2012年7月 のアーカイブ

虹の瞑想

2012年7月22日 日曜日
銀河同胞の地球ハートワーカーの皆様
ピースエレメントのブログの扉を開けてくださりありがとうございます虹の瞑想今年ラスト5日間の祈りのガイダンスを遅くなりましたが入れさせていただきます。祈りは21日から始まっていますが途中の日空でもオッケイですので同時時刻に参加してください。

今日はG暦で7月22日、13の月暦ではキン55青い電気のワシ銀河の時間では広島に原爆が落とされた日のキンです。

またG暦の、7月25日時間をはずした日はキン58白い律動の鏡は長崎に原爆がおとされ日のキンに対応しています。

さすがに2012年はすごいシンクロですね。

新しい時間に乗り換えるチャンスです。

今回のシェアは地球平和計画虹の幸せ共鳴フィールドを創りたいと願います。

ピースエレメントから、今年最後の虹の瞑想を発信します。

虹の瞑想の5日間の旅の意図は、真実の時間を惑星地球の、皆様と今年最後の5日間
楽しく感謝で終えることができればと思い、瞑想を企画しました。
虹の橋の祝福で7月25日時間をはずしましょう。

期間はG暦の2012年7月21日(土)キン54白い月の魔法使いから
2012年7月25日(水)キン58 白い律動の鏡までです。

瞑想時間は朝の10時と夜の22時に虹の瞑想をします。
場所はそれぞれの出来る場所で行って下さい。

最初に、虹の瞑想内容を読む前に深呼吸を何回かして、出来れば三回ほど読み直しを
していただければ、本番の虹の瞑想はクリアーな意識になりバッチリだと思います

では虹の瞑想ガイドをはじめます。
毎日5日間連続して虹の瞑想を行います。
さぁ、皆様
アルファの波に乗るために、リラックスしながら深呼吸を何回かして瞑想に入るため
の準備をしてください。

心に虹の七色の球体描き、その虹の球体を呼吸します。
その球体の中心を通って、虹の丘(一つの意識、一つの思い、一つの地球)に向かって下さい。
その心のイメージは希望の光、ミラクルが起こる事を許し、制限をはずし、虹の光の
波に乗ります。
そのイメージは、心が開き喜びへの周波数がハートから響いている状態です。
感謝で、この共鳴フィールドの波に乗ると、そこはもう約束された虹の丘に到着して
います(この場面は三次元的な理論的思考は使いません)。
なぜなら心配を呼び寄せますので
笑顔で~自分の事見守りましょう。
ではそのまま次のイメージは、虹の丘に到着します。
そこには世界中から愛を信じる力を持つ存在達が集まり、手を繋ぎ幸せの輪を創って
います。
その共鳴フィールドの中に入り、その仲間達と自由意志によりハッキリと宣言しま
す。
愛の星地球さんに向かって一つの思い、一つの愛、一つの真実を伝えます。
「惑星地球46億年の旅の中で、私たちがこのように生きていられるのは、この惑星地
球があるからこそ、なんだね」と明確にその真実を地球さんに伝えます。
「いつもありがとう!」という気持ちを地球さんに思いながら、一つの真実の時間を
発信します。
真実の時間とはとってもシンプルです。
そのシンプルな時間の中にしばらくいてください。
もうすでにそのレベルのハートは7次元的意識の地球に目覚めています。
身体全身の細胞一つ一つにそのイメージを呼吸して下さい。

さあ!虹の旅の完了です。

5日間のメディテーション。
毎日一日一日を虹の七色の光を創造し、感謝の心でカウントダウンしていきます。
瞑想時は正しい時に正しい場所で必要な事をしている自分につながり、平和な周波数
を受けとり7月25日 時間をはずした日、白い律動の鏡。
私たちが虹の人となります。

All Ready Rainbow

この虹の瞑想の意図は平和な地球。
過去にあった、広島や長崎に落とされた原爆の記憶などは私たちの記憶に受け継がれ
ています。
その記憶を癒やし平和な地球の時間へとみんなで創造したいと願います。

この虹の瞑想で新しい記憶を体験できればと思います。
今年は時間の記憶の傷を癒すのには良いチャンスだと思います。

それぞれの意志により心で描いた創造がやがて未来の地球の時間を創ります

2011・3・11が起こって皆様が心に描いた創造は、何か出来ることへの動きだ
と思います。

出来るだけ多くの方に参加していただきたいと思います。

お誘い願います。

お友達やお持ちのサイトに掲載していただければと思います
よろしくお願いします。

それぞれの場所から約束された虹の丘で7月25日逢いましょう。

皆様にとって来年のキン58白い律動の鏡の年は長崎に原爆がおとされた年のキンです。地球ハートで幸せの年にしましょう。

キン58白い律動の鏡の年への一句

年はずれ鏡に写るは
地球の姿、自分の姿
後ろのしょうめんだあれ?

ではでは

発信者:マザーシップ ピースエレメント なみきよしみ

地球平和虹の瞑想おしらせ

2012年7月21日 土曜日

愛の星地球、ハートワーカーのみなさまこんにちは。今日は地球平和計画、虹の瞑想を皆様にピースエレメントより発信しさせていただいて
います。お忙しいと思いますが是非このメール最後まで目をとうして参加してください。
このメールは13の月の暦の中で7月25日は時間をはずした日に対応しております、
今年の7月25日のキンはキン58白い律動の鏡が巡って、長崎に原爆が落とされた日のキンにシンクロしています。この7月25日とは時間からはずれた1日です。
古い時間から新しい時間への変換を行う7月25日、自由の日、地球に感謝する日。この日に時の印、地球の時間の過ちを同時時刻に同じ思いで、祈りにより新しい時間へと変換したいと思います。

私たち自身も時間であるのなら調和への導きを時間をはずした日に祈りをとうして地球さんに送りたいと思います。

実際に2012年7月25日、10時より明治神宮神楽殿にて地球平和で御祈祷参拝をしていただきます。、
御参拝できない方も
時間を同時時刻10時に時間を合わせ虹の橋を地球にイメージして地球平和を思う人々のハートサークルの時間にこの祈りは繋がります。
子供のようなピュアな気持ちでどうぞ大好きな地球さんにハートを開いて伝えてください。ありがとうたった一つの真実は地球さんがなかったら私たちは生きれない。この真実に目覚め、みんなで時間を変えましょう

出来ればこの御祈祷参拝の同時時間に大地と天を繋げる樹木 と一緒にまたはお近くの神社で祈りをするのもよいでしょう 素敵な時間にしてください。

この後のインフォメーションは今日の朝10時から、G暦7月21日、宇宙の月の25日(キン54白い月の魔法使いから)7月25日(キン58白い律動の)鏡までの5日間
今年の白い律動の魔法使いの年のラストの5日間、同時時刻にそれぞれの場所より、地球平和計画、虹の瞑想を 発信していますので 是非、御参加願います。2012年目覚めの時です。
詳しい瞑想ガイドはブログに載せますのでごらんください。タイトルは虹の瞑想で検索を。

http://www.yoshimix.org

この地球平和計画を多くの方々と共に新しい時間創りしたいと思います。
皆様にシェアーしてください

長いメール失礼しました。

ありがとうございます

発信者:ピースエレメントなみきよしみ

問い合わせ先
ピースエレメント
えとうのりこ
norico-kin196あっとマークezweb.ne.jp

お手数ですがお問い合わせの時はあっとマークを@に変えてください

幸せへの時間のご案内から~

726香りを聴く会のお知らせ。

2012年7月18日 水曜日
銀河家族の皆様へ、
皆様いかがお過ごしですか?
暑い日をどの様に工夫して暮らすか
色々毎日実践しております。ブログに色々素敵な実践方をのせますのでご覧ください。7月24日にワンポイントアドバイスで載せます。今日のみなさまへの発信は月に1度開いています。香りを聞く会のお知らせです。
白い律動の魔法使いの年も後7日で完了。当初予定しておりました22日の会がかわりまして、
香りの会は年明けの7月26日(火)に決定しました
お待たせしてすいません!

時間は朝の11時から 13時まで

参加費は;¥3300

香りを聞く会では、香りは 2種聞きたいとおもいます

メンバーによって今回は香りを決めたいとおもいます

楽しみに

暑いので楽な着替え をしてもOK。

新しい年明け香りで 時空の旅をしましょう。
みんなとの香りの旅楽しみ!

なみきよしみ

新しい地球と楽しく暮らす空間より今実践している麻炭、竹炭を使ったお料理や掃除を今日は写メールでお伝えします

今日は麻炭粥。

白と黒が混ざり合い
美しい照り艶ー最高においしかった

このお粥に合わせたお部屋のおもてなしの香りは竹炭のお香をたきまして

楠木のオイルをスプレーした冷たいお絞りひんやりとして気持ちよいです

詳しいレシピーはまたブログにのせます

(終了いたしました)

集まれ銀河の同胞 時間をはずした日明治神宮正式参拝

2012年7月9日 月曜日
時間をはずした日のお知らせいれます

惑星芸術、銀河ファミリ~の皆様、こんにちは、香りのYoshimiです。

色々な出来事、シンクロシティーに見守られながら、時の番人としてこの進化の時に目覚めていらっしゃると事と思います。
今日のメールは7月25日時間をはずした日のお知らせです。

毎年ピースエレメントで企画しています。
時間をはずした日、明治神宮正式参拝今年で4年目になります。
明治神宮さんのいのち森などにもご縁をいただき感謝です。
今年の2012年
「時間をはずした日」
明治神宮にて地球平和のご祈祷参拝を企画します。
この企画
時間船平和地球号に参加の方はお早めに予約入れて下さいませ。
2012年7月25日時間をはずした日地球平和でお逢い出来ること楽しみにしています。
2012年は5125年の時の完了年でもあります。
ではでは当日楽しみにしています。

Yoshimi

皆様お楽しみの明治神宮ご祈祷参拝

集合時間は朝9:45。
集合場所は明治神宮敷地内 神楽殿。
スタート10:00(絶対に遅れないようにして下さい。皆様にご迷惑がかかります)
ご祈祷代金 一人千円正式参拝には出来ればジーンズなどの着用は避けていただく方がよいかとおもいます。

ご祈祷後の時間をはずした日の銀河ランチ参加
12:00スタート予定で、お一人様2100くらいを予定しております。(飲み物代は別)もしかするともう少し安くなるかも?(笑)

☆ご祈祷参拝のみのご予約か
☆■銀河ランチも合わせてご予約か

お早めにお願いします。

ではよろしくです。

(終了いたしました)