2012年10月 のアーカイブ

満月瞑想

2012年10月30日 火曜日

銀河同胞のハートワーカーの皆様こんにちは、今日は満月ですね。陰極まり陽になり、天地創造満開ですね。
時は冬至に向かいエネルギーははっきりしてきてますね。

2012年12月21日に5125年の周期の時間の納めが近づいているせいもあり、過去のパターンの拡大と今を生きる時間のブレンドが毎日の時間に組み込まれているような気がします
毎日を新しい地球、ワークとしてとらえまだ見ぬ可能性にチャレンジしています。ある種限界を超えて何かが生まれ羽ばたこうとしているような気がします
そんな中、今日の満月、皆様と共に瞑想をとうして同時時刻で集いたいと思います 詳細を入れますので参加出来る方は是非どうぞ。

冬至まであと52日。

場所:それぞれのいるべき場所から
五次元のドリームボディで
虹の丘に集いましょう。新しい祈りの場を創設し新しい思い実験のサークルとして
瞑想時間
夜23時11分から15分間

パンドラまたは他の香りお持ちの方はお使いください。 かおりをとうして繋がりましょう

祈りのテーマのウェーブは地球平和で…

それでは今宵、満月でお会いしましょう

満月瞑想祈り発信元:ピースエレメント
ナミキヨシミ

香り湧泉つくりました

2012年10月12日 金曜日
銀河ファミリーの皆様今晩は
ピースエレメントのYoshimiです
2012年12月21日冬至まであと71日ですね
色々と密度の濃い毎日ですが、皆様も素敵にお過ごしの事と思います
ピースエレメントでは新しく2012年10月6日
猿の創世記にホームページを立ち上げましたのでお立ち寄りくださいませ。

http://www.peace-element.com/

たまたま立ち上げた日はアメリカン時間で10月5日スティーブンジョウブズさんの命日でした。
なんだかうれしくてシェアしてしまいました。

今日はもう一つお知らせがありメール入れさせていただいています。
地球に優しい竹ミネラル洗剤のご紹介です。

この竹湧泉は竹の灰を抽出して作られているため水を汚さず
泡がたたない衣類洗いです。
ものすごいシンプルで超~ラブリーです。
もう使っている方はご存知だとおもいますがお風呂に入れると水が活き活きしてトロンとします。
その竹の湧泉に今回限定で50本に天然の香りをつけてみました。
湧泉水に オプシディアンの粉と天然楠木の香りづけしてお水に感謝して使えるよにと思ってつくりました
新しい時代です
洗濯革命キラキラキラ
毎日洗えば洗うほど地球キレイ

と言うことで
取りあえずお知らせします

通常湧泉水の価格
¥840で香りづけしたものを同金額でお分けします。

使ってみたい方は是非この機会にお試しください

とにかく仕上がり気持ちよいです
香りはほのかに香り心地よいです
楠木が洗濯ものの乾きを早めます

ご利用の本数をお書きになりご予約お願いします

(終了いたしました)