2013年1月 のアーカイブ

お知らせ~2月2日の香りとクリスタル、地球平和への旅

2013年1月23日 水曜日
銀河同胞のニューアースヴィジョンの皆様へ
香りのyoshimiです2013年明け新しい朝日が登り思ったことがすぐさま現実化する世になってまいりましたが 皆様どんな風に新しい時間をお過ごしでしょうか?
後、節分までちょうど13日間の旅になりますね。

今日は2月2日の虹の日の香りの会のお知らせです

2013年2月2日(土)キン250白い電気の犬
時間;2時00~5時00まで
参加費;¥4400

場所:マザーシップ
タイトル;ニューアースヴィジョン
クリスタルグリッドネットワーク
香りと石を使って
新しい時間船地球号に乗り組みます。
新しい意識の導入、言葉の美しさやパワーとつながり「地球平和」にアクセスしていきます

全体的意識と個の意識は繋がっていて お互いが影響しあっているそんな意識の中でワークを進め 石や香りがどこからやってきたか?
なぜここに「今」あるのか?
明確にし命の時間を取り戻して行きたいと思っています。
命の時間とはワクワクする喜びへの探求
幸せへの扉開きを地球さんと分かち合いましょう。
節分前皆様と新しい旅を楽しみにしています。

虹の日2時に待っています。
ワークショップ参加の方は予約お願いします

持ち物:お持ちの石 小さくても大きくてもどちらでも大丈夫 5個ある方は持ってきてください
お持ちでない方はそのまま来てください

(終了いたしました)

love ピースエレメント

2013年「新しい年初めの個人セッションのお知らせ」

2013年1月14日 月曜日
銀河地球家族のみなさまへ
香りのyoshimiです。
年末にお伝えいたしました個人セッションのスケジュールが決まりましたのでお知らせいたします。G暦の新年あけましておめでとうございます。
新しい時の目覚と共に素敵にお過ごしの事と思います。

年末お伝えしました年初めの個人セッションの予定が決まりましたので、2013年「時初め」の個人セッションのおしらせをします。

光のトンネルをくぐってます。。
そして今この時期超~感覚の進化のワークのまっただ中ですね。
何だかワクワクドキドキとしますね。

古い時間のトンネル通り過ぎて新しい地球進化へと進む時。
大事な事は地球に目覚め自分に目覚め、情熱をもって意識的にすごす事が大切。
毎日の時の流れの意識を喜びと感謝に育てる時間に集中する事など。
私達の意識がクリアーになり気づき、大いなるプロセスの目覚めの時。
自分を信頼する信じる力をどこに向けるか?
未知への旅が始まっています。

それは、望みは叶い
残るは幸せへの旅。
本当に楽しみです。

セッションでは、具体的にその方に合う言葉のエネルギーに触れ、そのオリジナルの言葉を生活パターンに光の言葉を引き出して生きたいと思っています。
香りが貴方をガイドします。
人生の可能性は多面体です。
まだ見ぬ可能性の扉を開く2013今ここへとガイドしたいと思っております。
個人セッションで新しいステージでお逢い出来る事楽しみにしています。
ではでは新しい時間船地球号で!

個人セッションのスケジュールご案内です。
個人セッションの時間船のスタートは1月26日から乗り組み
2月17日まで乗船できます。
新しい自分のエッセンスの旅を楽しんでいただければとおもいます
See you love

個人セッションの時間は1時間30分
セッション料金は
15000円になります。

セッション日程は
ちょうど13の月の暦ではツォルキンの260完了のサィクルにも

第1WAVE
2013年1月26日(土)27(日)28日(月)29日(火)の4日間
第2WAVE
2013年2月9日(土)10日(日)11日(月)12日(火)の4日間
第3WAVE
2013年2月16(土)17(日)の2日間
になります。

第1wave
2013年1月26日(土)
kin243 青い太陽の夜
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年1月27日(日)
kin244 黄色い惑星の種
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年1月28日(月)
kin245 赤いスペクトルの蛇
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年1月29日(火)
kin246 白い水晶の世界の橋渡し
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

第2WAVE
2013年2月09日(土)
kin257 赤い惑星の地球
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年2月10日(日)
kin258 白いスペクトルの鏡
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年2月11日(月)
kin259 青い水晶の嵐
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年2月12日(火)
kin260 黄色い宇宙の太陽
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

第3WAVE
2013年2月16日(土)
kin4 黄色い自己存在の星
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

2013年2月17日(日)
kin5 赤い倍音の蛇
①10:30~12:00
②12:15~13:45
③15:15~16:45
④17:00~18:30

今から予約受付 発信します。
素敵なセッションを!!

love ピースエレメント

(終了いたしました)