2012年5月 のアーカイブ

京都

2012年5月25日 金曜日

銀河同胞の惑星キンの皆様、

只今、京都です
明日より個人セッション始まります
あっと言う間に5月は通り過ぎ、密度の濃い月でした

今回の連続個人セッションでは、セッションに虹が出たり、雷がやって来たり、まるでアイランドのような美しいく新しい次元の太陽の光のなかを通って、新しい地球の磁気のフィールドに包まれていたように思えます 私に取っての個人セッションでのフィールドバックはほんとにここまで新しい時がやって来ていると言う感覚、さすがに2012年はギフトだと言葉でそのギフトをあらわすとしたら目覚めていること、Wakeup!そこに焦点を
あわせていると意識が目覚める事に目覚めている。後は通り過ぎるものは流れ、残る意識はあるがままと言うような意識状態、良く言われていた意識ハイアーセルフまたは超意識
に繋がっていると言う感覚から生まれる創造に出逢えた事を
嬉しく思います

サンタフェの旅では太陽の光の角度の違いなどを改めて
感覚をとうして知ることが出来新しい地球の人々にも出逢いにも感謝です

さぁ明日からの京都セッションもどんな感じになるか楽しみです

ではでは

クリスタルグリットネットワーク新月瞑想のお知らせ

2012年5月21日 月曜日
銀河同胞の皆様、こんばんは。
ちょっとお知らせ時間が遅くなってしまったのですが
今日、金環日食
太陽ー月ー地球が
並ぶ日に
新月瞑想を皆様とシェアをしたいと思い発信します。

新月瞑想の時間は22時22分から22時44分まで、 それぞれの場所から同時時刻に同じ思いで平和な地球のヴィジョンを瞑想し祈りたいと思います。時間が合う方は是非参加してください。

みんなの中から生まれるニューアースヴィジョン
瞑想のガイドライン

クリスタルをお持ちの方は静かに座り左手にクリスタル持ち
深呼吸を何回し今日の新月に波長を合わせて行きましょう バランスが取れたら イメージを使って、 新しい地球をイメージしましょう。ハートの扉を開けるイメージをし虹の丘へ旅に出る準備をします

イメージをベースに ハートの扉を開けると太陽の道がありそこを通り過ぎると月の道のりがあり、その道を通り、地球の道に入ります。その地球の道は、虹の丘に繋がっています。虹の丘には地球を愛する気持ちをもつ、同じ思いの人々が世界中から虹の丘に集まって一つの地球、平和な地球を創造心で、みんなと手を繋いでる姿を創造します。そこで祈り世界中の人達が地球の一つのハートで繋がっています。その虹の丘でのサークルは夢のチャージやみんなの喜びのエネルギーを補給する場所でもあります。さぁ~この虹の丘に行って、私達の本来の愛の原点への回帰の旅をしましょう。

2222に虹の丘で、夢の時間をとうしてお会いしましょう

発信元ピースエレメントYoshimi

13の月手帳が今日の夕方出来上がりました

2012年5月21日 月曜日
銀河同胞の惑星キンの皆様、こんばんは。
香りのYoshimiです。

サンタフェより帰国し、日本で今日、金環日食を体験し
太陽ー月ー地球が

並ぶ日に13の月の
暦手帳が夕方こよみさんより出来上がって

何だか来年の青い嵐の年はタイミングがバッチリな感じがします。
そんな今日、金環日食と新月の日にシンクロした13の月の手帳の予約受付を開始します。

カレンダー縦¥1300

カレンダー横¥1300

手帳¥2300

になっています。

みんなで2013の扉を 13の月の暦のウェーブでピースな時間を創造し日本から発信しましょう。
虹の丘で会いましょう。

今日は新月ですので、22:22より新月瞑想を発信しますので、参加出来る方は、それぞれの場所から参加して下さい。

詳しいことは
blogで

http://www.yoshimix.org

予約受付:norico-kin196アットマークezweb.ne.jp

アットマークを@に変えて入れて下さい

サンタフェに行って来ました

2012年5月19日 土曜日

銀河同胞のみなさまへ

17日、夕方ニューメキシコよりサンタフェから帰国しました

本当に深い旅でした。素敵なシンクロに包まれ守られた旅でした。ワンダーな旅と平和な民のホピの心を受け取りやはり2012年は地球平和への道のりの扉なのだと確信しました

またゆっくりお茶でも飲みながら皆様に 出逢ったスピリットのお話をシェアしたいとおもいます
写メールをとうして持ち帰りましたサンタフェのスピリットを感じてもらえれば嬉しいです。

皆様のハートにサンタフェのスピリットが届きますように!

写メールの植物のスピリットは最古のマザメアリーの寺院のレッドローズ、平和な女性原理に基づくホピ大地からシーダー、オーシャウ、ヤナギの根っこ、フリージアフラワー
まだ命の香りがあります。写メールから香り感じて見て下さい

無事な帰国に感謝。

確信にいたる旅より

サンタフェの旅ホワイトローズ

2012年5月18日 金曜日

サンタフェから帰国いたしました

2012年5月18日 金曜日

銀河共同体の皆様
おはようございます。2012555に原発ストップしてから、本当に現実になり幸せへの道のりスタートしましたね。

ピースエレメントから発信しました原発ストップ平和への祈りにご参加ありがとうございました。

感謝。

5月10日からサンタフェに行ってきました。
昨日帰国いたしました

香りのワークショップとサンタフェのアーススピリットに逢いに出かけました。

6月には香りのワークショップをやりますので、詳細をまた入れます

ホピの土地行って来ました。 good’spirit と友に!

ブログに旅のホーリロマンスをシェアをあすからします。

満月メディテーションのお誘い

2012年5月6日 日曜日
銀河共同体の皆様
おはようございます昨日は祈りに参加して下さった方々ありがとうございました。原発ストップ0を私達は受け取り、地球平和へ新しい扉が開いて今日は満月と素晴らしい時の順番ですね。

今日はひき続き満月瞑想お知らせです。

同時時刻に同じ思いでそれぞれの場所から同時に祈り、瞑想を共に分かち合えたら嬉しいです、5月6日スーパームーン22時22分から22時44分まで 満月、虹の丘で メディテーション発信します。時間は20分ほどご一緒に満月の時を感謝したいとおもいます。今日のピースエレメントーから瞑想のガイドの香りは、花紋を発信します。空気をとうして香りをシェアさせていただき共鳴の波を起こしたいと思います。

皆様と今日の満月の共鳴波で昨日の原発ストップ0に地球に感謝したいと思います。

光る粒子の宇宙の波に乗り、瞑想ガイドにより光の身体に月の波動を呼吸し新しい創造と、体験 を受け取ってください。

夜明けの人々となる

ではでは今宵瞑想でお逢いしましょう

発信:ピースエレメントなみきよしみ

2012年5月5日、原発が止まる時地球平和の祈りを発信します

2012年5月5日 土曜日
銀河同報の地球家族の皆様素敵にお過ごしとおもいます
ピースエレメント
香りのYoshimiです。
新緑が最近は美しいですね。今年のゴールデンウィークは雨や風、雷と今日は虹まで出て何だか御気楽ですが美しく思えます。
マザーシップの周辺では普段いない鳥達がきていました。何かの予感なのか普段いない鳥までが、歌い 自然界からの贈り物のようでした。その場所は東京武蔵小金井にて。

何だか新しい事への出発の予感を感じます。確実に新しい地球のセンスをヴィジョンをそれぞれが受け取り始めているなぁと思います。

さぁ~今日は突然ですが、同時時刻に同じ思いで祈りの瞑想をメールにてお知らせさせていただきます

それぞれの場所で同時時刻に瞑想の祈りをtimeONしてクリスタルグリットネットワークを発信します

この祈りのテーマは明日の国内全ての原発が止まる5月5日に向けての祈りです「与えられたチャンスの日」
国内全ての原発が止まるという日を迎える日本。色々あるけど、どうあれ明日
の5時ごろから原発の出力を低下させ同日夜の11時ごろ出力が0になるとゆう現実を私達体験します。これは大きなチャンスだと思います
しかもこのゴールデンウィーク中の5月5日の5時にストップするなんて、私達の根底にある恐れの原因になっているかもしれないエネルギーが、原発が止まる日を全体で経験する日です。

私にとっては夢が一つ叶う日でもあります

皆様とこの時を祈りを通して繋がれたらとおもいます。原発の作動を低下させる時刻の5月5日の夕方の5時の、その瞬間に地球平和と原発が未来に向けて
終わりを告げるイメージを愛と希望で祈りたいと思います

是非参加してください

祈りは、
2012年5月5日の夕方5時5分から発信したいとおもいます

出来る方はその夜に完全に原発が止まる夜11時に向けて、地球平和と原発が未来に向けて終わって行くイメージを祈り平和な地球に繋がって下さい

このような祈りは地球平和の未来に繋がります。
祈りの人数が多ければおおいほど現実を変える力を持つことになります
今こそ幸せの地球を選ぶ時だとおもいます

場所はそれぞれいるべき場所で祈りを行って下さい

未来に向けて祈りをしてください。

地球が平和な道をたどれるよう。

2012年5月6日は満月で陰極まって陽になる現実化する時にふさわしい時の巡りがきています

この時の巡りに感謝します

祈りの発信者:ピースエレメントなみきよしみ