2012年6月 のアーカイブ

今日も新しい1日が始まりました

2012年6月15日 金曜日

銀河の魔法時間を生きる同胞の皆様、今日は金曜日、ウィークエンド、会社勤めの方々はやっとお休みですね。お疲れ様です。

何やら夏至に向かってパワーアップしそうですね

何かが始まる予感がします

私も予想外の事が起きていて

書道展とコンテンポラリーダンスの2つの香りのお仕事同時にいただき
同時日にセッティングです。
そのかたわら庭に麻炭まき、過去の時間のあがないなどをし 土地の浄化に励んでおります。 色々な次元を駆け巡っていますが、先日皆様にお知らせしました夏至ワークもあっという間に埋まり、どうも皆様の扉がフォーカスされ新しい地球の幸せについて時間が来たのだなぁと思っております

新たに夏至ワークの参加人数設定をし直し
日にちを二回にし、グループの枠を考えようと思っています

御予約を入れて下さっている方々へのお返事もう少しお待ちください

今日は神楽坂コンテンポラリーバレーのレッスンです

皆様も素敵な1日を!

夏至ワークと7月の香りのワークショップのお知らせ

2012年6月14日 木曜日
銀河同胞の惑星キンの皆様、香りのYoshimiです
皆様、お元気にお過ごしですか?

最近は数々の天体ショー。
ドリームタイムと現実を行き来していますね。
何だかイメージする2012年は急に保守的になったり急に解放的になったり、まぁ~あるがままと言うことになるのかもしれませんね。
まぁ~自分に正直に行こうかと思っております。
こんな大きな変化の時にいつもサポートしてくれる香りさん達やクリスタル達に命をいただいて生きています。

今日はそんな香りさん達のワークショップのお知らせです

夏至ワークショップ
日時:6月21日(夏至)
時間:11時30分から5時30分まで
休憩:1時間
参加費:¥15000 (香りの教材に:ジョン・スティール氏のオイル1mgサイズ三本がつきます)
参加人数;六名
会場:マザーシップ

内容:香りを使い潜在意識にダイビングします

フナの教えの中にある現実は考えた通りになると言う意識を 理解してゆくワークをします

自分の持っている情報と記憶を整理します。
ますます皆様がドキドキワクワクすることをサポートします

やはりハートワークに夏至も取り込みたいと思っています
後地球に残っている
意識、奇跡に取り組み目覚めて行きたいと思います。

皆様と共に新しい時空間を見えないところで愛を送ってくれている存在とワークショップで皆様とお会い出来ること楽しみにしております。

二つ目のお知らせ

日時:2012年7月1日(日)キン34白い銀河の魔法使い

月一回の香りを聴く会のお知らせ

時間:14時から16時まで
参加費:¥3300
会場:マザーシップ

2時間ほどの香りを聴く会です
気楽に来てください
今回の香りメニューはユタ州、アリゾナ サンタフからの香と旅をしたいとおもっています。
ホワイトパインコーン、(松ボックリ)の香り

後の香りは当日、楽しみにしていて下さい。

どちらのワークショップもご予約は
norico-kin196あっとマークezweb.ne.jp
紀子まで
あっとマークを@にかえて、どのワークに参加ご希望かお早めにお申し込み下さいませ。
御予約が入った方に持ち物などの詳細を再度ご連絡させていただきます

6月6日ヴィーナストランジットメディテーションお知らせ

2012年6月5日 火曜日
銀河同胞の皆様
今晩は。
夜分遅くのお知らせ
ごめんなさい。明日は105年に一回のサィクルで出逢う、天体ショー金星トランジットの日。太陽ー金星ー地球と一直線に惑星が並ぶ日に同時時刻に同じ思いのクリスタルグリッドネットワークを発信します。それぞれの場所から、祈りを通して繋がりましょう。
参加できる方是非参加してください
それでは詳細を入れます。
日時:2012年6月6日時間:13時15分から13時30分まで(15分間)
場所:それぞれのいるべき場所で。

内容:
こんなチャンスは中々ないですよ~
105年に一回のサィクルの出逢いが巡って
きます。
太陽ー金星ー地球が並ぶ日
時間は朝の7時30分から午後の13時30分
約6時間ほどそのフィールドを体験できるわけです。
何だかわくわくします。2004年から金星は8年間かけて五亡星を描き続けて、2012年の6月6日に五亡星完成。誕生です。
金星トランジットの日、1つのヴィジョンに意識のチャネルを合わせ地球平和へ繋がる祈りをしたいとおもいます。、祈りの時に、ターコイズストーンを使いピースな道のりの扉を開けたいと思います。ヴィジョンは世界中の人々が、みんなが地球のまわりに集まって手を繋いでいる姿を思い浮かべてください。

そこは愛の星地球です。
私達はこの金星トランジットの磁気を受け、新しい幸せな地球のホーリロマンに目覚めて行くことでしょう。
ターコイズストーンと共にメディテーションし幸せな地球の祈りを発信します。みんなの笑顔を思い浮かべ、愛、希望、喜びに目覚めていきましょう。

15分ほどご一緒に金星の時を感謝したいとおもいます。今日のピースエレメントーから瞑想のガイドの香りは、ローズを使ったNo.3を同時時刻に送ります。空気をとうして香りをシェアさせていただき共鳴の波を起こしたいと思います。

皆様と明日約束された虹の丘でヴィーナストランジットのヴィジョンの共鳴の波を共にしたいと思います。
光る粒子の宇宙の波に乗り、光の身体に金星の波を呼吸し新しい創造と体験をしたいと思っています
多くの方々に賛同していただきたいと思っていますので友人の方にもお知らせください。

夜明けの人々となる

感謝

発信者:ピースエレメントなみきよしみ

6月6日金星トランジット香りのワークショップのお知らせ

2012年6月1日 金曜日
銀河同胞の惑星キンの皆様、
こんにちは香りのYoshimiです。先日260キン完了しましたね。
おめでとうございます。

このキンの完了のスタートは2011年9月11日からのスタートで、今回の新しいキンのスタートの誕生の力は5月29日からキン1、新しいヴィジョンの始まりです

今日はキン4黄色い自己存在の種の日ですね。

今日は香りのワークショップのお知らせです
ヴィーナストランジット(金星日面通過)2004年から8年間描き続けた五亡星の完了日。天体ショーの磁気で皆様と香りのサークルで共にトランジット旅に出ましょう。

日時:2012年6月6日(水)キン9赤い太陽の月
場所:香りのアトリエマザーシップ
時間:12時~14時まで
参加費:¥3300

香りを聴くワークショップの内容:

キン9赤い太陽の月。6月6。金星トランジットの日、太陽ー金星ー地球が一直線に並ぶ日そんなホーリロマンの日に香りワークショップを開きます

この日のワークはサンタフェで出逢ったターコイズストーンのスピリット、と幸せへの地球の扉を香りで開いて行きたいと思っています。

香りを聴き、ターコイズストーンと平和で安らぎのある心の空間に移動します。それぞれの記憶と共に今を創造します。香りを聴くとは自分に繋がり、新しい、右脳的会話、シンボル化したテレパシー的コミュニケーションのツールを開くレッスンになります。参加なされる方はお持ちのターコイズの石1個とクリスタル1個お持ちください。金星に繋がる植物のエッセンシャルオイルをもちいて香りで
地球のセンスに繋がり
新しい何か!愛に

目覚めていきましょう

ご予約にて参加受付します

お申し込み、問い合わせ

Peaceelement

えとうのりこまでnorico-kin196アットマークezweb.ne.jp

アットマークを@にかえてメールください。 

このワークショップに参加した方で来年13の月カレンダー手帳予約された方はこの日にお渡しできます

持ち物の13月手帳 ターコイズストーン クリスタル

床に座りますので楽々な服装出来て下さい。

皆様と新しい目覚めの中でお逢い出来ること楽しみにしています