2012年11月 のアーカイブ

11月の香りを聴く会 は屋久島楠と杉

2012年11月14日 水曜日
銀河同胞のハートワーカーの皆様こんにちは、屋久島にいて島の水、植物、石と交流しています。かなりお知らせ遅くなりましたが、今月の香りの会のお知らせです。

日程:11月18日(日)時間:14時00から16時まで

参加費:¥3300

内容:今月は屋久島の楠木と屋久杉を体験していただければと思っています

香りの会ではハーブティを毎月、皆様に出していますが今回は島の薬草茶をお出しします

ゆっくりとして香りを聴き、薬草茶で身体を温め効くレベルに身をおいていただければとおもいます

皆様にお会いできのを楽しみにしています

(終了いたしました)

それと今日は新月新しい何かを始めるのにピッタリです

ピースエレメントでは新月瞑想会を発信します。

タイトルはクリスタルグリッドネットワーク

それぞれの場所で時間を合わせ同時 時刻に同じ地球で…地球平和を祈り瞑想したいと思っています

その祈りのgatetimeは22時22分から15分ほど地球のスピリットとみんなでPeaceな旅をし、新月と共に祈りたいと思います。
参加できる方ご一緒にどうぞ!

(お持ちのクリスタルをお使いください)

屋久島の屋久杉や旅の写真をブログホームページにのせますので11月19日より