2014年4月 のアーカイブ

4月22日、22時22分から!スペースグランドクロス瞑想します

2014年4月22日 火曜日
4月20日(日)は雨も降らずに、夢の香り空間カフェ第一回目を明治神宮に守られながら見事に立ち上げる事ができ感謝です本当に神気に繋がれバックアップのもとありがたくいただいた皆様との絆と創造することへ挑戦。豊かな道が開き、近未来空間香りカフェは見事に!皆様に届ける事ができ、空間香りカフェに実像いたしました。

ありがとうございます

そして、その空間のおまけは、素晴らしい空間創造へと、全ては繋がっていて、問題の無い世界と言う種が私達に芽を出させてくれました。
思いは現実に。

それは凶座相を意味すると言われているグランドクロスを新しい創造で、問題の無い空間への意識を導入することができました。
私達が偶然性を持ちながら必然創った白十字は幸せを示したグランドクロス。

天に創造されたグランドクロスは、地に創造され 新しい時間船地球号の精神へとつがれ必然のタイミングで、ワークショップ時に銀河のビームが入りました。明治神宮の雅楽により約束された虹の丘は新しい太陽を受け取り喜びを発信するハートの種へ移行いたしました。
今日22日のグランドクロスピークに入り火星、木星、天皇星、冥王星の正方形の配置13度十字になっています。惑星の強烈な共鳴が起こるとされています。私達がこの配置に隠されたシークレットなスペースに共鳴できたら、かなりの意識変革が起こりそうです。やはり私は思うのですが地球に共鳴し地球の伝えているkeep,goingを土台に限界を超えて新しい何か?に繋がる事だと思います。感謝を込めて愛の光のグランドクロスの瞑想を22時22分から42分まで行いたいと思います。
古い時間から新しい自分への通過儀礼グランドクロスへ
ようこそ!

香りはジュニパーベーリとクローブフラワーレモンのブレンドで共鳴場を創ります
素敵な旅を。
タイミングがあったら参加できる方是非ご一緒に!

この時に皆様と逢える事が出来たことに
感謝します。

発信元
ピースエレメント
なみきよしみ

なみきよしみの香りの4月~の個人セッションのお知らせ

2014年4月16日 水曜日
今日は穏やかな新緑が光ってウキウキ波風が新しい時空間を案内してくれそうなそんな日ですね。ピースエレメントで発信しています、なみきよしみの個人セッションと香りの会のお知らせさせていただきますまずは毎月行われています。今月の香りの会は4月29日(火)午後2時~4時まで
参加費:¥3300
毎月新しい香りをご紹介しながら皆様と香り空間、時空の旅をシェアさせていただいています。

植物の香りに共鳴し本来の自分の本質などを観察し出てくる感情なども見つめていきます。今回の香りはグリンモス、などを皆様にシェアしたいと思っています皆様と縁ある輪のなかで発見と冒険の香りの旅にでていただき今に生きる事への目覚めにしていただきたい思います。

参加希望の方はお申し込みをしてください。

4月末~連休にかけての香りの個人セッションのお知らせ。

年末から今年の始めに予定をしていた個人セッションが母が他界の為キャンセルをさせていただきましてご迷惑をおかけしました。
改めてスケジュールを組ませていただきましたご検討の上お申し込みください。

セッション日程
4月30日(木)
5月1日(金)
5月2日(土)
5月3日(日)
5月25日(日)
5月26日(月)
5月27日(火)

1枠目ー朝10時30分~12時00

2枠目 ー12時15分~13時45分

3枠目ー15時15分~16時45分

4枠目ー17時00分~18時30分

セッション時間90分 セッション代金
¥15000

セッションテーマ
時間と空間は別の物ではなく一つから成り立っているステージからセッションをスタートさせます

私自身が香りにより学んで体験して来たことなども含め共鳴する事の大切さや、 今を生きるタイミングがやってきている事などからセッションを受ける方に香り通してハートのツールを開けて新しい認識とその方に会ったスペースへ案内します。一人づつに与えられ豊かさへの瞑想ガイダンスと問題を持ち込まない空間をプレゼンとしたいと思っています

新緑の緑をテーマに2014年初夏個人セッションスタート楽しみにしています

お申し込みさき

個人セッション
香りを聴く会
案内人:なみきよしみ

近未来空間香りカフェ立ち上げ

2014年4月16日 水曜日
火星が最大に近くなったり、星の配置や満月などで大きな変化が訪れている今日この頃ですが
ピースエレメントでは明治神宮にていのち森奉納イベントで近未来空間香りカフェをやるのですが今スタッフのプレゼンスと共に創造の7日間の瞑想の旅をしています。
その内容をのせたくなったので書き込みしてみます
昨日の満月瞑想から。銀河同胞のピースエレメントの皆様
先日は打ち合わせご苦労様でした
本当に素敵な空間ができますね新しいマザーシップに乗り換えの時、宗教も超え、ヒーリングも超え科学も超え古い人間像も超え私達は星になる。存在として命を分かち合う響く存在へ
ハートランドへと
今日、今までの時間に感謝して新しい光に乗り組みます。そして今日は愛でたく満月ですね
おめでとうございます
今日は真正なる音響きが月の示す、満月により照らされていますね
昼夜光がとうりますね。今日の満月から近未来空間香りカフェを
立ち上げしたいと思います
全く持ってすごいタイミングだなぁとワクワクします。

welcome!近未来空間香りカフェ。
カフェのエッセンスは問題を取りこまない意識
今を創創し繋がる源
down to the earth このような空気感を思い信頼し立ち上げます
近未来空間香りカフェに移動。
まず創造の第一日目は今日の満月22時22分からから22分の瞑想と共に近未来空間香りカフェを創造し 一歩その空間に入ったら問題のない空間を意識をして、その創造を呼吸しはじめ細胞一つ一つに構築されて行くことを意識をします。豊かでみんなの光の夢を生かす場所香りカフェ。
この立ち上げからもどる時には全ては存在に守られて最高な
体験をし皆様と時間と空間を一つにつなげられると
ハートで感じ戻ります立ち上げには白禮の香りをおつかいください
2日目は16日(水)、3日目17日(木)、4日目18日(金)5日目19日(土)6日目20日(日)。7日目21日(月)2日目の16日(水)から7日目21日(月)まで10時10分からは10分間問題の無い世界を瞑想。
6日目、当日現場敷地内近未来空間香りカフェにて全員にて祈り着地現実化。空間移動。
朝10時10分からの瞑想ができない方は その時間に意識を合わせてくださいその時に一礼してください
では今宵満月、創造主と共に愛と光をわかちあいましょう
プロデュース:ニューアースヴィジョン:ホーリーロマン
発信者:銀河同胞
なみきよしみ

明治神宮いのちの森 の奉納イベントのおしらせ

2014年4月8日 火曜日
銀河同胞の皆様お久しぶりです。昨年4月に香りの展示会「そのときの今」でお世話になりました、ピースエレメントのなみきよしみです。桜が美しい時ですね。今日は明治神宮西芝地で行われるアースデイいのちの森の奉納イベントのお知らせです。新緑の美しい明治神宮西芝地では4月20日(日)に「近未来空間香りカフェ」と言うタイトルで参加します。
この近未来空間香りカフェでは香り聴く場所として9種類ほど香りを置きます。香りメニューから香りを選んでいただきカフェスタイル空間で香りを自由に聴いていただきます。野外の守られた空間、明治神宮での香りをお楽しみください。選んでいただいた香りは檜の削りと一緒にお持ち帰りできます。みんなで新しい空間を創りたいと願います。是非香りを聴きにきて新しい平和な地球のイメージ拡大してください。
それと4月20日(日)の13時30分から14時20分までみんなで脳の疲れをとるリラクゼーションと言うタイトルで
ワークショップをします。野外で香りを使い地球平和の心の旅に出ていただきたいと思います。
実験もかねて新しい何かに目覚め、地球に対して香りで祈り参加をしていただければと思います。そこで普段のストレスと電磁波の脳の疲れを取っていただければと思います。この時に新しい新作のいのちの森の奉納ブレンドを聴いて頂きたいと思っています
楽しみにしていてください

皆様に明治神宮にて久しぶりにお逢い出来る事楽しみにしています

詳細をまとめて入れときます
イベント名
明治神宮アースデイ2014いのちの森

会場;明治神宮西芝地
入場無料

(雨天決行
明治神宮参集殿にて)

出店名ピースエレメント
タイトル名;「近未来空間香りカフェ」
イメージカラー白
日時;4月20日(日)10時00~16時00まで

いのち森実行委員会事務局

http://www.inochinomori.net/

ピースエレメント
ホームページ

http://www.peace-element.com/

香作家なみきよしみ

ピースエレメントスタッフ一同