2014年5月 のアーカイブ

22時22分「問題のない世界」に意識し瞑想を発信します

2014年5月5日 月曜日

問題のない意識の世界へようこそ!

翼を持つ人々は

生きるにあたっての信頼のみが無を解く 涅槃、描かれる時間に、心を解き放せ!

そこは永遠なる空道

5月5日の22時22分

みんなで
問題のない世界をイマジンして新しい地球の扉を開きましょう。
新しい地球の周波数を受け取り
ハートを開き、地球平和への移行のメディテーションに参加願います

新しい何かへチャレンジであり祈りでもあります

問題ある地球から問題のない地球へ意志を使い意識するだけで新しい時間に触れる事ができます。
今日のこの20分間メディテーションはチャンスである事を意味しています。創造してみてください!新しい出逢いを 創造してみてください!問題を持ち込まない心を!いつか必ず問題を創造しない地球がやってくる事を信じて
美しき地球と美しき
我々が調和の歌を歌い始める、そんな未来がやってくる事を ‥ そんな日が来ることを意図し創造し、問題のない世界は問題のある世界への意識を溶かし新しい目覚めへ。
互いの命が生かされ
愛の法の扉が開くまで。やがて来るだろう意識の開花。

ようこそ問題から問題のない意識へと

loveearth

発信元ピースエレメントなみきよしみ

①5月5日の地球平和の祈り。②5月18日(日)14時~の香りを聴く会のおしらせ

2014年5月3日 土曜日
銀河同胞地球ファミリーの皆様へ

新緑が美しい季節ゴールデンウィーク様々な出来事の中太陽進化と共に目覚めに向かってお過ごしの事と思います
今日のメールは
①5月5日の祝祭日に向けて瞑想と祈りと
毎月行われている
②香りを聴く会5月18日(日)14時~のお知らせを企画しましたのでお知らせします。
タイミングが合う方は是非参加してください。
①祈り瞑想の目的
地球平和の意識開花
先日のグランドクロスの7日前から、ピースエレメントのスタッフ達と信頼の旅への祈りと瞑想を実践しました。
その内容は問題を持ち込まない心、問題のない世界を創造する事に取り組んでみたところかなりの効果が短い期間で体験する事ができました。
今、地球は問題を拡大してしまう意識になってしまっていて会話も問題を中心にコミュニケーションが進むそんな世の中になっている気がします。
ちょうど昨年の5月5日も白禮のオリジナルオイルと共にそれぞれの場所から同時時刻に同じ思いで地球平和の瞑想を企画させていただきました。
2012年の5月5日は日本の全ての原発がストップした日でもありました
今年の2014年の5月5日も祈り瞑想発信します。
このような事に興味のあるお友達にもお知らせください
地球平和に繋がれば
幸いです
①日時2014年5月5日(月)早朝5時5分
夜22時22分に各20分両方の時間に参加されても朝だけ、夜だけでもOKです。
タイミングによって参加してください
場所:それぞれがいる場所から同時時刻に祈り瞑想のつながり の輪の中で行います
内容:ナチュラルな香り、アロマなどお持ちの方は香りを使い深呼吸を何回かしながら、ゆっくりにリラックスをしていきながら、問題のある地球から問題のない世界を創造していきます。
瞑想を通して創造された意識はパターン化された問題への意識に中和作用を起こし、可能性と解決への気づきを与えてくれる気がします
銀河のファミリー達とこの日問題のない意識を祈り、平和な地球へ拡大をしたいと思います
わくわくしながら
20分ほどの時間で どんな意識変化が起きるのか楽しみです
新しい何かを思い、地球の新しい周波数を受けとれるチャンスになるかもしれません。
その日その時約束された時刻に参加される皆様と祈り瞑想を体験できる事感謝します。
目に見えないところへのフィールドに働きかけ、幸せ波動を実践します
②香りを聴く会のお知らせ
5月18日(日)14時~16時
参加費;¥3300
会場:マザーシップ
メンバーによって香りをは選びます。
楽しみにしています
発信元ピースエレメントなみきよしみ
(終了いたしました)