2014年1月 のアーカイブ

2月の香を聴く会のお知らせ

2014年1月29日 水曜日
銀河家族のみなさま香りのyoshimiです。
まだまだ寒いですが
何となく小春の香りがする今日この頃です。今日は月に1度の香りを聴く会のお知らせです。

今年の2014年の初香の会のお題は「妙」で始めさせていただき、今回の2月の香りの会のお題は「星」で開香します

香りを聴きくとは心の奥底に眠っている感覚を開き自分自身に触れ、インスピレーションをとうして統合へのコミニケーションに目覚めて行き、それぞれの気づきをとうして縁が生まれていき、地球平和へと結ばれます。

参加されるメンバーによっても
香りは変わります。この瞬間に生まれる香りの時と空間、生きる喜びの中でお逢い出来る事を楽しみにしています。
香時の印がどんな現実に繋がるのか楽しみです。

さぁ~一年の旅が始まりました
素敵な一年になるよう命を吹き込みたいと思います。

2月の香りの会は
2月15日(土)満月キン108黄色い自己存在の星
午後2時からになります
参加費¥3300

お題は「星」
参加される方は御予約を願います。

香り屋なみきよしみ

(終了いたしました)

2014年初香りの会 から2月の香を聴く会のお知らせ

2014年1月28日 火曜日
寒さが増す中お天気も良い太陽の光が当たる1月19日、昼過ぎの午後2時より会場となるマザーシップでは年初めの香りを聴く会を開きました。参加される方々と初香のメッセージをそれぞれに聴いていただきました
イヤ~深く美しかったです
この香りの会はキン81赤い電気の竜 初香らしいぴったりの赤い竜。冬至から数えて28日=7×4と月の周期を現す数でもある日、素敵な導きが香りそうなそんな日にみんなと香りを聴く空間に旅にでれたこと感謝です。

正しい場所で正しい時に!必要な事をしている大調和の中
で。

香りは語りインスピレーションそのものです。本物の香りは幸せに繋がる流れを持っています。
今年の初香の、会のお題は「妙」妙とは一念の心の不思議を妙と言う。

最初の香りはローズウッド二番目ユーカリグローバル三番目オリジナルブレンドピースハート。四番目は2006年物のもう今は中々手に入らないマイソールサンダルウッドとブルーロータス、アターを聴き 妙と言うお題を旅しました。最後はそれぞれに四種類の香りから一番響いた香りを選んでもらい、同じ香りを選んだ人達にグループ事に別れそのグループで香りを聴いて頂きました。

色々なメッセージや変化、気づきがあり メンバーによっても
香りは変わります時間と空間を超え今生きる喜びへのインスピレーションを与えてくれるものでもあります。
新しい年が、香りをとうしてメッセージを語る、時の印がどんな現実に繋がるのか楽しみです。

さぁ~一年の旅始まりました
またみなさまと香りの妙の中でお会いできる事楽しみにしています
次回の香りの会は2月15日(土)満月キン108黄色い自己存在の星
午後2時からになります
参加費¥3300

香り屋

なみきよしみまで

(終了いたしました)