2014年3月 のアーカイブ

なみきよしみの香りを聴く会

2014年3月28日 金曜日
こんにちはいよいよ春めいてきましたね
大好きな桜さんの到来です。美しいうす ピンクいろの香りと共に、香りを聴く会のおしらせですご予約を入れて頂きましてありがとうございます

今回の3月30日(日)の香を聴く会では
タイトルはブルースター新しい惑星時間
の地球と共に香りを聴いて行きたいと思っています

香りのtimeshipは
白禮を聴きます。
HakuRai日本に回帰するスピリットを皆様のハートに。青い星の核を新しい地球時空間へと繋ぐ旅をしたいとおもいます。
新しい香りも、入いってまいりましたのでそちらも楽しみにしてください

スタートは午後2時からです
参加費¥3300

場所;マザーシップ

場所などの詳細はご予約後おしらせします

注意事項として配慮していただきたいことがいくつかあります

今回香りを聴く会ではHakuRaiの日本に回帰するスピリットとの旅をしますので

事前に香水、匂いを衣類につける、洗濯用柔軟剤などの科学香料また使用のessentialoilなどもおつけにならずにいらして下さいますようにお願いします。

理由は香りを聴く事へ集中を妨げる事礼を計らう。

出来るだけ素敵な旅をみなさまと共にしたいと思いますご配慮よろしくお願いします

ではでは30日の香りの会楽しみです

何かご質問などある方はなみきよしみまで

(終了いたしました)

幸せ~気候私一体だろ

2014年3月14日 金曜日

今日は曇り。肌寒いが心も体も楽くな気分。3・11前は日本全体の重さを感じる。記憶は潜在意識を通して 成し遂げられない記憶にさかのぼるような感じでもうダメかもね~と心で何回も思い、下手したらこの暗闇に飲み込まれ ここはどこ私は誰と言うことになりかねない意識が保てない日々だった。ギリギリ正負と。朝起きて笑える自分がいることが嬉しいかった。その嬉しい気持ちと鳥の声、3・11前の日々の希望の光を見つけやっと抜け出せた。ありがと~時間の神よと心でつぶやく。オレンジの香りと友人にもらったツヤと言うカナダの先住民がつかう香りに呼ばれ香りを聞く。なんとおぉ~効く。段々心のメーター上がってきました。心に余裕とナイスセンスが戻る。ハートランド虹の丘に到着。やっと調和のバランスがとれ銀河胞子活動家の日常に戻る。いやいや最近毎日の周波数の波に上がり下がりが激しく地球の命のつながりを持つのに大変。私は香りのお陰で周波数に操っられることが少ない、 もし色々な電磁気に 追いかけられても香りのお陰ですぐ脱出する事ができる。香りによる作用や効果は大きいやはり改めて
香りに感謝する。今日はジョンステイルの香り達が朝到着。毎回ながら何より嬉しいですね。
皆様にも香りの精霊が波に乗り行きますように!

素敵な1日を!

幸せレシピ

2014年3月6日 木曜日

今日は朝から雨。春が近くなってうっとりとしてつい眠くなってしまう。イイカゲンで今日はドリームタイムへと行けそう。空気はしっとりと艶ややか目を閉じてゆっくり息を吸い込み、私の今日の1日を香りの気配で感じてみる。 なるほどと独り言のようにうなずく、たまにある不安定差を感じる。何だろうとやはり3.11の前もあるのかも…とこのまま雨のうたた寝も素敵かもと思いながら今日の香りを聞き始める
今日の香りはオーガニックレッドグレープフルーツ、フロリダ産。香りは暖かなフレッシュで元気になる香り。
香りを聞いたあとやはりレッドグレープフルーツが食べたいと思い雨の中わざわざ購入しにでる。

レッドグレープフルーツを購入と。おいしそうな宮崎産のトマトも購入。

さあ今日の幸せレシピは

リコピンサラダ

まず麻炭パウダー水にトマトとグレープフルーツをいれて20分~ぐらいつける

そのあときれい麻炭をあらいながし

トマト6個とグレープフルーツ1個
をお皿にもる
グレープフルーツは皮をむいてお皿に。 トマトも同じく盛り
塩少々とオリーブオイルをかけていただくと本当においしい 元気になります

レッドグレープフルーツとトマトはリコピンがはいており
だから

七年を迎えて

2014年3月3日 月曜日
銀河家族の皆様へ2014年3月3日ひな祭り。
7年前この土地に越してマザーシップが誕生してから七年、七才を迎える
あっという間の
七年でした。よくこのマザーシップキープできたなぁと改めて思います。皆様にはいつも純粋さと勇気をいただき新しい世界をみんなで創って行く喜びを感じております。改めて感謝を気持ちを今日届けたいと願います
また七年目を迎えた新しいマザーシップピースエレメントは香り屋と言う扉をもらい皆様と共に歩んで行ける事を嬉しく思います。向かうは
新しい時間の到着駅虹の丘!3377拍
子と。
感謝を込めて愛と夢叶う時の印を送らせていただきます

昔、むかしの古い地球は時間が盗まれ続ける。恐怖と疑いで時間の闇を体験する。命の喜びは消え夢はみえなくなる。野望に目覚めた人間は創造力とお金と権力に身を粉にする。みすぼらしい心が人を操る。だが魂は歌い続ける喜びの歌、幸せへの希望と夢を叶える歌を思い出せと。太陽、月が地球の魂からの美しい愛の歌を聴き、愛の星地球に意識が目覚める。
時が回転し始める、地球は次なるステージに移動。時は今語り始める真の歌を
母なる地球が育てた意識は愛。響きはアイラヴユー。私はあなたを愛してる。

地球の意識は語る。もうまもなく新しい意識が生み出されると。その意識は愛に目覚める人間の開花の時。その意識は全体への愛。銀河家族への愛の目覚めに

時:3月3日
7年目を迎えるマザーシップ

香り屋:なみきよしみ