2014年2月 のアーカイブ

雪のためキャンセルになった2月の香を聴く会のお知らせ

2014年2月21日 金曜日
銀河家族のみなさま香りのyoshimiです。京都から帰りました

香の会のお知らせです
2月15日(土)に予定していました香りの会は延期となり2月23日(日)になりました。間近になってしまいましたがお知らせいたします。
香りの会の空きは3人ほどあります
参加なされたいと方はご連絡をください

では簡単に詳細入れます

香りを聴く会

お題は「下弦の月」 に変更となりました

(延期になりましたお題の「星」はまた改めて時がきましたら香りの会でしたいと思っています)

日時:2014年2月23日(日)

午後14時00~16時00
参加費:¥3300

内容は
ちょうどこの日は下弦の月なのでこの月のサィクルで今必要な香りを選びみなさまと共に香りを聴いて行きたいと思っています。

リズムは陽気と陰気 と陰陽のバランスが一つの世界感の中で香りの旅していきたいと思っています

それと香りの周波数に少し触れてみたいと思います

どんな香りが選ばれるか?楽しみにしていてください。

香共にお待ちしています。

earthlove
香人 なみきよしみ

(終了いたしました)