2012年4月 のアーカイブ

アースディいのち森のイベントのお知らせ

2012年4月19日 木曜日
銀河同報の地球家族の皆様おはようござ
います
ピースエレメント
Yoshimiです。
桜の時期を終え、新緑の時を迎えます。今日は、明治神宮敷地内アースディいのちの森のお知らせです。時は2012年4月21日(土)、22日(日)2日間の開催です。

時間は12時00から16時00まで。

場所は明治神宮敷地内、西芝地で行われます。
私たちの参加名はピースエレメントです

参加日は4月21日の
(土)の1日のみ

アースディいのちの森のテーマは地球に、いのちの森への感謝、ありがとうをテーマに始まっています。
3.11から
一年、昨年は色々と考えさせられる一年でした。本当にこの先日本はどうなるんだろ?と思っていた時期なので。3・11から一年が過ぎ今年の参加は、なんだか本当に、嬉しく、太陽の下で明治神宮の守られた、空間で、今年の初夏の時期を迎える事ができる事と感謝です。皆様とまた新しい時間で繋がれると思うとワクワクします。

広い芝生の敷地内で
皆様と地球平和への
の香り瞑想と呼吸で繋がる新しい時間の周波数のサークルを創りたいと思っています。参加出来る方は是非、この香り瞑想に参加して下さい。(神宮敷地内は、いるだけでも気持ちの良い場所です。)

時間は2012年4月21日(土)、2時30分から西芝、ピースエレメント会場にて香りサークルします。

大きな木の下で皆様が来るの待っています。このいのちの森で新しい時間でお逢いしましょう。

テント名は ピースエレメント


新しい時間の地球に乗って個から全体へ地球人へと、マインドシフトをみんなでサークルを囲み、香りで地球のハートに繋がりたいと思います。
みんなの幸せをこの時間に織り込んで新たなる時間の扉をみんなでいのちの森で祈って開けましょう

是非地球ワーク参加してください
あなたも私も地球人

参加できる方は直接明治神宮敷地内西芝地にお越しください

いつもみなさまありがとうございます。、
感謝

ピースエレメント

2012年 香りの個人セッションのお知らせです。

2012年4月15日 日曜日
惑星kinの皆様、おはよう御座います。
ピースエレメント
Yoshimiです。
ご無沙汰しています。
桜が咲き、大地の命の息吹と共に、連続個人セッションのタイミングと思いお知らせメールを入れさせて頂いています。

2012年
予言の時間を超えて「今ここに」をテーマに香りの個人セッション始めます。
今回はkin224黄色い電気の種の日からセッションスタートします。
セッションをとうして、皆様のホーリーロマンの扉が開かれるのが、楽しみです。

今回の個人セッションの内容は新しい次元での自分の個性を理解し、分離する。
二元的思想から出て、統合への道の扉を香りと共に開けていきたいと思っています。
今回のセッションで使用する香りは展示会にて創香したブレンドの香油23本でグリッドリーディングをしたいと思っています。
中々このような機会もないので是非、体験してみて下さい。
香りのリーディングで出逢う物語が現実化し、そのホーリーなロマンをとうして幸せへの扉を開きたいと願っています。

セッションに入る前にはクリスタルを使い地球のレーラインに繋がり瞑想をご一緒にしたいと思っています。
セッションを受けられる方はお持ちのクリスタルを持って来て下さい。

やはり2012年は、時間の変化。
自分の人生の紐解きが始まっていると思います。
どんな、幸せの角度がでるか楽しみですね。

長くなりましたが
セッションの日程とセッション内容の詳細をご紹介します。

今回の東京の個人セッション

個人セッションをお受けになりたい方は予約を入れてください。

日程のご案内

[東京個人セッション]

第1ウェーブ

第1日目
2012年4月22日(日)
キン224 黄色い電気の種

第2日目
2012年4月23日(月)
キン225 赤い自己存在の蛇

第2ウェーブ

第3日目
2012年4月28日(土)
キン230 白い太陽の犬

第4日目
2012年4月29日(日)
キン231 青い惑星の猿

第5日目
2012年4月30日(月)
キン232 黄色いスペクトルの人

第3ウェーブ

第6日目
2012年5月2日(水)
キン234 白い宇宙の魔法使い

第7日目
2012年5月3日(木)憲法記念日
キン235 青い磁気の鷲

第8日目
2012年5月4日(金)緑の日
キン236 黄色い月の戦士

第9日目
2012年5月5日(土)こどもの日
キン237 赤い電気の地球

第10日目
2012年5月6日(日)
キン238 白い自己存在の鏡

東京の個人セッションのラストは白い鏡になります。

[京都個人セッション]

京都第1日目
2012年5月26日(土)
キン258 白いスペクトルの鏡

京都第2日目
2012年5月27日(日)
キン259青い水晶の嵐

京都第3日目
2012年5月28日(月)
キン260 黄色い宇宙の太陽

セッション時間内容

1日のセッションは4名様。
朝10時30分からスタートします。

①10:30-12:00

②12:15-13:45

③15:15-16:45

④17:00-18:30

東京での個人セッション
場所:マザーシップ
セッション料金
1時間30分
¥15000

京都での個人セッション
場所:パレスサイドホテル
代金
1時間30分
¥20000
会場費のホテル費用が含まれるため

受けられる方の心の準備は、3つの質問を考えてきてください。
それにより、意識が目覚めセッションの時間内に多くの心の答えを導き出せます。

録音をしたい方はご自分で用意おねがいします。

持ち物:筆記用具・瞑想用のクリスタルをお持ち下さい。
オリジナルの香りをオーダーしたい方はセッション申し込み時にお知らせ下さい。

ご予約について
ご希望の日を第2希望までお知らせ下さいませ。

セッションのテーマは 幸せへの共鳴場、新しい地球に目覚め、ビジョンを明確にします。
そのビジョンに波長を合わせ、心の安らぎと地球平和へのあらゆる可能性の扉を開いて行きます。

自分の立ち位置 どこにいるかを確認しましょう。

皆様の幸せへの時間が花開きますように。
セッション楽しみにしています。

なみきよしみ

ご予約、お申し込み先は
norico-kin196☆ezweb.ne.jp
紀子まで☆を@にかえてお願いします。

桜ふぶきの中創香

2012年4月13日 金曜日
今日は下弦、立春より七十日目、桜さんも満開。美しく咲いて、今年はその姿を見れ、嬉しく、桜さんから元気と美しさをいただきました。昨日午前中小金井公園の染井吉野の桜のふぶきの中で創香したのですが最高でした。桜の香り、大地の香り、そこにブルーロータスを使ってブレンド創香しました。
ちょっとわざとらしいと思ったのですが 久しぶりにブルーロータスをポイントにして素敵な香りになりました。このまま
創香していきます
何回か桜さんの時期に通いながら。

お釈迦様の誕生花のお祝い。虹の丘の二日目瞑想。

2012年4月8日 日曜日
惑星kinの皆様おはようございます
今日は惑星の月4日kin210白い月の風G暦四月八日は花祭りお釈迦様の誕生を記念してお寺で花で飾った花御堂とよばれる小堂を作り誕生仏を水盤に安置し、その頭のうえから竹のひしゃくで甘茶を注ぐお祝いする。

花祭りでお釈迦様の像に甘茶をかけるのはお釈迦様誕生のおりに天から天帝釈が来て香水で洗俗したと言う伝説がありますが

ちょうどマザーシップの前は高野山に繋がる金蔵院、お釈迦様の誕生お祝いする甘茶が伴われます。
桜さん満開の中お釈迦様の誕生をお祝い
します。
皆様もご先祖様と地球平和をお祈りして
素敵な一日をお過ごしください

先ほど、空海さんの事を思っていたら、 インスピレーションがやってきて、過去の時間を脱ぎ去り全ては今にあると、この二限性の世の情報の中にいるとどうしても疑いや自分を認めにくい立場をとりやすくなると、そのインスピレーションが伝えてくれた光の言葉は自からの誤解と疑いを打ち消し、このお釈迦様の花のお祝いに、お力を頂きなさいと、力強いお言葉頂きました。天と地が一つに結ばれやすい今日、自分の過去をゆるしましょう。

お釈迦の誕生をお祝いし、甘茶、お勧めです。とっても美味しいです

香りはやはり伝統的ですが白檀とラベンダーと楠木のブレンドの香りを纏ってお参りに行って参ります。

しかし、清々しいく晴れやかな良い日です

ドリームスペールの緑の中央での52日間の瞑想は昨日満月、kin209からスタートして今日で2日目、今宵の虹の丘への瞑想はツォルキンのkin210白い月の犬 時間は22時22分から 瞑想からの上がりは 個人のタイムで戻って来てください。

ゆったりとして深呼吸をしたら、それぞれの場所から虹の丘へと向かいますみんな世界中から、虹の丘への意識を出逢った人達が自由意志で集まっています

目を閉じると心の ヴィジョン扉がゆっくりと開かれてゆくのを想像します。
想像することを許します

心の扉が開く事がなんと素晴らしいかを 体験出来たらと思います。ドリームタイムからのヴィジョンを受け取って下さい。

毎日52日間この瞑想は続けて行きますので、途中からの参加もOKです。

時間の調整をこの瞑想で平面から立体へのシフトするきっかけになると思います。
この瞑想の裏では毎日、香りさん達が見守ってくれています 今日の香りは楠木とラベンダーを合わせて野菊をブレンドしたものを使います 虹の丘で第六感で聴いてみましょう。

ではでは

桜スピリットと共に

レゾナンスサークル 満月達成瞑想

2012年4月7日 土曜日
銀河同胞の皆様。おはようございます。 今日はkin209赤い磁気の月、時間が盗まれると言う物語がドリームスペールにはあります。後52日でツォルキン完了です 今年2012年の時間が盗まれた日の、kin209の物語を意志とアイデアにより時間を変換したいと思います。喜びのギフト、目覚めへと移行する。ストーリーを今日は現実化したいと 思います。今まで何回もこのkin209には出逢ってきていますが 今回ストーリーを変えようと言うアイデアを時間からいただきました。このストーリーからでる。なんか 最後までみとる事出来て感謝。出るところまで出たって言う感じです。2012年のkin209は時間への勝利です。途中で止めずによかったです。自分におめでとうをこの日のkinにおくります。
何だか美しいくうれしいです。ドリームスペールの事聞きたい方はまた連絡してください

満月瞑想会クリスタルグリッドネットワーク。

同時時刻に同じ思いを形にしたいと願い皆様と夢と希望への旅に出たいとおもいます

今宵、23時23分から 23分間それぞれの場所からの瞑想をに参加してください。その時刻にいる場所から時間を合わせ瞑想と祈りに入ります

今日は満月ですので 達成や統合の意識に同調して、満月の陰極まり陽になる反転のパワーを満ちる桜さんのエネルギーと一緒に満月、月の達成をお祝いしましょう。

ツォルキンラストの緑の中央の城に入りラスト52日間ですので今日から52日間の虹の丘の瞑想も一緒にしたいと思います
是非今日から虹の丘への52日間の旅に瞑想をとうして行きましょう。今は普段よりゲートが開いているような気がします。
ではでは今宵虹の丘でマスターナンバー23でお逢いしましょう
イン・ラ・ケチ

発信者:なみきよしみ

ちょっと寒いですね。

2012年4月6日 金曜日

銀河胞子の皆様こんにちは、今日はお天気、今のところ晴れ、気持ちの良い日ですが夕方から寒くなってきました。小金井方面 週末、桜が満開を迎えそうですのであまり寒くならない事を願います。

今日は惑星の月の3日kin208黄色い宇宙の星、ドリームスペールの中ではkin208からkin209にかけて時間が盗まれる物語がありますが、今年はこのkinのストーリーを幸せのギフトとして過ごしたいと思っています
意志による、変換が起こればよいと2012年ですしね。楽しい喜びの日を意図します。さていくつかのスケジュール変更がありますのでお知らせです。
2012年4月8日お釈迦様のお花の日に神保町で香りのワークショップを企画していたのですが、色々とバタバタとしてしまい、ワークショップの予定を組むことが出来ませんでしたの改めて次回お知らせします
ご予約申し込みの方には大変申し訳ありませんでした。

4月8日は桜と共にお釈迦様のお祝いをしたいと思います

もう一つのお知らせ
4月の中旬から5月にかけて個人セッションをやります
またおしらせしますのでよろしくです

満月の瞑想会クリスタルグリッドネットワークを明日発信しますので満月のよる参加できましたら
明日クリスタルグリッドネットワークの詳細をブログにいれますので開いてください

ではでは

小金井公園の大島桜さんこれから咲き始めます
写メールに入れましたのでご覧ください

やっぱり良いね。

2012年4月1日 日曜日

昨日は東京雨が降り大きい風が吹き、電車がだいぶ遅れました。台風のような感じで。
昨日は小原さんご夫婦がドリームスペール完成会の集いを企画して下さって、久しぶりに13の月の暦のチームと逢って、やっぱり良いなぁ~と思いました。同じ数の数え方をした仲間と逢うと、なんか安定感があって、新しい発見と嬉しい気持ちで時間を過ごせ幸せの一時でした。
何年かぶりで高橋徹御夫妻にも逢え‥、
新しいドリームスペールの時間の準備ができあがって、スペシャルな日でした。 思い起こせば、ちょうど八年前、始めてホゼさん達と伊勢神宮でドリームスペールを奉納した年が2004年の3月30日と31日で、思い出せばあの日も強い風と雨で嵐のようでした
昨日の集まりの日は八年前と八年後の31日に完成祝いをしていると言うリアリティと八年前の31日にドリームスペールを奉納している、この時間のシンクロの波乗り、つくづく素晴らしいと実感の日でした。

まだまだ続く時間船地球号2013

昨日の時間の交差はドリームスペールからの贈り物。もうすぐkin209ですね。時間からのどんな飛行のギフトが来るのか楽しみです。

お知らせ今日代々木公園のヘンプ村に13の月の暦のメンバーのたかしっち夫妻が出店していますので時間のある方は行ってみてください
ではでは