2013年5月 のアーカイブ

白禮○5月5日地球平和の祈りを発信します

2013年5月2日 木曜日
銀河同胞の皆様。ピースエレメントの yoshimiです。先日の香展も満月の日に皆様に喜ばれながら納める事ができありがとうございました。気がつくともうゴールデンウイークですね。今日は皆様に光通信、白禮の香りを使って5月5日に地球平和の祈りを皆様と共に分かちあいたいと思いグリッドネットワークをそれぞれの場所で同時時刻に平和の祈りを発信します。
このピースムーヴメントの祈りは2001年9.11の目覚めの年、7月25時間をはずした日に IMAGINEを同時時刻に歌い平和を祈るムーヴメントの活動をスタートしました。

2012年、昨年のゴールデンウイーク5月5日に原発が全基ストップしましたね。この日はなんて穏やかでより自然と私達が安定していた日で、嬉しかった日で、昨日の事のように覚えています

何だか最近日本大丈夫かなぁと思たり 憲法九条守れるのかなぁと3.11からまだ二年しかたっていないのにとやはり個人が1人1人が選ばなければ平和は来ないと何か出来る事をしたいと思い5月5日何だか境目の日のような気がして平和の祈りを発信します

多くの方に参加していただきたいので友人の方にもお知らせください

地球平和への祈り

思いを祈りに変えて 2013年5月5日(日)午前11時11分から 15分間

それぞれの場所から 昼間の11時11分からと夜22時22分、二度地球さんに愛と光を送り平和を祈りたいと思います。
参加は両方の時間に参加されても1度だけの参加どちらでもOKです

この祈りの時に白禮の香を使いたいとおもいます
クリスタルをお使いになっても
地球に共鳴しやすくなります

祈りを始める前に 白禮の香りを各自の祈りの場所に (一滴たらします)奉納し
ます。
その後自分のハートに一滴つけて地球と繋がります
ゆっくり香に包まれ祈りに入って行きましょう
ゴールデンウイークですので色々な場所からだと思います。
例として、海や川、神宮、神社 広島、長崎 福島、宮城 伊勢オランダ、ハワイ、イタリア…など

祈りを行う場所に白禮の香りを一滴大地や川、海にたらしてください

お持ちでない方は花紋でもOKですし もしくは香りが無くてもOK

夜22時22分の祈りは
室内などでやる方もいらしゃると思いますので白禮の香りは
ご自分のハートにつけ祈りに入っていただいてもOKです。

この祈りは日本の安全や地球の未来が喜びの世界に繋がるための光通信です

心に余裕がある方は
安倍総理や天皇家の 御健康と日本に取って正しい選択をお祈りしたいと思います

みんなで幸せのウェーブを発信し虹の祝福で事の流れが中和し流れが良き創造に導かれますように。

みんなの思いが祈りが現実を創る

loveearth

発信元:ピースエレメントなみきよしみ