2014年8月 のアーカイブ

ピースエレメント企画、平和への扉99、靖国神社正式参拝のおしらせ

2014年8月18日 月曜日
99靖国神社正式参拝スタートきります
どうぞうまく銀河を渡れますよう目をとうしていただき応援願います
参加してください
よろしくです

銀河同胞のみなさま 残暑お見舞い申し上げます。
香りのyoshimiです。今日は9月のピースエレメントの地球平和企画をお知らせします。
ちょうど、今日はハーモニックコンバージェンスの日に対応している日、1987年
8月16日17日はホゼアグエリアス博士がグローバルに地球規模で惑星平和瞑想をスタートさせた日でもあります。
この、ハーモニックコンバージェンスに対応する日に皆様に先日フェースブックでご連絡しましたピースエレメント企画。

2014年9月9日(火)満月靖国神社の正式参拝をお知らせします。
企画は2010年からスタートして、3月11日の震災より、何か出来る事はと思い、日本を愛するものとして毎年、7月25日時間を外した日に明治神宮にて地球平和祈願をしていました
今年の2014年は9月9日の満月の日に靖国神社で正式参拝を企画します。
今回の企画意図はシンプルで、日本の今の幸せがあるのは私達を守って下さったご先祖様のお陰だと思いまして
そのご先祖様への感謝の気持ちを繋げ届けご挨拶とお礼をしたいと思いました。
段々と時代も移り変わり戦争で亡くなられた方々への意識も薄くなり国の為に神風になり国を守ったご先祖様と今を生きる私達の和合として銀河同胞のみんなと正式参拝を体験したいと思い企画しました。このような合同参拝は今までにあまりないと思います。会社でもなく、祈願でもない、一人一人の気持ちが祈りに繋がり、時の流れを敬い、知らなかった世界を理解し合い、今に生きる事と自分にに向き合う流れだと思います。このような流れは中々ないチャンスだと。今一度時の流れが変わり切る前にみんなでそれぞれに日本の事考え日本に関わっている一人として答えを出す時だと思います。やはり戦争の火を日本に持ち込んではいけないと?子ども達に戦争を残すのか?
日本の祈りは素晴らしいと思います。今まで私達を守ってくれた、平和への宣言、憲法9条に感謝します
私は靖国神社はちょっと苦手です。(笑)でも今年の9月9日はみんなと出向き、私達を戦争から守って下さったご先祖様に逢いにいきます。
どうぞこの日、私達の選択で今を生き未来は変えられると思う方是非参加してください。

色々と考えていると
時は過ぎてしまうので2014年地球平和企画を皆様に繋げます。
友人の方々にもお誘いください
よろしくお願いします

内容
日時ー2014年9月9日(火)満月

時間ー正式参拝午前10時30分より
参加費:玉串料¥1000から
場所ー九段下、靖国神社参集殿より本殿へ

正式参拝は時間的には(30分から40分ぐらいです)

お申し込みされた方に後ほど服装などの 詳細入れさせていただきます

御案内に関してはhttp://www.peace-element.com/

長々文ありがとうございました

ピースエレメント
発信者
なみきよしみ

窓口:江藤のりこ

お友達に繋げてくれ
る時に、ここからも検索できます。

9月9日 満月 靖国 正式参拝

(終了いたしました)

8月の香りを聴く会と13の月の暦×香りの会のお知らせ

2014年8月5日 火曜日
銀河ファミリーの皆様へ
暑さ増します夏、いかがお過ごしでしょうか。

今日はなみきよしみの香りを聴く会と
こよみ屋さんの銀河小学校の「時間×香り」のゲストで参加する事になりました事お知らせします

毎月開いている香りを聴く会は今月は8月31日(日)になります
8月の香りを聴く会では、ブレンドのハッピーネスラブとメンバーによって選ぶシングルオイルを聴きます。
香りで共鳴フィルードを創ります。
香りを聴き心のヴィジョンに遭遇してください。

時間:2時~4時
参加費:¥3300
場所:マザーシップen

ご参加お待ちしています

もう一つのお知らせは
8月24日(日)の13の月のこよみ屋さんの銀河小学校のお知らせです。

ここから~こよみ屋さんからのお知らせ
です。

今回の銀河小学校は、香作家のなみきよしみさんをお迎えして開く特別教室?

20年以上「13の月の暦」を使っているよしみさんは、普段「13の月の暦」とどのように接しているのか? また「香り」を創作する際に「13の月の暦」の時間はどんな影響をあたえているのか? 等、「香り」と「時間」に関して、よしみさんが「今」みなさんに伝えたいメッセージと共に語っていただきます。
もちろん当日はよしみさんの「香り」を聴きながら、みんなで「香り」と「時間」について体感するドリームワークもあります。

前半は、「13の月の暦」を作り続けて19年のこよみ屋 倉元孝三が、「13の月の暦」の時間を楽しむために秘訣についてお話します。
さらに「銀河の同期」の年に、新たにリリースした「 ドリームスペル・ダイアリー」が、あなたの時間をどのように進化、変容させていくのかを解説します。

「時間」に「香り」を降りかけると あなたの時間がアートになる。
「香り」を聴きながら、未来の扉をみんなで開いていきましょう?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
日 時:2014年8月24日(月の月2日)
Kin38 白い水晶の鏡
13:20 ~ 16:20
場 所:東京 吉祥寺駅、徒歩15分
(会場は申込み後にお伝えします)
参加費:4,400円
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<授業内容>
【 1時限目 】
こよみ屋 倉元孝三の「時間」の話
・今、なぜ「13の月の暦」を使うのか?
・四次元の時間を探求する「ドリームスペル・ダイアリー」について

【 2時限目 】
なみきよしみさんの「香り」の話
・よしみさんにとっての「13の月の暦」とは?
・共鳴し逢う身体と自然時間のフィールドを香りで体感。

暑い夏、は旅の季節。
地球の自然な流れと水や風と太陽の光の中で癒やされる事が多いと思います。
皆様の夏日が素敵なものでありますようにお祈り申し上げます。

ワークショップ等のご案内
ピースエレメント
ホームページ

http://www.peace-element.com/

なみきよしみ
ブログ

http://yoshimix.org

(終了いたしました)