2015年3月 のアーカイブ

3・11

2015年3月11日 水曜日

銀河家族の皆様!ありがとうを込めてメールを送ります!今日は3・11で命を大事に生きる事を実感する日で。東京は雲きり青空、毎日がこのように抜けてすっきりダッタラよいねと。私も今日は朝早く起きて小金井公園に梅の花見に行きました。嬉しくなるほど美しい命の花の香りがして、何だか3・11前の晴れ渡った空を思いました。みんながこの四年間、地球の事考えたり、命を大事にと生きて、何となく希望が見えて来た気がします。夜22時22分から祈りをします。よかったら入ってください!未来に向けて希望の星をイマジンして 地球創造平和と亡くなった方にご冥福を祈り命を大事にする 感謝の祈りをします

ではでは春始まり~

今日の写真は愛する大島桜と弥栄の香りの写真をのせて

なみきよしみ

それぞれの場所から弥栄で満月瞑想!

2015年3月6日 金曜日
銀河同胞のファミリーの皆様
明日は満月ですね 13の月の暦ではKin232黄色いスペクトルの人。銀河の月のラストの日です。
いやいや時の流れが早くてびっくりですつい先日、香展中、新月だったのにもう満月!お陰様で香展「香り おときはなし」も大盛況の中、終了する事出来たこと感謝です。来店してくださった数多くの方々と共に神楽坂かの空間に香りを満たす事ができた事これも又大感謝です。弥栄の香りをも皆様にお届け出来たことも嬉しく思います。お陰様で完売しました。
3月3日のひな祭りは香りのアトリエマザーシップが7年目を迎えました。

密度の濃い7年でした。
これからも素敵な香りを皆様にお届けしたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします

今日の満月瞑想のお知らせです

今日は弥栄の香り
使って満月瞑想に入りたいと思っています。

詳細を入れますので 参加出来る方は是非 ぞれぞれの場所から参加してください

時合わせ3月6日(金)満月
Kin232黄色いスペクトルの人

時間:スタート22時22分から (終了はぞれぞれの時間)

先日完売いたしました、上ル弥栄の香りお持ちの方は是非お使いください。
瞑想と祈り空間を弥栄の香りで新しいサィクルをスタートさせましょう

弥栄香りを聴き、上ル弥栄、幸せ来るそのフィールドを参加者の方々と共鳴しながら新しい何かを見つける旅に出ましょう。もちろん香りお持ちでない方も瞑想 に参加してください

皆様と新しい空間
祈りの弥栄でお逢い
しましょう

なみきよしみ