディテーションしたいと思います
香り聴くなか天と地を繋げる感謝の創作ダンスをします

時間あればピースウォークします

持ち物
身体を動かし汗をかきますのでパンツ、Tシャツ、かえの靴下タオル
タオルは香りのエクセサイズで使います
スカーフ、ショール
13の月の暦の手帳
引き用具

虹の丘のメディテーションします。共鳴フィールドを創るにあたってお持ちのクリスタルを持参して下さい
一個

今回お借りした場所は新しく出来たばかりで広く鏡が設定してありワークに最適です。
祈りからボディまでの次元を創造する力を皆様と体験し、新しい地球ビィジョンにアクセスしたいと思います

参加出来る方是非どうぞ。

お申し込み
マザーシッブピースエレメト
えとうのりこ、

norico-kin196アットマークezweb.ne.jp
ワークショップのお申し込みの際は
アットマークを@にかえてお申し込みをお願いします。

9月のお知らせ
9月に毎年、連続セッションを行っておりますが10日連続セッションします。 日程、くわしい詳細は新たにメールにてお知らせします。
決まっている日程をお知らせしときます 何人かの皆様から以前に個人セッションを受けられた方々から連絡が入っていて 皆様がセッションのタイミングをわかっているようです。 9月は陰極まって陽になると色々な方向性への旅立ちの時期だと思います。

個人セッションスケジュール

9月3(土)日4(日)日5(月)日
17日(土)18(日)日 19(月)日
20日(火)

10月2日(土)1月3日(日)

1日各4名様

だいたいのスケジュールをお知らせしときます

お申し込み問い合わせ、
マザーシッブピースエレメント
NORIKO

norico-kin196アットマークezweb.ne.jp お申し込みの際はアットマークを@に変えてください

mothership
Peaceelement
☆yoshimi-kin108

国立にて祈りのキャンドルナイトやります。

2011年8月5日 金曜日
銀河ファミリーの皆様、ピースエレメントのYoshimiです。
13の月の暦では新年明けて、白い魔法使いの年に入り、今日で11日目がたちます。
何気に皆様へのイベントのおしらせが日が、
11日とシンクロされていて、やはり8月6日大切な日だなぁと。
原爆が投下されてから66年目と思いつつご連絡させていただいています。

先日、古代フラ、IMAGEの水野みさをさんから
キャンドルナイトのピースサークルのクロージングお話しをいただき香りで共鳴フィールドを創りたいと思っています。
昨日、下見させていただきましたが、素敵な場所でした。
今回は人の集まりもファミリー感覚で平和な人数ぐらいが集まりそうです。

8月6日は広島に原爆が落とされて今年で66年目になります。

キャンドルナイト来れそうな方、お友達誘って是非いらしてください。

みんなで新しい時間を創造しましょう。

では詳細です。

-祈りのキャンドルナイト-

今年の旧七夕、そしてヒロシマの日。

豊かな自然が残る「くにたち郷土文化館」の素晴しい空間で、夜空の下、キャンドルナイトの灯り、ピースフルな祈りのひと時を☆

日時:8月6日(土)19:00~21:00
場所:くにたち郷土文化館 地下1F 歴史庭園
国立市谷保6231(駐車スペース有)

http://www.kuzaidan.com

*入場無料(ドネーション)
*キャンドルと受け皿になるものをご持参いただければ幸いです。
*雨天の場合、キャンドルナイトの会場は、アグレアブル・ミュゼに変更になります。

水野みさをさんによる古代フラをはじめ、国立のミュージシャン、オハルさんのピースフルな唄、
キャンドルナイトの最後は、ピースエレメントのよしみさんによる祈りのサークルでしめていただきます。

この時、ご自分の思い、祈り(唄、踊り、音楽、詩の朗読、お話など)を、共有されたい方はどうぞ事前にお知らせ下さい。

☆J・レノンのイマジンのフラの振り付けを習うWSも開催します。
(時間が許せば、キヨシローさんのイマジンの詞の振りも)

ご予約、お問い合わせ
アグレアブル・ミュゼ:国立中2-19-93
042-577-7353
main@agre.jp

http:///www.agre.jp

ピースエレメント
norico-kin196あっとezweb.ne.jp
紀子まであっとを@にかえてメールをお願いします。