2012年1月 のアーカイブ

旧正月

2012年1月24日 火曜日
銀河同胞の皆様
昨日の新月にて旧暦の新年明けましたね。
太陽と月が同じ時に出逢い、明けましておめでとうございます。
昨日、元旦夕方から雪が降り、一年の始まり真っ白な雪と共に一年が明け
清々しい大地と人の心が清められ、新しい世の始まりだなぁと何だか嬉しく身が引きしまります。
その時いただいたヴィジョンを皆様にシェアしたいとおもいます。昨日はちょうど香展の香りを創香し始めて6日目を迎え、ちょうど山場を迎え。香りづけで 毎日、寝て起きては創香し かなり、缶詰め状態で、久しぶりに、作り込みをしている状態で、何か新しい出来事を必要としていた矢先、そんなとき、ふっと窓の外を見ると 真っ白な雪が降っているのを見て風景と空気感が伝わって来て、何か予感的に、新しい扉が開いた瞬間をかんじました。本当に美しいく思わず有り難く感謝の気持ちで一杯になりました。

ふっと目を閉じあぁ今年の私のヴィジョンは感謝を土台に始めていこうと、望みが叶う世の中になる だからその人その物の心が世にでる、空その物である もう一つはベストを尽くし、祈りの中で生きる事。香りを創香中に奇跡の瞬間 の空間をかんじました

今年は色々と清められ純白の時をそれぞれが迎えるのだなぁと。

早いものでもうすぐ香展です

今創中の香りは限定の23本中の18本目

ブレンドのオイルはもちろん原液オイル です

一本づつの限定で販売します

お楽しみに

2012年ギフト

2012年1月12日 木曜日

銀河同胞の皆様新しい年明けの最初の満月と成人式が重なり
グレゴリオ暦の1月9日陰極まって陽ぬり、美しい満月を受け取りました。

何だか今年は、生と死を超え、岸へと辿り着き生きている事への美しいさが受け取れそうですね。

マザーシップでは新年明けて集中プライベートセッションの最中です。

本当に私はこの仕事につけて幸せものです。個人セッションの時の流れ中のなかで、出逢うホーリーロマンと人生の友となる皆様と魂との声を聞き、この世の技を磨く、ありがたき幸せ。

京都でセッションを受けたかたから、今日メールが届きました。 素敵な京都でのホーリーロマンをホテルでの滞在を楽しんでいるとの事です。嬉しいですね。

横浜に住む松本さんがセッションに持ってきてくださった、水仙が今日咲きました。何回かのセッションを受けて頂いて一番最初のリーディングでお花に縁があるねと思っていましたが今年2012年に自分で丸玉創って水仙生けて持って来てくれて本当に嬉しかった。
私にとって頂くものは愛の実りへのシンボルです。、
この銀河同胞は、今年、実りの時期なのだと時間の計測が言っているようです

同時に私にも実りが 今年2月8日~2月22日まで香りの展示会を神保町で開きます新しい感覚で香りを展示します

23本の限定のブレンドを一点ものとエディションで99本香り販売します。

今年は思いと形がクロスして時間と空間が出逢いますね

愛を育てて行く意志をもてばかならず超えられるね

ではでは
素敵にお過ごしください

明けました、2012年

2012年1月3日 火曜日

銀河同胞の皆様新しい年明けましたね

2012年に到着しました。
グレゴリオ暦では1月が年明けでこの暦 のウェーブはデジタルへと合理的かつカンタンで複雑なゾーンにつながります。

私の新年はやはり2月の節分を終え新しい春を迎える時に体も心も準備できそうです。

2011年でやり残した事を2012年に向かって2月までボーナス期間と思って大胆に楽しく夢実現のために動こうと思っています。皆様はお正月はどのように過ごしていますか?私は久しぶりに一人で年明けし、何か腹末て時を過ごす感覚で2012年は力強く始まった感じです。1日は日本酒でいっぱい。2日は家中の鏡をふき玄関のドアを開け、家中の窓を開け新しい気を呼び出し鏡に新しい姿を写す事をしました。その時
小さな奇跡がおきました。風が吹き、風神龍神さんいらっしゃいました。あまりにもタイミングよく思わず笑っちゃいました。それと、昨年の12月冬至ワークでやったコラージュを完成させました。テーマは2012年。写メールにのせましたのでご覧ください

只今新幹線の中、今日から京都です
年の始まりは京都さんから仕事初めです

今年は色々なこと起きそうですね。祈りと共にありましょう。
今日は私の大切な友人のお母さんと大切な友人のワンちゃんが地球を離れる準備をしています。

気持ちを込めてご苦労様でした。そしてありがとう

安らぎの中に祝福され永遠の時を迎えます。

愛と光を送ります