2015年1月 のアーカイブ

なみきよしみの香展「香り おときはなし」

2015年1月30日 金曜日
寒い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしの事と思います。

さて、なみきよしみの
香展「香り おときはなし」
が近づいてまいりました。

場所は

神楽坂矢来町 セッションハウス ギャラリー ガーデン
にて
2月11日(水)建国記念日~20日(金)
まで開催されます。
最終日は午後3時半までとなります。

時間、場所などの詳細は
http://www.peace-element.com/
会場は
http://www.session-house.net
をご覧下さい。

よろしくお願いします

皆様の心に
香りが運ぶ幸福、小さな奇跡の体験をしてみて下さい。

お知らせ
2月15日になみきよしみの香りのワークショップを2時から3時30分まで行います。
参加費¥1000

ワークショップの詳細を入れますのでご覧ください。

各香作品の16本のブレンドの創香時のエピソードなどを交えながらライブ形式の流れの中で香りを聴き、それぞれの可能性の旅をしていただけたらと考えています。
ラフなリラックスした空間の中で香りとのコミニケーションを楽しんでください。

16本のブレンドに使われている香りは普段中々出逢えないものも多くありますので、お楽しみにしていてください。

皆様の起こしを心よりお待ちもうしております。

(終了いたしました)

エディション弥栄はおかげさまで

すべて旅立ちました。

ありがとうございました。

クリエーター
なみきよしみ

おかげさまで、多くの方々にご来展いただき、無事終了いたしました。

みなさまありがとうございました。

2015年あけまして

2015年1月6日 火曜日
銀河同胞の皆様へ
あけましておめでとうございます

2014年はあっという間の一年でしたね。

思えば昨年の元旦は個人セッションから始まり!2015年の元旦は2014年から2015年にかけてイヤサカ、「弥栄」から創香が始まる年になりました!自分の場所で祈り込めながら来年に向かって創作です。来年に向かって真の流れを紡いで行きたいとおもいます。とりあえず2月11日から2月20日まで建国記念日の日から香展がスタートをします
昔800人の芸子がいた赤城神社神楽坂で香り奉納します。この香りをイヤサカ、「弥栄」 これが限定の¥8800で144本のエデションの香りです。 この香りが皆様への来年の幸せのきっかけになってくれる事をお祈りしながら創香しています。

今年の一年が皆様にとって素敵な旅になるようお祈りしています。

それぞれの今年の地球での旅が魂が喜び「弥栄」な一年でありますよう!
世に澄み渡る青い空、曇り心を打ち消し、神髄降り立つ2015年開くは明るく光る星。信じる心の底から沸き起こる希望の皆様のお力。
一番星見つけた!

年明けて
合掌

香りクリエーター なみきよしみ

会場となるSESSION HOUSE ガーデンは

こちらからごらんください

http://www.session-house.net