2014年10月 のアーカイブ

満月祈りのクリスタルグリトネットワークのお知らせです

2014年10月8日 水曜日
運命共同体の兄弟姉妹の皆様、こんにちは

冷たい空気と清々しいさに導かれ、今日は満月の祈りのお知らせしています。。それに!今日は皆既月食ですね。太陽と地球、月が一直線に並び、月が欠け始めるのが、8日の18時15分ぐらいから19時25分~20時25分頃まで皆既食が続く予測で、約1時間ぐらいゆっくり見れそうです。

月食の終わりは21時35分あたりで満月に戻ります。
この今日の天体イベントが満月に戻る
皆既月食後、22時22分より満月祈りの輪(和)クリスタルグリトネットワークを発信したいとおもいます。

早いもので9月9日の満月靖国参拝より30が経過しました満月。いよいよ、統合して行き次なるヴィジョンですね。毎回祈りをとうして皆様と意志に繋ぐ共鳴フィールドの光輪、今夜も楽しみにしています。
参加出来る方は2222
timeにお会いしましょう。

では簡単な詳細入れますので参考までに
ご覧ください

祈りの共鳴フィールド
「クリスタルグリトネットワーク」

時間:22時22分~22時44分

場所:それぞれの居るべき場所から同時時刻に発信。

今日の満月の祈りは 地球に対しての高次次元の意識と私達のハートを繋ぐクリスタルを使い瞑想と祈りをしたいと願います。お持ちの方はお使いください。
手に握れる大きさなら左手に。大きな石であればみんなが集まる光の輪の中央に置いてみてください

いつものように、祈りコードナンバー
1122を三回唱えゆっくり深呼吸し祈りに入って行きましょう。

今日の祈りへのマップは地球と言う星に目覚めて行く事を意識し全ての生命根源意識に感謝します

鉱物界、植物界、動物界 人間界とご先祖さまとサポートして下さる愛の光に、誰でもがはいれる色のない感謝を祈ります。感謝の波紋がハートをとうして共鳴フィールドが広がっり深い記憶が今に回帰し愛の絆を形成して行くのを感じましょう。最後は聖なる組み合わせを持つ運命共同体の星、地球に感謝します。

このような気持ちのある祈りは愛に目覚めるきっかけと裂けてしまっている時間を癒やし回復のきっかけアクションに…。きっと地球の不調和を調和へと変換する何かになるのではと!

祈りマップの詳細は
書きましたがマップなしの感謝だけの参加でもOkですので
参加願います

感謝の意識の祈りの輪で2222お会いしましょう。

祈り発信時の香りブレンドはハートスートラを飛ばします(笑)

時間を超えて香り届くかなぁ

では同時時刻祈りステーションでおあいしましょう

発信元:Peaceelementなみきよしみ

9月2日ピースエレメントより上弦の月の同時時刻に祈りを!お知らせです

2014年10月1日 水曜日
銀河地球家族の皆様明日は上弦の月です

先日の9月24日の新月にクリスタルグリッドネットワークで同時時刻に祈りに、参加してくださった皆様に感謝と共に嬉しいご報告です。素晴らしいです!
皆様のお力は!デング熱に対しての祈りの結果がもうそうそうにでました。
地球平和の祈りを発信し、デング熱にたいしての不調和を調和へと代々木公園、明治神宮に色のない祈り感謝を皆様と送りました結果をお知らせします

簡単に詳細入れます。9月26日東京都福祉保険局よるニュース発表はデングウィルスを保有している蚊の存在が確認されて以降、同公園内での同調査でデングウィルスを保有している蚊がみつからなかったのは9月26日、今回が初めてとなると発表されました。こんなニュースにシンクロして、祈りの力はやはりすごいですね。やはり続けてクリアーな祈りをレッスンしたいとおもい早速、明日上弦の月にクリスタルグリッドネットワークを発信します。上弦の月祈りの和は10月2日(木)キン77赤い水晶の地球このキンは3・11の日、震災の時のキンにあたります。意識やエネルギーの不調和を祈りで少しでも中和でき地球平和に近づけたらと思います。今回の祈りのフォーカスは前回の新月の祈りで良い結果を頂いた代々木公園と明治神宮に対してもう一度感謝を最初に送りその感謝の祈りの共鳴フィールドにみんなで共鳴し日本列島の全体の土地の神さま自然に感謝し秋の豊穣の命の豊さ、山々や海の大切な命に祈りを向け自分が住んでいる土地の氏神さまや木々や色々な生き物達鉱物界などを思い愛しむ気持ちで祈りたいと思います。それにより共鳴フィールドがハートに響き、みんなで繋ぐ調和を上弦の月に!祈りを未来の幸せビジョンにつなぎ、同時時刻に手をつなぐ絆のビジョンの中で祈りたいと思います。
そしてラストは母なる地球さん大感謝をおくりましょう

それでは祈り空間で
時合日~、2014年10月2日、キン77赤い水晶の地球(3.11の震災のキン)
それぞれの場所から祈ります。
繋がる時間は朝10時10分からスタートで10時25分まで

夜は22時22分から22時42分まで。
祈り共鳴フィールド
ナンバー1122・1122・1122・と三回唱えてから祈りを始めて見てください

一応祈りの納めの時間は決めますがそれぞれにどうぞ。

二回朝夜にスケジュールはなっていますが時間がない方どちらかでも、両方の時間出来る方はもちろん!両方の時間で!

皆様の参加を時空間、祈りの輪(和)でお待ちしています。

発信者 ピースエレメント
なみきよしみ