桜前線日本列島満月ピースメディテーションのお知らせ

銀河ファミリーの皆様、素敵にお過ごしの事と思います。

満月瞑想会を企画しましたので、それぞれの場所から同時時刻に虹の丘でメディテーションをします。

今回マザーシップEn の満月瞑想ドリームワークの輪が広がり、イタリア・ハワイからも銀河同胞が参加してくれます。

今回満月の夜時空を超えて瞑想会を行います。

実際に東京のマザーシップでは夜19時から瞑想会は行われます。

その瞑想会に参加される光の柱の方々と北海道・九州と、目に見えない光のラインに繋がり、日本列島桜前線と想いをはせ、存在としてそれぞれの場所から参加していただき、その参加者の方々とを交え、時間船地球号に乗り込んでいただけたらと思います。

同時時刻に同じ想いでと、一つの愛を地球さんに伝えましょう。

運航の内容

新しいサイクルを受け取りましょう。

この日、時空を超えて、皆様と同時時刻にピースメディテーションを19時15分から最初に始めます。

イメージは5次元へ喜びへとアクセスして虹の丘へと向かいます。

その後全国日本列島の桜前線ネットワークの繋がり桜の命に感謝し、この瞬間にある喜びを受け取り、地球の幸せを心から思いあい(愛)、色々な誤解や疑いを通過しましょう。

それぞれの場所からの参加の方々はこの時刻で参加してくださいませ。

そこから平和の 地球のイメージに入ります。

後はそれぞれにタイムワークしてください。

自分のタイミングにピッタリだなあ~と思われる方是非ご参加くださいませ。

新しい地球さんと自分の時間に奉納したいと思われるものをご持参くださいませ。

例としてクリスタル・お話・お花・自分が創った作品ーなどなど自分のインスピレーションから受け取った物を、どうぞ。

それとは別にグリッドネットワークに使うクリスタルを用意してください。

そのクリスタルを左手に持っていただき、時間をとうして時間船地球号に繋がり、虹の丘をイメージします。

その丘で幸せを祈る人々が集まってピースメディテーションを行います。

この時リアルタイムで参加の方々は香りさんが誘導しますのでお楽しみに!

それでは皆様当日素敵な旅をしましょうね!

ではでは

お問い合わせ・瞑想について分からない方は、yoshimi-kin108@

コメントをどうぞ