9月2日ピースエレメントより上弦の月の同時時刻に祈りを!お知らせです

2014年10月1日
銀河地球家族の皆様明日は上弦の月です

先日の9月24日の新月にクリスタルグリッドネットワークで同時時刻に祈りに、参加してくださった皆様に感謝と共に嬉しいご報告です。素晴らしいです!
皆様のお力は!デング熱に対しての祈りの結果がもうそうそうにでました。
地球平和の祈りを発信し、デング熱にたいしての不調和を調和へと代々木公園、明治神宮に色のない祈り感謝を皆様と送りました結果をお知らせします

簡単に詳細入れます。9月26日東京都福祉保険局よるニュース発表はデングウィルスを保有している蚊の存在が確認されて以降、同公園内での同調査でデングウィルスを保有している蚊がみつからなかったのは9月26日、今回が初めてとなると発表されました。こんなニュースにシンクロして、祈りの力はやはりすごいですね。やはり続けてクリアーな祈りをレッスンしたいとおもい早速、明日上弦の月にクリスタルグリッドネットワークを発信します。上弦の月祈りの和は10月2日(木)キン77赤い水晶の地球このキンは3・11の日、震災の時のキンにあたります。意識やエネルギーの不調和を祈りで少しでも中和でき地球平和に近づけたらと思います。今回の祈りのフォーカスは前回の新月の祈りで良い結果を頂いた代々木公園と明治神宮に対してもう一度感謝を最初に送りその感謝の祈りの共鳴フィールドにみんなで共鳴し日本列島の全体の土地の神さま自然に感謝し秋の豊穣の命の豊さ、山々や海の大切な命に祈りを向け自分が住んでいる土地の氏神さまや木々や色々な生き物達鉱物界などを思い愛しむ気持ちで祈りたいと思います。それにより共鳴フィールドがハートに響き、みんなで繋ぐ調和を上弦の月に!祈りを未来の幸せビジョンにつなぎ、同時時刻に手をつなぐ絆のビジョンの中で祈りたいと思います。
そしてラストは母なる地球さん大感謝をおくりましょう

それでは祈り空間で
時合日~、2014年10月2日、キン77赤い水晶の地球(3.11の震災のキン)
それぞれの場所から祈ります。
繋がる時間は朝10時10分からスタートで10時25分まで

夜は22時22分から22時42分まで。
祈り共鳴フィールド
ナンバー1122・1122・1122・と三回唱えてから祈りを始めて見てください

一応祈りの納めの時間は決めますがそれぞれにどうぞ。

二回朝夜にスケジュールはなっていますが時間がない方どちらかでも、両方の時間出来る方はもちろん!両方の時間で!

皆様の参加を時空間、祈りの輪(和)でお待ちしています。

発信者 ピースエレメント
なみきよしみ

新月、祈りで共鳴フィールド。地球平和の輪のお知らせです

2014年9月22日
ピースエレメントより新月の祈りの和のお知らせです。シェア出来る方は友人の方におねがいします。

>銀河地球家族の皆様明日は新月ですね。満月99、靖国神社で大きな輪光をみ皆様と創り素晴らしい、ハートの時間のスタートをしてから今日で14日がたちました。あっという間のような、もっと前の出来事のような、不思議な感覚です。今日は2014年9月24日(水)新月、キン69赤い自己存在の月。
>この日に地球平和の祈りを発信したいと思います。参加出来る方は是非新しいナインwaveに参加願います。
>簡単に詳細を入れます。
>今回の地球平和の祈りは今日本を混乱させている問題について具体的に祈りを行いたいと思います。
>来年に大きな出来事にならないように、今年のこの不調和は何かの流れのような気がします。意識やエネルギーの不調和を祈りで少しでも中和できたらと思います。今回の祈りのフォーカスは具体的にデング熱がでてしまっている代々木公園と、私達が大好きな明治神宮に。公園の大切さや私達をいつも守って下さる大切な明治神宮に感謝の祈りで共鳴フィールドを創りたいと願います。
>自然や公園があるから大地との交流ができる喜び、土地を守って下さる神宮や神社さんの大切さを思い感謝と愛しむ気持ちで祈りたいと思います。それにより共鳴フィールドがハートに響き、みんなで繋ぐ調和を新月に!何かの解決策の糸口になるかもしれません。祈りを未来の幸せビジョンにつなぎ、同時時刻に手をつなぐ絆のビジョンの中で祈りたいと思います。
こちらではハートスートラの香りを祈りの輪の空間に届けます>

>時合日~、2014年9月24日、キン69赤い自己存在の月の日
>
>それぞれの場所から祈ります。
>繋がる時間は朝10時10分からスタートで10時25分まで
>
>夜は22時22分から22時42分まで。
>
>一応祈りの納めの時間は決めますがそれぞれにどうぞ。
>
>二回朝夜にスケジュールはなっていますが時間がない方どちらかでも、両方の時間出来る方はもちろん!両方の時間で!
>
>実践の時ですね。
>皆様の参加を時空間、祈りの輪(和)でお待ちしています。
>
>発信者 ピースエレメント
>なみきよしみ
>
>

なみきよしみの秋分23日(火)のワークショップのお知らせです

2014年9月19日
肌寒さを感じる今日この頃ですが皆様素敵にお過ごしの事と思います。
9月9日も納め、秋分ワークショップのお知らせです。
お知らせのメールぎりぎりになってしまいましたが23日秋分ワークショップのお知らせします
参加出来る方是非どうぞ!

ではご案内します

9月23日(火)一日ワークショップをします。
時間のスケジュールは

朝10時30分よりスタートします。

集合はトンドックンスタジオ。ボディースキャンニングをしながら身体の意識を起こして行きます。
午前中のワークはリラックスを中心に心と身体のバランスをとっていきます

呼吸による古い記憶の解放。
新しいヴィジョンに意識を合わせて行くには古いエネルギーを手放すことが必要で太陽神経層に光を取り組み変化して行きます。
後は参加されるメンバーでも違ってきます。
ハプニングワークをしたいと思います。
午前中はボディーを中心にしたワークです

ランチをとり
その後
午後2時30分より
マザーシップで香りを聴く会スペシャルバージョンをします

4時30分終了となります

この日の香りの会は
1ミリサイズの香りを皆様にお渡します

その香りで時間と記憶について学びます

午前中のワークの持ち物は着替え・タオル・飲み水など

午後の持ち物は筆記用具・13の月の手帳・ノート・手鏡
香りを聴きインフォメーションなどを書き込むノート

午前と午後のワーク参加の方は¥8800
午後のみの方は
¥4800になります

ワークショップ参加の方に

24日の新月に和の祈りの会立ち上げいたします。

一時間の瞑想会をします。
フォーカスは新月と光通信、祈りをとうして光玉串クリーニングをします。
参加できる方はどうぞ!

24日(水)10時10分より

(終了いたしました)

9月9日(火)満月靖国神社正式参拝の詳細

2014年9月2日
秋風、香る今日この頃ですが皆様お元気でお過ごしですか? 今日は
9月9日満月、靖国神社正式参拝申し込みをしていただいた方へ当日の参拝について詳細ご連絡です。

銀河同胞のみなさま もう9月9日靖国神社正式参拝間近ですね。何となく身が引き締まってきました。2014、99、靖国神社正式参拝お申し込みをありがとうございます。今回祈り通りまして香り奉納許されました。靖国では始めての事ですと担当の方から言われました。有り難くこの機会ををいただき新しい扉が開ける事嬉しく思います、昨年の展示会時に創香しました「白禮」をベースに何種かの香りを合わせ創香した香りを今回奉納したいと思っています。香りの名は「水平線」で行きたいと思います。この正式参拝に関しては、地球平和企画として、インスピレーションが降りましてこのような正式参拝となります
この全ての現実化しました事は内なるハート声~でした。新しい地球に向かって進んでいます。

今回の正式参拝のお申し込みは女性が多く。勇気ある何人かの男性の方々に守られ、靖国神社に女神が入り香り奉納です 。厳しさから優しさへその底には許しと前進する感謝への道を感じ、創造すると開かずの扉が開く時を示しているような。ご先祖様が喜んでくれそうです。多分今までに無いケースになるでしょう参拝に参加する方は、組織でもなく株式でもなく、心の姿勢からの気持ちで参拝です。光をみんなで運びましょう。

ちょっと余談ですが
靖国神社の敷地内に
戦争時に関わった外人の方の像があるのですがその方のメッセージにこう書かれています。当時は世界は平等ではないがやがてその時がやってくるとそこにはこう書かれています
その時、女神がやっ来るとき平等の世界がやってくるだろうと。この像を始めて見たのは靖国神社正式参拝の日取りが決まった満月のその時でした。

この正式参拝は私達の歴史の中に生きた御先祖様に感謝しバトンタッチし、新しい道をいのちを大切に生きるものとして靖国神社の鳥居をくぐります。

やはり、この時間のエッセンスの流れは癒やしへと亡くなった方も生きて行く私達も幸せになる架け橋と扉になるのではと。。

靖国神社正式参拝が現実になるまでの出来事は沢山の奇跡とシンクロの導きがありました
本当にこの正式参拝が現実になったことが新しい時代なんだなぁと…

長くなりましたが詳細です

正式参拝日2014年9月9日(火)満月

待ち合わせ時間9時50分となっています

最初に玄関口となっています一番最初の鳥居をくぐる時にご挨拶として、新しい時代に生きるものとして、いのちを大切に感謝と共にくぐって頂いてから一番最初に待ち受けるゲートキーパーの侍の方の像に逢います。挨拶をし、歩いていくとお清めのお水場所で手を清め、二つ~三つめの鳥居を超えて本殿にて、個人的にお参りされると良いと思います、

9時50分に外苑休憩所に。(目印はうどん屋、飲食所の 隣の青い長イスの場所)にお越しください。
ここで参拝時に腕に巻く、香こよりをお渡しします。10分ほど参拝に関してのお話しをした後、合同参拝所参集殿に移動します

その後本殿にて正式参拝になります
今回はご祈祷ではなく本殿にてご先祖様にむけて感謝と祈りを奉納します
その時に皆様に心の中で新しい扉を開けていただきたいと思います。特攻で亡くなった方々やそれにまつわる戦争と言う形の意識に対して今までできなかった国のために亡くなったご先祖のご供養として自分のいのちを大切にし、いのちと繋がりきちんと自分を生きる事をお伝えください
後は香りが私達のご先祖様への思いをお届けしてくれると思います

このような姿勢は次の世代にも受け取られ平和へのアクションになると思います

参拝時の玉串料は
お金ではなく気持ちと思うのでお一人千百円にさせていただきます

参拝時は白いハンカチをお持ちください
参拝時の服装ですが
一般的な正装で大丈夫だと思います。ワンピースでもスカートジャケット洋服の色は白でも黒でも他のカラーでも大丈夫です。ダメな服装はジーンズ、サンダル、裸足はご遠慮くださいとの事です

参拝後は簡単なランチを企画しています
靖国神社から近い九段下にある中華料理店「王家私菜」で12時あたりから食事にしたいと思います
予算は一人¥1500飲み物別です

お時間ありましたらご一緒ください。

当日9月9日満月
自分の中にある古い
時間を終わらせ新しい愛の星地球に生きる準備をしましょう。

love and Peace
発信元

なみきよしみ

(終了いたしました)

ピースエレメント企画、平和への扉99、靖国神社正式参拝のおしらせ

2014年8月18日
99靖国神社正式参拝スタートきります
どうぞうまく銀河を渡れますよう目をとうしていただき応援願います
参加してください
よろしくです

銀河同胞のみなさま 残暑お見舞い申し上げます。
香りのyoshimiです。今日は9月のピースエレメントの地球平和企画をお知らせします。
ちょうど、今日はハーモニックコンバージェンスの日に対応している日、1987年
8月16日17日はホゼアグエリアス博士がグローバルに地球規模で惑星平和瞑想をスタートさせた日でもあります。
この、ハーモニックコンバージェンスに対応する日に皆様に先日フェースブックでご連絡しましたピースエレメント企画。

2014年9月9日(火)満月靖国神社の正式参拝をお知らせします。
企画は2010年からスタートして、3月11日の震災より、何か出来る事はと思い、日本を愛するものとして毎年、7月25日時間を外した日に明治神宮にて地球平和祈願をしていました
今年の2014年は9月9日の満月の日に靖国神社で正式参拝を企画します。
今回の企画意図はシンプルで、日本の今の幸せがあるのは私達を守って下さったご先祖様のお陰だと思いまして
そのご先祖様への感謝の気持ちを繋げ届けご挨拶とお礼をしたいと思いました。
段々と時代も移り変わり戦争で亡くなられた方々への意識も薄くなり国の為に神風になり国を守ったご先祖様と今を生きる私達の和合として銀河同胞のみんなと正式参拝を体験したいと思い企画しました。このような合同参拝は今までにあまりないと思います。会社でもなく、祈願でもない、一人一人の気持ちが祈りに繋がり、時の流れを敬い、知らなかった世界を理解し合い、今に生きる事と自分にに向き合う流れだと思います。このような流れは中々ないチャンスだと。今一度時の流れが変わり切る前にみんなでそれぞれに日本の事考え日本に関わっている一人として答えを出す時だと思います。やはり戦争の火を日本に持ち込んではいけないと?子ども達に戦争を残すのか?
日本の祈りは素晴らしいと思います。今まで私達を守ってくれた、平和への宣言、憲法9条に感謝します
私は靖国神社はちょっと苦手です。(笑)でも今年の9月9日はみんなと出向き、私達を戦争から守って下さったご先祖様に逢いにいきます。
どうぞこの日、私達の選択で今を生き未来は変えられると思う方是非参加してください。

色々と考えていると
時は過ぎてしまうので2014年地球平和企画を皆様に繋げます。
友人の方々にもお誘いください
よろしくお願いします

内容
日時ー2014年9月9日(火)満月

時間ー正式参拝午前10時30分より
参加費:玉串料¥1000から
場所ー九段下、靖国神社参集殿より本殿へ

正式参拝は時間的には(30分から40分ぐらいです)

お申し込みされた方に後ほど服装などの 詳細入れさせていただきます

御案内に関してはhttp://www.peace-element.com/

長々文ありがとうございました

ピースエレメント
発信者
なみきよしみ

窓口:江藤のりこ

お友達に繋げてくれ
る時に、ここからも検索できます。

9月9日 満月 靖国 正式参拝

(終了いたしました)

8月の香りを聴く会と13の月の暦×香りの会のお知らせ

2014年8月5日
銀河ファミリーの皆様へ
暑さ増します夏、いかがお過ごしでしょうか。

今日はなみきよしみの香りを聴く会と
こよみ屋さんの銀河小学校の「時間×香り」のゲストで参加する事になりました事お知らせします

毎月開いている香りを聴く会は今月は8月31日(日)になります
8月の香りを聴く会では、ブレンドのハッピーネスラブとメンバーによって選ぶシングルオイルを聴きます。
香りで共鳴フィルードを創ります。
香りを聴き心のヴィジョンに遭遇してください。

時間:2時~4時
参加費:¥3300
場所:マザーシップen

ご参加お待ちしています

もう一つのお知らせは
8月24日(日)の13の月のこよみ屋さんの銀河小学校のお知らせです。

ここから~こよみ屋さんからのお知らせ
です。

今回の銀河小学校は、香作家のなみきよしみさんをお迎えして開く特別教室?

20年以上「13の月の暦」を使っているよしみさんは、普段「13の月の暦」とどのように接しているのか? また「香り」を創作する際に「13の月の暦」の時間はどんな影響をあたえているのか? 等、「香り」と「時間」に関して、よしみさんが「今」みなさんに伝えたいメッセージと共に語っていただきます。
もちろん当日はよしみさんの「香り」を聴きながら、みんなで「香り」と「時間」について体感するドリームワークもあります。

前半は、「13の月の暦」を作り続けて19年のこよみ屋 倉元孝三が、「13の月の暦」の時間を楽しむために秘訣についてお話します。
さらに「銀河の同期」の年に、新たにリリースした「 ドリームスペル・ダイアリー」が、あなたの時間をどのように進化、変容させていくのかを解説します。

「時間」に「香り」を降りかけると あなたの時間がアートになる。
「香り」を聴きながら、未来の扉をみんなで開いていきましょう?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
日 時:2014年8月24日(月の月2日)
Kin38 白い水晶の鏡
13:20 ~ 16:20
場 所:東京 吉祥寺駅、徒歩15分
(会場は申込み後にお伝えします)
参加費:4,400円
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<授業内容>
【 1時限目 】
こよみ屋 倉元孝三の「時間」の話
・今、なぜ「13の月の暦」を使うのか?
・四次元の時間を探求する「ドリームスペル・ダイアリー」について

【 2時限目 】
なみきよしみさんの「香り」の話
・よしみさんにとっての「13の月の暦」とは?
・共鳴し逢う身体と自然時間のフィールドを香りで体感。

暑い夏、は旅の季節。
地球の自然な流れと水や風と太陽の光の中で癒やされる事が多いと思います。
皆様の夏日が素敵なものでありますようにお祈り申し上げます。

ワークショップ等のご案内
ピースエレメント
ホームページ

http://www.peace-element.com/

なみきよしみ
ブログ

http://yoshimix.org

(終了いたしました)

2014年7月25日時間をはずした日の地球平和祈り瞑想

2014年7月24日

2014年の時間をはずした日は、星の紋章と音程は銀河がやってくる。美しき出逢いの地球を思いだし祈りたいと。
この7月25日はキン8黄色い銀河の星の日。

真の時間に生き、惑星地球の幸せ共鳴フィールドを皆様と祈り創造したいと思います。今年のラストチャンス!時間をはずした日は時間の誤りを調整する日でもあります。この日感謝で終えることができればと思い、瞑想を企画しましす。
参加出来る方、地球平和でこの日祈りをとうして波動を上げましょう
>
>2014年7月25日(金)キン8 黄色い銀河の星の日
午前10時10分より~それぞれの居る場所から同時時刻に同じ思いで幸せ喜びに共鳴して自然、な山や川や海や動物達や植物達にありがとう感謝を祈りましょう

同時時刻に明治神宮にてそこに集まった 銀河ファミリー達と地球平和を祈ります
ではでは10時10分に 地球平和で

「瞑想イメージ」

地球平和の瞑想イメージ

まずは瞑想の祈りに入る前に深呼吸を何回かしてリラックスしましょう

カラダを意識を使ってスキャンして生きましょう。
丹田や足先などに意識をあて呼吸しながら息を丹田に足先きに入れて見ましょう。自分の体と心がセンターリングしたら、地球平和への祈り瞑想をはじめてください。

時間をはずした日に意識をあて、この日のキン8黄色い銀河の星を感じそこからあなたが大好きな地球の場所に意識をあてていきます。海や山 動物、植物に感謝します。母なる地球のスピリットに繋がります。 同時時刻にそれぞれの場所から祈り瞑想に参加している人達と一緒にハートで光の輪が繋がりはじめ、ネガティブに働きかけている意識をみんなの光、感謝でポジティブに変換して行きましょう。目に見えないレベルでのシンボルは参加しているみんなが手を繋いでいます。その輪の真ん中に大きな虹の球体が光輝いています。その希望や愛慈しみ 安らぎの光の繁栄、虹の球体繋がって、参加している人々に繋がる人々にそのポジティブな光がつながって行くのを感じその創造を受け取っていきましょう。(開いて安心)を受け取ったら、虹の光を地球に差し上げ地球送ります。私と言う一つの思いは、愛の星地球に移行します。

このようなイメージは地球を再生し恐れを打ち消し、助け合う地球の魂に響きます。やはり世界が変わって行くには内なる創造に近づいて行くことが大切だとおもいます

この時間をはずした日がそれぞれの気づきに浸透して行きすべての人々の幸せのエッセンスになりますように!

愛と祝福を送ります

地球平和祈り瞑想発信元:ピースエレメントなみきよしみ

2014年7月25日時間をはずした日地球平和

2014年7月23日
7月25日の「時間をはずした日」はもうすぐ間近と言うところでちょっとお知らせです。
昨年の時間をはずした日は皆様と共に明治神宮にてご祈祷参拝地球平和を取り仕切りをさせていただき、参加者100名近い方々と共に過ごさせていただきありがとうございました。

今年は私自身も時間をはずした日をどのように過ごそうかと?思っていたのですが、色々な方からも問い合わせもあり、明治神宮には個人的にも日頃の感謝を参拝しに行こうと思っていましたので今年は管理なしの明治神宮で出逢った方々と参拝したいと思います。そこで皆様と共に明治神宮でお逢いしたいなぁと思いお知らせしてみました。来れる方はご一緒に地球平和の参拝しましょう!新しい時間で参拝したい方々とともに管理なしの本殿で参拝をしょうと思っています
もし、参拝に来れる方はご一緒に時間をはずした日をお祝いしましょう。簡単な詳細をお知らせしときます。

時空ー2014年7月25日

出逢い集合時間
朝ー9時00

場所:明治神宮カフェ明治神宮正門鳥居入り口横
明治神宮カフェにて

ちょっと人数が多い時は文化館の横軽食用テラスに移動します。
持って来てほしい物
持っている人は赤い太陽の月の年新しい13の月の手帳をお持ち下さい。
手帳でみんなで一年の祈りを込めたいとおもいます

時間をはずした日のギフト小さなクリスタルをみんなにプレゼントします。詳しくは逢った時にね~

では素敵な出逢いにしましょう。

地球に感謝する日
皆様に取って
「時間をはずした」日が地球平和に繋がり時間船地球号の愛心の豊さへの出発点になりますように目覚めになりますようにお祈り申し上げます。

時間をはずした日の

「共鳴フィールド祈りメディテーション」の詳しい詳細は明日の13時20分以降に投函しますのでこちらをご覧下さい。

日頃の感謝を込めて…
ピースエレメントマザーシップ
なみきよしみ

今回の瞑想のシェアは地球に幸せの共鳴フィールドを創りたいと願います。

アクアマリンとバジルオイル

2014年6月7日

昨夜から引き続き今日もジブリの里小金井は雨が降る。豊かな雨で、涼しいのでゆっくりとした時間の中1日の旅が始まる。今日はこんな言葉が降りてくる。 「こと足りて」とそう来ると空に言う。私アイデアは今の世の中は確かに事たりて豊かであると。では何がそこにあるのかと思うとやはり 精神的な成長だなと思う。特に日本はそれにふさわしいシフトすべき時期だと思える。闇も光も包括して真なる光を精神を生み出し新しい光の存在になる。プレゼンスへと。とは言っても 今までにない自分も出現して来るので、認識しにくくまとまらない。情報なのか自分なのかと多分とまどう時期でもありそうな?また今までの枠や概念などもあり、中々動きにくい状態だろうなぁと1日に、何パターンかの自分も体験する大幅に色々な事が変わってきている。多分大切なのは全てのプロセスの先にある光に繋がる事だなぁと思う。今に居られ事、気づける事の喜びに感謝をしながら今日も香りをひいてみると、バジル、ベトナムをひく、このベトナムのessentialoilの香りは美しい!それに最近仕入れをしたベトナムのアクアマリンも今までにない深いマリンブ
ルーの色をしている
どちらかと言うとサファイアのような感じもする。
この石と香りのシンクロしたベトナムに何がメッセージされているのか?バジルとアクアマリンとワークしてみる事に!素敵なスペース・スピリットに出逢いそう。
また後日香りと石の体験シェアします

今雨が止んで鳥が鳴き始めました
ではでは

素敵な気づき1日を!loveearth

ピースエレメント2014年6月のスケジュールと夏至のワークショップと香りの会のお知らせです

2014年6月4日
銀河同胞の皆様いかがお過ごしでしょうか?今年ももう夏至なのですね。13の月暦では水晶の月に入り、あっとゆうまに時は移り変わり今へと進んでいます。

今日はなみきよしみの夏期の日程のおしらせをお送りさせていただきます

2014年6月の予定は、毎年とっても楽しみな夏至ワークショップは、今年も新しい時代に向かって2日間の6月21日22日ワークを大いなるスピリットと共に定員数は限定させていただき 深い存在へ回帰の為 6~7人
両日参加の方のみ
参加費:¥33000 とさせていただきます。
空間アートとして教材はジョンステイルのオイル3本5miサイズのもの、もしくはハイドロゾル今年のホワイトローズ
になります

日程は21日は午前10時30分~17時30分まで

2日目の22日は午前
10時00~12時30
終了
ワークショップの内容

今を生きるための呼吸を見つけていきます。新しい地球の時空へとガイドしますやがてマインドフルネスな目覚めた意識へと繋げて行き、深い内側へ意識の扉を開き、呼吸で気づきの世界に到達していくプロセスを習得します。 幸せに共鳴するポイントを調整し個々からの繋がりと全体性の一人から一つへ回帰する事による安定。香りと呼吸でシンプルイズベストの世界へ
新しい時空間への考え方などお伝えします
夏至ワークはご予約をが入った段階で詳しい詳細を送ります
のでよろしくお願いします。

「6月の香りを聴く会」
について

日時6月29日(日)14時00~16時00まで会費は
¥3300
ご予約、受付中
この日のセレクトはシングルオイル二点とブレンド一点
香りを聴く事へ集中し心の時間に入ります。香りはその人の持つ能力や宝に働きかけ具体的人生に幸せを呼びかけます
香りが好きな方どうぞいらしてください

毎年夏期に行っている「7月25日の地球平和御祈」について
毎年時間をはずした日に明治神宮にて地球平和祈願をさせていただいていましたが今年は9月9日に
靖国神社にて地球平和祈願をしたいと思っています。新しい時代に向かって、一度皆様と日本の国を思ってこの世を去ったご先祖さまへの感謝の気持ちを納めに
と願いが思い立ちましたのでご参加希望の方は9月9日九段上靖国神社にて企画する予定ですので、スケジュールの空きどうぞよろしくお願いします
取りあえず日程をおしらせします
皆様と共に共同創造ができる事に感謝です。

また詳しい詳細をいれます。

取りあえず夏至ワークは人数限定と間近なのでご予約は早めに願います
人数予約はいりましたら締め切らせていただきます

皆様の幸せへの旅の目覚めを思いつつ

発起人:なみきよしみ

(終了いたしました)