2013年11月 のアーカイブ

なみきよしみのスケジュールのご連絡。

2013年11月29日 金曜日

愛する地球家族の皆様へ
グレゴリオ暦では後一ヶ月で2013年も 納めですね。
今日のメールのご連絡は先日実母が他界し年は79才でした。急だったため、私自身にも心の準備も必要で色々と整理したい事もあり、仕事の活動は12月13日まで停止させていただき
14日よりスタートさせていただきたいと思っています。それまでは活動停止をして母の冥福を祈りこの間は心清める時間にしたいと思っています 大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いします

それでは業が終え、新しいヴィジョンの中でお逢い出来ること楽しみにしています

尚活動停止の間は毎日朝10時から11時まで母の冥福を祈る事
自分の心を清め御先祖様への祈りをしたてと思っておりますので
ご参加していただける方は同時時刻に各場所から
意識を御自分のご先祖様にむけ感謝の気持ちを繋げて下さい。
亡くなった方々、ご先祖さまへの幸せと今生きている方々の幸せをお祈りしたいとおもいます

活動停止の間ご連絡が取れないと思いますのでよろしくおねがいします

冬至22日、23日の冬至のワークショップ 12月30日の香りを聴く会は予定どうり のスケジュールで行います。

なみきよしみ

なみきよしみの香り個人セッションのお知らせ。

2013年11月14日 木曜日
銀河地球家族の皆様
お久しぶりです。香りのYoshimiです。2013・11・14
は12年に一度の木星と冥王星の開きの日トランジットする交差の日に個人セッションのお知らせいたします。
(以下のお知らせ長文メールになりごめんなさい。)スケジュールお待たせしておりました2013年11月の後半から2014年1月までの個人セッションのお知らせをさせていただきます。
尚、年初めの2014年1月1日元旦は金星の開きと共に新月に個人セッションをします。スケジュール空いてる方は是非どうぞワクワク惑星、香りで波乗り。

個人セッションの予約スケジュールは以下のようになります。(個人セッションを受けたい方は今回のスケジュールで予約を入れてください。

個人セッション日程

第1ウェーブ2日間

①2013年11月17日(日) kin18白い倍音の鏡

②2013年11月18日(月)満月
kin19青い律動の嵐

第2ウェーブ2日間①2013年11月23日(土)kin24黄色いスペクトルの種

②2013年11月24日(日)kin25赤い水晶の蛇

第3ウェーブ
①2013年11月30日(土)kin31青い倍音の猿

②2013年12月01日(日)kin32黄色い律動の人

第4ウェーブ1日間
①2013年12月8日(日)kin39青い宇宙嵐

第5ウェーブ2日間
①2013年12月28日(土)kin59青い共振の嵐

②2013年12月29日(日)kin60 黄色い銀河の太陽

第6ウェーブ1日間
①2014年1月1日(日)k金星●新月kin63青いスペクトルの夜

第7ウェーブ3日間
①2013年1月12日(日)kin74白い太陽の魔法使い

②2013年1月13日(月)kin75青い惑星の鷲

③2013年1月14日kin76黄色いスペクトルの戦士

以上がセッションの予約日程になります

セッション予約人数、時間は以下になります。

1日のセッションは4名様で4枠。
朝10時30分からスタートします。

①10:30ー12:00

②12:15ー13:45

③15:15ー16:45

④17:00ー18:30

香りの個人セッションリーダーなみきよしみ
セッション料金
1時間30分¥15000
場所:マザーシップ

セッションを受けられる方へ
今回は、世界中から集めたJohnからの新しいオイルと新しいなみきよしみのブレンドオイル希望の方はお譲りいたします。

個人セッションの受けられる方へのメッセージは
新しい地球にチャンネルを合わせ、その波に共鳴し、そのメッセージを香りと共にガイダンスをしていきたいと思っています。

幸せについて現実化感謝の波にご案内したいと思っています

∞地球のハートの新しいフィーリングやアイディアに繋がり
心の夢や希望のヴィジョンを明確にしていきます

セッションのフォーカスの意識ポイントは以上のような内容になります。受けられる方はこのような事を意識を自分に創造しておいて下さい

私も皆様も愛により新しい光の存在となるチャンスが2013年2014年にはやってきます。
『来年のテーマはシンプルに情熱と喜びを命を夢につなげ互いのしあわせの夢実現」
多くの扉を持つ皆様と共にまだ見ぬ人生の可能性の扉を開きホーリロマンの旅へと出たいと思います

今回のセッションが今の自分と向き合うチャンスとなり夢と希望が結晶化するセッションになりますように
皆様と2013年の変化の確認2014年の自由意志の
の旅でお逢い出来ることを楽しみにしています。

セッション時に
☆録音をしたい方はご自分で用意おねがいします。
☆瞬間にくるインフォメーションを書き留めるペンと紙叉はノート

ご予約について
ご希望の日・時間帯を第2希望までお知らせ下さいませ。

尚、香りの会などはこちらでチェックして下さいhttp://www.peace-element.com/

(終了いたしました)

なみきよしみの香りを聴く会のおしらせです

2013年11月4日 月曜日
銀河同胞皆様へ

肌寒い季節となり朝晩冷え込みがやってきました、みなさまお元気お過ごしでしょうか?
お香に祈りを込めながらみなさまの健康と幸せをお祈り申し上げます

今日はピースエレメトより香りを聴く会のおしらせをさせていただきます。

日時:2013年11月10日(日)
キン11青いスぺクトルの猿
場所:マザーシップ

時間:14時~16時まで
参加費3300円

内容ー香りを聴く会
では感覚的に嗅覚を主に使い世界各地から集まってきた手作業で蒸留された植物のエッセンスの香りを心をとうして聴くスタイルで香りとコミュニケーションを取っていきます
植物は地球に繋がる
光通信です
この日の香りがどんな植物との光通信になるか楽しみしていてください
香りは参加される方々によっても波動が違ってきますので、この日が何の香りになるかを楽しみにしていてください

持ち物について13の月の暦の手帳・筆記用具・飲み水
なおマザーシップは冷え込みますので、暖かな服装で、ストールかブランケットのようなものもご用意下さい。

当日楽しみにしています

(終了いたしました)

新月瞑想発信します 日食

2013年11月3日 日曜日
急ですが大事なタイミングだと思いますので、新月瞑想を発信します

2013年11月3日(日)
Kin4 黄色い自己存在の種

22時22分から

内容はリセット。
今までの自分に関係する古い時間に対してリセットをします

私は心開きこの偉大なるチャンスを受け取ります。と宣言三回唱え、私の進化に対して愛を持って古いネガティブで破壊的な想念をリセットし愛を持って喜び幸せな想像を意図しありがとうと感謝帰依します。
そしてこの今に霊魂体三位一体 の愛トリニティーラブを受け取り、静かに瞑想を終わり戻ります

全ての生命体地球に祝福、尊敬の気持ちを送ります

新月瞑想ワークに参加かしてくださる方々に感謝します
ありがとうございます
素敵な月夜を!

なみきよしみ