2012年3月 のアーカイブ

新月メディテーションのお誘い

2012年3月22日 木曜日

昨日、マザーシップでは春分、香りのワークショップで14時14分に2012年、春分、地球、先祖への感謝で時を迎え、香りで素敵な深い祈りと瞑想を皆様と共に体験する事ができました。
0度の角度を受け取り新しい扉を香りで開きました。

今日は新月、クリスタルグリッドネットワークのお知らせです。

同時時刻に同じ思いをとそれぞれの場所から同時に祈り、瞑想を共に、祈りのを分かち合えたらと思い、22時22分から22時44分まで 新月、虹の丘へ メディテーション発信します。時間は20分ほどご一緒に新月の時を感謝したいとおもいます。マザーシップでの今日の瞑想ガイドの香りは、クレタ島のサイプレスで、共鳴の波を起こしたいと思います。

皆様も今日の新月の共鳴波で地球に感謝して光る粒子の宇宙の波に乗り、瞑想ガイドにより光の身体に月の波動を呼吸し新しい創造と、体験 を受け取ってください。

夜明けの人々となる

発信:なみきよしみ

久し振りの創香

2012年3月16日 金曜日
太陽の月10日
kin187青い倍音の手今日はコンテンポラリーバレエのレッスン日。神楽坂に向かう。
私自身が毎週(金)は
とっても楽しみにしています。でも、毎回、家を出るのが遅くなってしまいます
(笑)

昨日から、滋賀県のホテルの創香をスタートさせる。展示会からの久し振りの創香。オーダはホテル内の香り。

ホテルのプロデュースは、ソムリエの田崎真也さん。2004年の花博でご一緒させていただきました、今回で2度めのお仕事です。

香りは本当に縁を呼びますね。

私はいつも、香りを創り出すときに、同じ気持ちになります。
目覚めた感覚とクリアーな空、幸せ、感謝の気持ちで、安定した感覚になります。

私自身の気持ちも人生も、何かが整って行く。今ここへと、五感を研ぎ澄まし、どんどんマインドを超える。

香りに向かう、香りを聞く。香りは、私をガイドする。香りのスペースへと。香りのハート部分へ。ホテルの意識にスピリットに触れる。

琵琶湖、観音、水、龍、ホテルのコンセプトは、普段の生活からでた優雅な空間。その空間を香りでデザインする。
目には見えないが、情報が揃って来ると 香りの建築家が始まる(笑)

今日、2つの香りのデザインがだいたい出来上がる

後は、香り立ちを確認。

出来上がった瞬間、 意識から開放され、 何とも言えない、充実感を覚える。

今回もこのオーダー創香の経験が出来たことに感謝。

ありがとう。
まだ見ぬ可能性へのチャンスと喜びを。

花粉について

2012年3月14日 水曜日

さわや春がやってきていますが、
ちょっぴり冷たい風が吹いて気持ちよく、大きく深呼吸すると、私自身も自然の恩恵をいただき 爽やかな気持ちになります。

今日は花粉で鼻ぐすぐす、目がかゆいなど、これから時期に、花粉症の人がふえますので、アロマオイルのワンポイントアドバイスをしたいとおもいます。、
カモミールの精油
3滴
ラベンダーの精油 2滴
ユーカリプタス2滴 またはブルーヤロー1滴
などを
芳香浴としてバスタブにたらして使ってみたり、ホホバオイルやオリーブ油30mlにたいして、先ほどの精油を加え首や胸などをマッサージするのも良いでしょう。
速効性のある方法はマスクにほんのちょっと、1滴ほどラベンダーやユーカリなどをたらして呼吸すると、気分のわるさも落ち着いて楽になります。

それと、白湯をよく飲む、ビタミンCをとる
なるべく刺激物、辛いものを取らない
事をお勧めします。

それと、精油などに比べ刺激が少ないハイドロゾルのジヤマンカモミールなどの水精油も良いです。

マザーシップで取り扱っていますので問い合わせください。

ではでは

幸せを呼んだプリン

2012年3月13日 火曜日
銀河ファミリーの皆様おはようございます。

只今朝の6時52分、太陽が上がり、光が空気に触れ、朝の清々しい香りが何とも美しい。空気が生き生きして、人もまだ起きて活動していないせいか、静でインスピレーションに満ちています。
それを感じているだけで嬉しくなります。

まずは東に向かって太陽と今日に感謝。1日がスタートします。
今日は、太陽の月6日kin184黄色い月の種。目を閉じ 1日が素敵なホーリロマンへと旅ができますように。

1日を祈り地球に意識を持ち海や川や山を思い地球の美しさを思い拡大します。

そのあと、香りさんを聞きます。今日の香りは、下弦のブレンド。美しいく透き通り、静観。その姿は、この世のモヤモヤをクリアーにしてくれそうな気質。
しばらく香りを聞く
1日のご挨拶的なセレモニーを終える。

今日は銀河の友人達に、3・11日に起こった素敵なホーリロマンをご紹介しましょう。
2012・3・11に起きた素敵なストーリーです。この日は神楽坂の白銀公園内で、人がいっぱいの中
2時46分、地震の起きた時刻にピースエレメントのメンバー達と祈りました。祈りを終えて、お疲れ様でしたと、近くにあるコーヒーの美味しいカフェトンボロにいきました。このカフェは前回、来たときに持っていた香り、ローズマリーイスラエルの香りがこのカフェのスピリットに繋げてくれた
場所です。

やはり(日)と、店内は込んでいました。
マスターが中にはいってと空いている席に
座らせてくれました。まずは美味しいコーヒー、濃くと苦味のあるブレンドを6人分注文する。
しばらく店内は混雑している中コーヒーを待ちながら、再販されたドリームスペールを出し、箱をあけ、大事な取り扱いなどを読む、時間の勝利と…今日の祈りの事など話はつきない。突然隣の二人のカップルにお店の方が向こう側の席があきましたので、どうぞとご案内を始める。私の意識はそちらの席の事へと移動するしばらく隣の人達はどうする?どうする?と悩んでいて、何だか私はとっさに、席を移って進められている方に行った方が良いですね。と心の中で思ってしまう。なぜこんな事を思っているのか理由が良くわからなかった。
普段このような事あまり思わないのに、となりのカップルは別に嫌な感じはない。そんな事を思っているうちにそのカップルは席を移動する。
何だか、店内の空気感が変わる。そのあとカウンターに座っていた2人のカップルが今度は、今、空いた席へ移動してくる。気がつくとあっという間にお客様がいなくっている事にビックリ!
今までいっぱいだったのに気がつかなかった。それだけでもびっくり!
いや~と思っている間にホーリロマンは次なるストーリーを見せ始める。

となりの入れ代わったカップルがプリンを注文されたようでそのプリンが、テーブルに運ばれ、そのプリンがプルプル、艶やかで、瞬間に私達も、プリンお願いします!と頼んでしまう。隣りのカップルと顔を見合わせ、目があってしまう。ニャリーと互いに(笑)てしまう。

あまりにも、プリン美味しいそうなので
オーダーをしてしまいましたと伝えると
隣りのカップルの男性の方が話しかけて来られ、いや昨年の地震の時にここに来ていて、プリンを注文したんだけど、地震で食べれなかったんですよ。

それで今日の3・11にここでその時のプリンを食べようと神楽坂に来たと。思わず、まじにと。ワァ~ォ素敵なホーリロマン。出逢えた奇跡的に、同じ日に、神楽坂にいた人と、私も2時46分に神楽坂の赤城神社にいたんです。と言う事は、白銀公園に非難なさったんですか?と訪ねると、そうですよ!そのあと電車が止まって、歩いて帰ったと。(何だかワクワクしてきた。)私も白銀公園に非難し歩いて家まで帰ったんですよ。今日はみんなで、3・11の時刻に白銀公園で光を送り祈って、今日ここにきたんですと。

なんと、このカップルに逢えたと言うことは、時が示した正しい時、正しい場所必要なところにいたわけです。
「同時にそれらは存在する」

本当にあった小さな奇跡です。隣りの席に最初に座っていたカップルが移動してくれなかったらこのストーリはドアを開ける事はなかったでしょう。

またプリンが頼まれなければきっかけに出逢う事はなかったでしょう。

ほんの瞬間の信頼と可能性が見せた幸せへの招待状です。

こんな出来事が地球上に広がっていったらよいなと、情熱がわいてきます。みんなハートを時めかせ、今日はどんな事が私を導くかな?なんて創造できたら素敵ですよね。

となりのあなたは私である。
イン・ラ・ケチへと思いは届く。
美しいくて嬉しくて後でこっそり涙する

銀河の連盟は静かにやってくる。そのスピリットを今日のブログに添えて、

昨年、地球から旅立ちをなさったホゼアグエリアス氏に感謝したいとおもいます。
このような時間の解釈が出きるのもドリームスペールや13の月の暦のお陰です。

その名の通り私達は、ドリームスペール、ホーリロマンを生きているのですから。

ブログの2012・3・11を読んで頂くとより、今日のホーリロマンの空気が伝わりハートがキュンとしていただけるとおもいます。

素敵な皆様もホーリロマンを旅してください。

ではでは多くの未知なる可能性に導かれますように

2012・3・11

2012年3月12日 月曜日
今日はお天気、さわやかで太陽が出て、それだけでも気持ち良いですね。 昨日、3.11 一年を迎えましたね。大きな事故もなく、とおり過ぎ、それぞれの昨年の出来事への思いの中3・11を過ごされたことでしょう。

日本全体が祈りのエネルギーに包まれ、被害にあわれた方や亡くなられた方も多くの方々が意識的にも潜在的にも光を送り、祈り、繋がり、多くの方々の霊や思いが光となり天界へと帰られた事と思います。

ピースエレメントからも発信しました、3日間のクリスタルグリッドネットワーク(祈りや瞑想)に
参加してくださった皆様もありがとうございました。

一人一人の意志から来る祈りや気持ちはやはり地球に大きな影響を与えますね。

3・11の前一週間は
3・11の記憶に集合意識も反応していたのか、きつかったですね。皆様はいかがでしたか?

私自身の今年の3・11は、朝11時に明治神宮でピースエレメントのメンバーと待ち合わせをし、今度の4月21日に参加する事になっている、いのちの森の場所の下見に出かけました。久しぶりに 明治神宮で参拝して、思いましたが、やはり明治神宮は清められていて、気持ちよく 今日のこの3・11の日に、明治神宮にシンクロナイズしていた事感謝です。

ちょうど、すごいタイミングでいのちの森のスタッフの方とご一緒に、守られた空間の中、今日の祈りを互いが手をとりあい、繋ぎ、地球平和への祈りをする事ができました。

久しぶりの安らいだ地球を感じ、嬉しくなりました。何だか昨年の3・11の災害後はやはりどこかで心を痛めていたのだなぁと思い、

災害が起こる前の空気感が帰ってきた感じが災害後、初めてして、心が軽くなりました。新しい気持ちのこもったみんなの祈りは時を繋げ、時を超え出来事への思いの記憶を多くの方の祈りにより書きかえたのだなぁと感動しました。何だか気がついたらお腹がペコペコになっていて、ランチを食べようよ。とその足で神楽坂へと向かい
おいしい中華ランチをみんなでいただき
本当に、このお店はおいしいと。ここの仲間だけで食べるのもったいない、今度ブログでご紹介します。

昨年の3・11の地震の時、時刻2時46分に神楽坂の赤木神社にいました。今日のこの地震の時刻に光を送る祈りは2時46分に、赤城神社でと予定を組んだのですが、急に、神楽坂の白銀公園で!と聞こえたので、さっそく、赤城神社でお参りを済ませ、白銀公園へ向かいました。公園内に入るとやはり(日)で、子ども達や家族連れでにぎわい、人でいっぱいでした。一瞬、ここでお祈りですか???
昨年の地震の今日、この公園に非難していました。 その時と同じぐらい人がいっぱい。
ここでのお祈りちょっときつくない?

でも、もう時間が迫っているし、ここで祈りましょうと。

ピースエレメントのメンバーと輪になり
人がいっぱいの中、祈りを始めました
祈り始めると、爽やかな風ガ吹き太陽に守られながら、祈る事が出来、しばらくするとなぜか、あんなに、ガチャガチャしていた、まわり全体が静かになり、子ども達が近くに集まる中、再販されたドリームスペールを脇に抱え祈りました。場所としたら公園は良かったけどどうなんだろと?

ところがこの場所がベストだったようです。祈りが終わりみんなで、安らぎの心を感じてまわりを見ると、潜在意識でこの公園内にいた方々はみんな祈りに無意識に参加していたようです。公園も人々も安らぎ、平和を受け取っているようでした。祈った私達の心のが変わったのか?それとも互いがこのようにな行為を受け取り互いに影響を起こしたか?

私達の答えはもちろん、後者で祈りは時間と空間を超えて、今に、愛の可能性を与えるのだなぁと思います。

また、人が沢山いる中で祈りをさせていただこうと思っています。
きっとそこに現れる現実には知らない、銀河の友との祈りに無意識に参加される方々はきっと素敵な人達ですね。

それにしても事がスムーズで濃密で素敵な
長い1日でした。

(とおり過ぎた3・11日の御報告をかねて)

香気な時間

2012年3月9日 金曜日

今日は雨が静かに降り、何となく素敵な
日。kin180黄色いスペクトルの太陽、コンテンポラリーバレエのレッスンで神楽坂に向かう。。
レッスン後、久しぶりに、カフェトランボンによる。ホットひと息。注文は濃くと苦味のブレンドコーヒーとトースト。

お店はお客様がいなく、時がゆっくりと流れ、ほどよい暖かさのある空間、木のテーブルに椅子、う~ん今日の空間、素敵。インスピレーションに満ちあふれ空間には、香気な存在の香りが漂う。その空間にうまくブレンドされた、コーヒー。このお店の香りがする。 その香りは自分を思い出す。旅人の香り、芸術の匂い 職人の匂いと私が好む香りに満ちあふれている。嬉しくなり、ここに来て良かったと。心も身体も嬉しくなる。そっとここでもっている香りを聴いてみることに、 まずはイスラエルから来たローズマリー、個性的な香りだが中々あっている。普段よりさわやかでまろやかな気質になっている。空間にフィットしてる。このイスラエルのローズマリーは三年前に私の手元に始めてやって来た香りで今日初めて、ピッタリな空間を見つけた。つぎに ホワイトローズアブゾリュートを聴いてみる。相変わらず可愛らしいが、今日はどことなく大人っぽく優美な感じがする。普段は甘めの香りの気質なのだが。 何か、贅沢な一時。 帰りがけに、オーナーに今日はダンスのレッスンですか?と訪ねられ、そうですと。その時この空間本当
にクォリティーの高い空間で感謝ですと伝え、香りをやっているものでと伝えると、何か感じているようで、今度分けて下さいと。何だか繋がってしまいました。その時はもちろん香りはイスラエルのローズマリーで すね。香りが時間と空間を繋げてくれました。
小さな奇跡、今日も人生のホーリロマンの記憶のページにつづられ、幸せな時を 過ごせました。

ありがとう

今日3月9日は家の白ネコの369が昨年の今日、産んだ子、 メーテルの誕生日です

お誕生日おめでとうメーテル、ムーチャン、シグマ、オメガ 存在してくれてありがとう。

3・11グリッドネットワークを発信します

2012年3月8日 木曜日
銀河ファミリーの皆様こんにちは。今日は2001年9.11日から始めた同時時刻に同じ思いをそれぞれの場所から祈りや瞑想を発信するクリスタルグリッドネットワークのご紹介です。
この祈りのサークルは確実に多くの方々の意志により大きな波紋となり、光通信が広がってきています。それぞれの場所から祈りを同時に発信する、その力は命を大事にする事への夢に繋がって行きます。

その夢のフィルードを瞑想をとうして繋がる未来への記憶に、確実にみんなの祈りは宇宙空間へ発信され、その光は、波に乗って宇宙空間を飛んでいる事になり、地球の全ての情報を光に記録する宇宙空間と言う巨大記憶装置に全ての行為や思いは 登録されて行くのだと思います。

善なる力とはこのことではないかなぁとふっと思います。

自由意志のもと 形成される祈りの波は不調和のバランスをとり直し、連動する光の輪により参加なさる方々の平和の記憶へと思いはシフトし地球の傷を癒やすきっかけになるのではと思っています。

この共鳴場を使った、クリスタルグリッドネットワークを 発信します。

祈りや瞑想時には、花紋の香りをお持ちのかたは、電気的なフィルードを創る事が出来ますので是非お使い下さい。

期日は:2012年3月9日kin180黄色いスペクトルの太陽から3月10日kin181赤い水晶の竜。3月11日kin181白い宇宙の風の3日間です。

時間:22時22分~22時44分まで。

それぞれのいるべき場所で瞑想から祈りへと入って行きたいと思っています。

この瞑想への目的は
色々な3・11に関して情報が沢山押し寄せて来ていますが、その情報をクリアーにして、心を鎮めさせ自分の感情もクリアーにする事が大事だとおもいます。

静かに、呼吸の流れを見つめ意識して、そこに集中し、見守るような気持ちで、リラックスをしていきましょう。

リラックスに入ってきたら大地にしっかり繋がる流れをイメージしてください。

その後は今に思いを創造しましょう。願います。祈ります。

地球人のバランスの乱れが、宇宙の秩序に守られ自然のバランスにより、平和な地球をクリエィトできる姿をイメージして、安らぎや安心しているときの感情の波に乗り祈ります。

地球の生命体に感謝します。そのあと日本の国の安全を望み、流れが良い方向にいく事を願います。願いを明確にします。

戦争がない地球や今回の3・11に地震が起こってほしくない事。恐れを手放し、ハッキリと明確に答えを出しましょう。

それぞれのコミュニケーションの中での誤解や食い違いなどの古いエネルギーに光を当てて溶かして行くイメージをして見ましょう。

そのあと、自分にとっての古いエネルギーに属する事柄や執着などを見つめクリーニングしていきましょう。

すべてのワークと祈りが行き着くところへきたら陰極まって陽になる。

ラスト瞑想は地球にとって、私自身にとって大事な事とは?

ラインを引き、繋げ次なる地球さんから自分の内なるギフトの答えをもらってください。

あなたと地球さんにとって大事な事は何だろう?

∞3月11日kin182白い宇宙の風。14時46分に10分間祈りをしたいと思います。
私たちを超えた光の存在達と共に共同創造をしたいと思っております。

新しい創造の扉をあけ、自分を守ってくださり地球の進化に貢献して下さっている、光の存在や天使や他の次元の友人を思い、昨年の3・11に起こった地震の時刻14時46分に愛と光を時空間に送りたいとおもいます。

大きな全ての次元へと繋がる光のサークルをイメージしてください。そこには生命誕生と共に何千年も続いた祈りの光の形成場があります。その光のサークルに入るイメージをして、全ての繋がりを持つ光の輪に共鳴して祈りの電気的な力とつながりましょう。愛に。
参考としてのイメージは
虹の丘で沢山の人達と手をつなぎ何千年もの間、続いてきた祈りに繋がるイメージでも良いと思います。

色々と私も熱が入り
内容が長くなってしまいました。
(笑)
この祈りの本番前にできるだけ
この祈りのイメージなどを前もって一度
やって見る事をおすすめします

共に参加していただきたいとおもいます
のでご友人やこのような事に興味のある方にお知らせ下さい

3.11から一年がたちます。多くの事が起こった日です。皆様と日本の土地と命への感謝を地球さんに繋げて行きたいと思っています。

参加して下さる銀河の友人に感謝。

発信者:MSピースエレメント Yoshimi

ワークショップの日程

2012年3月7日 水曜日

銀河ファミリーの皆様へ
何だか急に暖かくなりびっくりです。
昨日までは雪が降ってもおかしくない天気だったのに今日は桜が咲いても良いぐらい暖かい感じですね。不思議な天気が続いています

今日は先日言っていましたワークショップのお知らせです
3月20日の春分ワークは限定6名の少人数制になりました ワンディーワークショップ。

日時:2012年3月20日
時間:11時30分から17時まで

参加費:¥15000
定員数:6名

予約制ですのでこちらにご連絡下さい

Yoshimi

yoshimi-kin108アットマークezweb.ne.jpアットマークを@に変えて入れて下さい

ワークショップ内容サトルエナジー(微細)としての香りをテーマにワークショップを進めて行きたいと思っています

香りの旅を楽しみ、ながら内面的な自分のガイドにつながり、宇宙の秩序と植物が地球のスピリットとの対話をサポートしてくれます。

新しい次元はやはりハートの扉を開け
るワークによって
内と外を一つとして
捉えていくコミニケーションと新しい感覚を香りにより開いていきます

皆様との香りの旅
楽しみにしています

ワークショップの日程

2012年3月6日 火曜日

こんにちは、今日も寒さが増して桜の季節になること思いながらご連絡メールを 入れています

昨年の3・11から約一年ですね。最近色々と3・11の噂や情報を聞きます。

今日は3月のマザーシップのスケジュールをお伝えしておきます。

3月9日から3月11日まで祈りと新しい地球船のドリームタイムの扉を開きたいと思います。それぞれの場所から参加していただく、祈りのクリスタルグリッドネットワークです。
詳細は 3月7日にいれますkin178白い太陽の鏡

2つ目のお知らせ

3月20日(日)kin193青い太陽の夜
春分ワークショップ
ワンディワークショップ
マザーシップにて
詳細後ほどいれます
予約制

3つめ

4月8日(日)kin白い月の犬
「香りはあるく」
香りと心の関係。

神保町ール・レイブ
301

予約制
取りあえずのスケジュールです

それとこれが最後になると思う2013ドリームスペルが再販されました

初版と同じですが 意識が全然違うので、夜明けの証人になる方々の手元に行く気がします

ブログの3日の2つ書き込みしていますので参考までに読んでみてください

ではでは

3月4日kin175

2012年3月4日 日曜日

kin175青い律動の鷲
今日はお天気は曇りでどんよりして寒いですね。

昨日は久しぶりに虹の丘での瞑想、気持ち良かったです。
久しぶりゆっくりとできました。

今日の朝目覚めてから 何やら新しい意識が、自分の中から生まれて来ていることに気づき何だか、嬉しいです。
昨日、面白い次元の存在が私のドリームタイムに遊びにきました。その存在の知性とお話をしていると、ムードは長老のよう。安定していて安心するエナジーでした。その存在が面白い言葉のエッセンスをくださいました。
一つは顔が笑っていても腹が笑っていない存在が多いと。

幸せの秘訣は腹が笑ってる事と。そうすりゃ病にならんぞ!それと物をみるにはメガネをかければ良く見れるが心の中は見えない、心を見通す力は思いやりと
愛である。

こんな素敵な存在が時空の波乗りしてやって来てくれました。

何だかこの存在との時間は嬉しくて楽しい。またチャネルが合って遊びに来てくれると良いなぁ。

ちょっとこの存在の香りのイメージしてみました

まずは長老に賢者にふさわしい、プレミアタイプのフランキンインセンス、(オマーン)ミルラ(エチオピア)

楠木(日本)、野バラ、(チャイナ)サイプレス(クレタ島)
なぜかイメージからはずれて

フレッシュな
オレンジ(アフリカ)ジンジャー(アフリカ)
こんな、ブレンド創りたくなりました

エチオピアオパールと伊勢真珠ともに

このブレンド近く創香油してみようと

今日は寒いから風邪ひかないように皆様も気をつけてください
自分が元気になれる事にフォーカスして
楽しい心で。

ではでは