2011年9月 のアーカイブ

9月27日のkin17新月瞑想のおしらせ

2011年9月27日 火曜日

銀河地球家族の皆様
おはようございます
なんだか肌寒くなってきましたね
暖かな葛ジンジャティーなど作って飲んで身体を暖めましょう。
新月、肌寒い朝に天然ニームのお香に火を灯すと香と火の暖かさで心も身体も目が覚め心地よいです。深呼吸をしながら身体を意識しているとワクワクと命が喜ぶのを感じます。

さぁ~今日は新月瞑想のお誘いです
kin17赤い自己存在の地球日
今日の夜なので、参加できる方はして下さい。
Let’TogatherfullMoon joy

新月メディテーション
時間は夜22時22分から22時44分までです

もう少し長くやりたい方は続けてどうぞ

新月瞑想の場所はそれぞれがいる場所で。ドリームタイムの身体は集合場所
虹の丘 地球内部にある中心部分

ガイドとなる存在 地球の進化にあたってあなたに関係する守護天使および喜びの存在。メディテーションのソースは喜び、ピース平和。

メディテーションナビゲート

新月の創造てきな 月の光を呼吸と共に受け取り、ゆっくり心と身体をリラックスさせていきましょうリラックスしてきたらイメージをし始めましょう。
新月は肉眼では見えないので、より創造的です。月の光りを呼吸しながら、細胞一つ一つに吸い込んで行きましょう。新月の創造的な光りを受け取り、イメージを使い、虹の丘へとに向かいます

虹の丘へ到着したら、そこに集まっている世界中の同じ思いを持つ人々と手を繋ぎ
一つの輪の中にあなた自身も加わり新しい地球での平和の暮らし方のアイデアやインスピレーションをもらいます

このようなイメージの中で地球進化の同意をしている天使達と共に共同創造がされていること、見守ってくれている事を思い出し平和の祈りと感謝の気持ちを伝えます。

虹の丘でしばらくみんなと手を繋ぎ地球平和への祈りをします。
今日新月の月が貴方をどこの意識へと旅をさせてくれるかその祈りの中、シャボン玉んのような透明な虹色に光る球体が自分の周りに降りて来るのを感じ受け取って下さい。
その球体は天使の姿でもあります
ブロテクトでも
あります。

このような創造が喜びの周波数を地球に固定化しやがて現実になります。今日新月の夜 虹の丘で新しい地球ヴィジョンを受け取りましょう

素敵な旅をしてください

ではでは虹の丘で

発信元
MSピースエレメントYoshimi

ホゼさんのバースキン

2011年9月21日 水曜日

銀河地球家族の皆様おはようございます
昨夜から少し肌寒さを感じますが疲れがでやすい時期です、
少しずつ温かいハーブティーなどを飲んで身体のバランスを整えましょう。

さぁ~では今日の kinのウェーブを見ていきましょう

今日はkin11青いスペクトルの猿ですね kin11は13の月の暦を創始したホゼアグエリアス氏のkinです。ホゼのバースキンの日です。ホゼさんが旅立ったkin96赤いスペクトルの月からホゼのバースキンの今日のkin11青いスペクトルの猿まで経過した日数は182日になります。何だか昨夜からマヤンファクターの本が急に気になり、久しぶりに タイムイズアートの美しきツールを思いだしました。
ホゼさんを短かに感じます。

本当にこのツールに出逢えたことに感謝です。

ホゼさんありがとうと言うことで

今日のG9月21日夜11時11分から心のツール時間虹の丘にて、バースキンの祝福と愛と感謝をホゼさんに送りたいと思います

参加出来る方は、それぞれの場所から
kin11を祝いしホゼさんに虹の光と喜びを 銀河の子供として送りたいと思います
13の月の暦のサーフィンボードに乗り今日は銀河の波乗りを、おまけバージョンで時間のマスターであるホゼさんが2012年に向けての乗り方をテレパシーで伝えてくれるかもしれません

何だかワクワクしてきましたね

では今夜11時11分に虹の丘で

素敵な日を創造しましょう。

シンクロ

2011年9月19日 月曜日

銀河同胞の皆様おはようございます
ここの所良いお天気
で今日も気持ちの良い朝を迎えています
只今連続セッションの3日目に入ります。セッションが始まって2日目、おもしろい出逢いがありました。
朝、セッションがスタートする前に近くにある上嶋コーヒーにモーニングをしに立ち寄り、空いている席はあるかなぁと見ると、いつも座る角の席に小柄な女性が座っていました ふと見ると13の月の手帳に日記を書いていました、オットウェーブサインと思い思わずワクワク ちょうどその方の
となりが空いていたので早速オーダーした無糖ミルクコーヒーとsalmonサンドイッチを持って隣りの席に座りました。

やはり日記を書いている手帳は13の月の手帳でした。なんか嬉しくしばらくsalmonサンドを食べながら様子をうかがいついに超えを掛け、あの~13の月の暦をお使いですか?と、
その方はええ~とびっくりして、私も使っているんですよと伝えkinはいくつですか?と訪ねると直ぐには出てこず、色は何ですかと訪ねると赤ですと紋章はと訪ねると月ですと音は? 電気でと、kin93の赤い電気の月でした 。赤い血の種族で私と一緒と伝えるとなんですかそれと、何となく説明したりして話しをしているうちにお互いに何やっているのかを話しをし、その方は小金井のコミュニケーションをはかるための活動をしてらしゃるかたでしたカフェがオーブンするとそのオーブン日が今日なんですと。何だかニューアースヴィジョンがやってきているなぁと。この方は虹の丘の住人だなぁと。嬉しくなり、今度、香のワークショップなどに来てくださいと伝えると
ええ~是非。今個人連続セッションをしていて休憩時間に立ち寄ったんですよと伝えると、その個人セッションも受けたいとの事になり一席(日)の空いていたところに予約が入り繋がって虹の丘の住人と現実に逢った感じでした。

お互いに未来の予感を感じながら、ニッコリ笑い、小さな奇跡を受け取り、地球平和へと続く祈りが形になることを願がいながら別れて、私は個人セッションへと流れた一日でした。

今回のテーマ虹とミッションはなんかまた一味違うセッションになっています

さぁ~今日のセッションの出逢いも素晴らしい時間になりますように。

ではでは皆様
も素敵な出逢いの一日でありますように。

23日秋分ワークショップ

2011年9月14日 水曜日
地球銀河同胞の皆様今晩は問い合わせいただいたりしていた9月23日(金)秋分の日のワークショップが決まりましたのでお知らせします

ワークショップ
限定人数10名様

日時;2011年9月23日(金)秋分
ワンデイワークショップ
時間;11時30分より17時まで
(休憩をいれます)
参加費;¥15000
定人数あと2名様となりました
場所;MSピースエレメントゲート虹の丘
内容;

地球ニューアースヴィジョンの中での進化プログラムで行われます

その意図となる体験は幸せ物への進化、 受け取る物受け取られる者への総合作用 でスタートします

内容は時間=アートとして全体論ホリスティックな考えの中繋がる、共鳴し逢う存在としてワークを行っていきます

第一部のスタートは幸せ者への進化ワーク
ユニークな共同創造的ゲームをいくつか織り込みます。時間の鏡など

第二部;香を聴くワークこの日のワークのメインになります。
西洋エッセンシャルオイル例えば…フランキンインセンと東洋エッセンシャルオイル例えば白芍薬を聞き芳香アートを体験していただきます
今までにない体験をしていただけると思います

第三部;東洋エッセンシャルオイルと西洋エッセンシャルオイルのブレンドを参加者にそれぞれに個人のブレンドを創香していただきます
ラストは香をみんなでシェアします

多少の変更はあるかもしれませんがだいたいの骨組みはこんな感じです

この旬分秋分のワークショップがあたらしい気づきとワクワクした出来事に繋がることをねがっています

楽しみに

予約いります
申し込み先;MSピースエレメントなみきよしみ
yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jpお申し込みの際は
アットマークを@に変えてお申し込み下さい
お申し込み頂いた方に持ち物などはお知らせします

ではでは

love and Peace

連続個人セッションの予約のおしらせ

2011年9月13日 火曜日

銀河同胞の皆様
ピースエレメントのYoshimiです。

今日は伸び伸びになっていた後半連続個人セッション予約のおしらせです。お待たせしました。前半にセッションを受けられたら方々からの高い評価をいただきましてありがとうございます。
また御知り合いをご紹介していただいた方ありがとうございます

出きるだけその方の人生が恵まれたパターンへアップする運命を開く、きっかけとなってもらえればと思っています。
今日のメールですが 個人セッションの後半日が決まりましたのでお知らせしとおきます。

仕切り直しのスケジュールを 皆様にお知らせします

個人セッションのテーマは虹とミッションです
90分¥15000
になります。

スケジュールはこのような状態です。

一番近い所で9月17日(土)1名席あり

9月18日(日)2名席あり

9月19日(月)席1名あり

9月20日(火)
2名席あり

10月2日(日) 1名席あり
10月9日、10日
全席各日4席あいています
以上が今の所の個人セッションのスケジュールです

どなたか受けたいかたいらしたらお伝え下さい。

予約、連絡先細かい詳細の連絡先
norico-kin196アットマークezweb.ne.jp
NORIKO

急を急ぐばわいは
Yoshimiまで
yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jpケイタイの番号をしている方は直接電話下さってもオッケイです
よろしくです

予約の時はアットマークを@に変えていれてください。

素敵なシンクロ楽しみにしています。

yoshimi-kin108

9月12日の仲秋満月瞑想クリスタルグリッドネットワークのお誘い

2011年9月12日 月曜日
銀河地球家族の皆様
アロハ
昨日9月11日のマザーシップでのワークショップを納め新しい地球ヴィジョンの扉を開けることができました
その扉とは長年思い望んでいた事への現実化が遭遇し出逢いの日にもなりました。沈香のオイルとホワイトラベンダーのオイルをワークショップで聞きその2つをブレンドし聞くと言う全く新しい扉を開く事になりました。こんなオイルは今までになかったのでこの合わせはやはり新しい才地球ヴィジョンが始まっていると確信へ広がり、10年後の9・11はやはり災厄から最高への時間変換日でした。この日は13の月の暦ではツォルキン完了と共にkin1が時の巡り合わせでこの9.11にシンクロしていました。
kin1赤い磁気の竜
と共に新しいサインウェーブを受け取り10年目の9.11を体験したところです。今年はほんとに色々な現象が世の中に出ていますが災厄事態に見えたものが最高に変化するなど、不思議な現象が起こっているようです。新しい地球ヴィジョン始まっていますね。
最近の私のシンクロは熊野古道からドリームタイムでお誘いが来ているようです。それは東京ですと意図しない限り熊野古道の水や他に頼んだ物が熊野のダンボール箱で届けられたりする事はまれにないのですが続けて1日に二度もそのシンクロに出逢いやはりこれは…と二度あることは三度と言うこともあるので三度目を楽しみにしています。三度きたら熊野古道へいきます。さぁ~今日は仲秋の満月瞑想のお誘いです

今日の夜なので、参加できたらして下さい。
Let’ Togather fullMoon joy

メディテーションの 時間は今夜22時22分から22時44分まで

もう少し長くやりたい方は続けてどうぞ
場所は自分がいるべき場所で。

ドリームタイムの集合場所
虹の丘 地球内部にある中心部分

ガイドとなる存在 地球の進化にあたってあなたに関係する守護天使エネルギーホースは喜び、希望奇跡の周波数。

メディテーションガイド

満月の創造的な 月の光を呼吸と共に受け取り、ゆっくり心と身体をリラックスさせていきましょう。リラックスしてきたらイメージをし始めましょう。

虹の丘へと向かい、そこに集まっている存在達と手を繋ぎ
一つの輪の中に加わり新しい地球での平和の暮らし方のアイデアやインスピレーションをもらいます

このようなイメージの中天使達が見守ってくれている事を思い出し平和の祈りと感謝の気持ちを伝えます。

虹の丘でしばらくみんなと手を繋ぎ地球平和への祈りをします。
その祈りの中、月夜の光りにシャボン玉のような透明な虹色に光る球体が自分の周りに降りて来るのを感じ受け取って下さい。それは、それぞれの球体がブルー色だったり赤色だったりで7色あり一つ一つの色は違い7色揃って虹の色になります。
その球体は天使の姿でもあります

今日満月の夜 虹の丘で新しい地球ヴィジョンを受け取りましょう

ではでは虹の丘で

発信元

MSピースエレメントYoshimi

9月11日のワークショップのおしらせ

2011年9月8日 木曜日

銀河地球家族の皆様
こんにちは
今日は9月11日のマザーシップでのワークショップのおしらせです。
この日は13の月の暦ではツォルキン完了と共にkin1が時の巡り合わせでこの9.11にシンクロしています。

新しいkin1を受け取る日にちょうど10年目になる9.11です。

今年の9.11は色々な所でワークショップがひらかれる事でしょう。
今年の特徴は引力が
強く、色々な現象が世の中に出ていますが災厄事態に見えたものが最高に変化するなど、不思議な現象が起こっているようです。新しい地球ヴジョン始まっていますね。
ではワークショップ詳細と日程です
9月11日(土)2時から5時まで参加費 ¥4000内容;9.11はタイムキーパーの日でもあります、この日を堺に色々と 世界は変わると思います。そんな日のワークショップの内容は香りを聞きながら自分とのふかいコミュニケーションを受け取りながら、そこで起こるシンクロを繋げながら新しいヴィジョンの予感に導かれていきたいと思います。参加できる方は是非楽しみにしていて下さいラストはエンジェルズと共にピース・メディテーィションでキャンドルナイトをします。
ワークショップ参加の方は13の月の手帳香りようのタオル
軽いエクササイズしますので着替えもオッケイ。虹の丘への旅のワークの予約をどうぞ!

お知らせが間近になり遅くなりごめんなさい
今、目覚め時に、良いチャンスだとおもいます。

ご予約先☆
マザーシップPeaceelement

★NORIKO

norico-kin196アットマークezweb.ne.jp
お申込みの際はアットマークを@に変えてご連絡下さい
ではでは

yoshimi-kin108

kin252 黄色い倍音の人

2011年9月2日 金曜日
銀河地球家族の皆様今日は雨風が激しくなってきている東京ですが、週末 台風上陸などと天気予報で言われています。
旧暦では210日は台風が来やすいと言われていてちょうどピッタリにシンクロしています
台風に浄化しともらいましょう
(笑)
さて、今日は個人セッションのお知らせです
年二回の連続個人セッションが9月に始まります。今日は9月4日 日曜日からスタートする個人セッション
の日程のご連絡です
9月4日(日)と9月5日(月)の2日間の
お知らせです
4日のセッションはすべて予約は入ってしまっていますがが5日の(月)は12時15分からの席と17時00分からの席が2つ空いていますのでセッションを受けたい方は 予約をどうぞ!お知らせが間近になり遅くなりごめんなさい
後半のスケジュールはまた後ほどお伝えします
今回のセッションの内容はこれから来る時代の流れと魂からの声を聞く真実の時間の扉を開けて行きたいと思っています
今、セッションを受けるのに特にピッタリの時期です。目覚めの時に、良いチャンスだとおもいます。

ご予約人数後2名様

ご予約先☆
マザーシップPeace element

★NORIKO

norico-kin196アットマークezweb.ne.jp
お申込みの際はアットマークを@に変えてご連絡下さい

yoshimi-kin108

kin251 青い自己存在の猿

2011年9月1日 木曜日
銀河地球家族の皆様
こんにちはあっと言う間に時が流れてビックリ!ですよね。新年始まりつい先日ハリーポッターみて感動し、皆様にブログにてシェアしたばかりだったのが時はずいぶん進んで今日は月の月の9日kin151青い自己存在猿、このkinは2001年9月11日アメリカでテロ事件の起こった日の kinが今日のkinに対応していました、 グレゴリオ暦の2011年9月01日です。10日後の9月11日はkin1新しいkinのスタート日とシンクロしています。ツオルキン完了日kin260が9月10日と共に
kin1と9・11がクロスしてどのような 日になるか、ちょうど10年目の時を刻む9・11数字が現すメッセージのキーワードは
11だとおもいますがその数字を支える裏の数字は10のような気がします。1+0=1
1を引いたり足したりするだけで次元がかわる一桁から二桁にかわる何か変化があるような、皆様もチューニングしてみて下さい。
どんな時間に導かれるのか色々な発見がありそうな9月。13の月の暦では月の月に対応しています さぁ~今日も銀河の波乗り、今を生きている自分を感じ、私たちは空である、理解のもと有を創造する幸せ波動を発信しましょう

お知らせ
明日9月の個人セッションの細かな詳細が出来ましたので明日ブログ掲載しますのでご予約まだの方ご覧ください。

☆New EARTH Vision

何かのきっかけが、 自分を導く、新しい波が来てるからrucksackに、ごめんなさい。許します。ありがとう。Aiしています。を詰めて虹の丘に旅にでよう。もうすでに古い時間は過ぎ去り終わって行くよ。自分信じて、新しい波が時と共に来ているからその波に乗り それぞれのテーマで素敵な旅を

love and Peace